アニメ第743話「偶然は二度かさなる」を見ました。

今週もアニオリだったんですね〜。

ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 蘭ちゃんのママ、また出張なんでしょう。
> 人間用のお菓子は犬や猫にあげてはいけないらしいですが
> あまり良くないらしいですね。
> チョコは絶対ダメだと
> 店のペットフードコーナーにも。

また出張なんでしょうね!
人間のお菓子はダメなんですか。なるほど〜!
ありがとうございました!
蘭ちゃんのママ、また出張なんでしょう。
人間用のお菓子は犬や猫にあげてはいけないらしいですが
あまり良くないらしいですね。
チョコは絶対ダメだと
店のペットフードコーナーにも。
こなんちは!

> 「お~い、大丈夫か?」
> 「私は全然……」
> 「お前じゃねえよ」
> 「へ?」
> ……大爆笑でした。あの状況でどうやったら蘭が心配されるんだよ。

同じくwww
でも「父親なら娘の心配をしてほしいぞ!」とも思いました(笑)!

> というか、偶然襲われた上に殺人まで見抜かれた美月さんと、犯行に及んで蘭に殴られた挙句、殺人の濡れ衣を着せられそうになったフード男、どっちも不運でしたねえ。まあ、自業自得でしたけど。

あはははは!!
最近アニオリは何かしら変化をつけてくるような。
どちらも犯罪者ですから、連行されるのはされるんですけどね〜!

> 次回はお待たせしました!「あぶない刑事」こと山村警部の登場でございます(笑)。「容疑者か京極真」って、「~か」はいらないなあ。なんかタカアンドトシのツッコミみたいで締まらない(笑)。

どうにも、どんなイントネーションで発音していいやら、迷ってました(笑)。
京極さんを見たら「容疑者か!」ってタカトシのノリでツッコめばいいんですね(笑)!!
「お~い、大丈夫か?」
「私は全然……」
「お前じゃねえよ」
「へ?」

……大爆笑でした。あの状況でどうやったら蘭が心配されるんだよ。というか、偶然襲われた上に殺人まで見抜かれた美月さんと、犯行に及んで蘭に殴られた挙句、殺人の濡れ衣を着せられそうになったフード男、どっちも不運でしたねえ。まあ、自業自得でしたけど。

次回はお待たせしました!「あぶない刑事」こと山村警部の登場でございます(笑)。「容疑者か京極真」って、「~か」はいらないなあ。なんかタカアンドトシのツッコミみたいで締まらない(笑)。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード