アニマックス「超秘密の通学路(後編)」を見ました。

たなばた、きょう ですね〜。

7/7は漆黒ディですね。
あれ?1日のできごとだっけ??

東京タワーが大変なことに。(^^;

アイリッシュは原作逆輸入してもいいキャラですよね★
えーと、最初違う名前が候補だったんだけど、やめてアイリッシュにしたんですよね?
スコッチだっけ??


次郎吉さんもですが・・・
松本管理官はどなたに代わるのかな。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 平山先生、階段から落っこちてコンタクトを紛失なんて、この後に登場する瑛祐君といい勝負のドジっ子ぶりでしたね。おかげで度の合わない眼鏡をかける羽目になって、目を細める仕草を灰原に警戒されるわけですが、本当は教え子の無事を確認して泣いてしまうくらい、いい先生なんですね。1話限りのゲストなのに、なぜか印象に残るキャラでした。

怪しさをわざと醸し出しておいて〜からの〜いい人でしたね〜♪
探偵団と組織は、やはり危険すぎますから、接触させない方向なんでしょうかね〜。
印象に残りましたね。また出て来るのかなぁ?!

> その声を務めたのは森田順平さん。本業は俳優で、金八先生の盟友・乾先生役として有名です。あまりにも乾先生のイメージが強すぎて、役名で顔を覚えられてしまう(自分の名前を覚えてもらえない)ことが悩みだそうです(笑)。半沢直樹では、香川照之さん演じる大和田常務の側近・岸川部長役で出演していましたが、その時も「岸川部長役の乾先生」と言われて相当落ち込んだそうです。

ああ!!俳優さんでしたか〜!
ウイキ見ました。私も坂上忍さんと同じく、「俳優が役の名前で呼ばれるなんて幸せ」の方に共感しました(笑)。
私は俳優ではありませんが(笑)!

キ/ム/タ/クさんとDAIGOさんは、どんな役をされても強烈な個性のおかげで、ご本人が見え隠れしていると思います(笑)。
彼らは本業が俳優ではないし、存在感があり過ぎなのかもしれませんが。
森田さんは、役柄で覚えてもらえるなんて、いい俳優さんなんだろうな〜と思いました。

教えてくださってありがとうございました!!
龍さんのコナン声優を掘り下げるコメント、コナン世界に奥行きが出て見えます♪ありがたいです♪
平山先生、階段から落っこちてコンタクトを紛失なんて、この後に登場する瑛祐君といい勝負のドジっ子ぶりでしたね。おかげで度の合わない眼鏡をかける羽目になって、目を細める仕草を灰原に警戒されるわけですが、本当は教え子の無事を確認して泣いてしまうくらい、いい先生なんですね。1話限りのゲストなのに、なぜか印象に残るキャラでした。

その声を務めたのは森田順平さん。本業は俳優で、金八先生の盟友・乾先生役として有名です。あまりにも乾先生のイメージが強すぎて、役名で顔を覚えられてしまう(自分の名前を覚えてもらえない)ことが悩みだそうです(笑)。半沢直樹では、香川照之さん演じる大和田常務の側近・岸川部長役で出演していましたが、その時も「岸川部長役の乾先生」と言われて相当落ち込んだそうです。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード