アニメ第746話「怪盗キッドvs京極真(前編)」を見ました。

あ〜〜リアルタイムで見たかった〜!


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 「真さんに勝ってほしいけど、キッドにも負けてほしくない」。さすが園子さん、あなたはいつも原作者および視聴者の気持ちを代弁してくださる(笑)。より正確には、「京極さんが」ではなく「コナンが」ですけど。

園子にとっては真さん、私にとってはコナン♪
・・・まぁ、キッドは逃げ切れば負けではないという気もするのですが(笑)。

> 朋子さん、いつ以来の登場でしたっけ?怪盗キッド初登場回以来じゃないですかね。出ていたとしても、あの時しか印象に残っていないです(笑)。

そうらしい・・・と小耳に挟んだのですが・・・未確認です・・・。(^^;
なんでも17年ぶりとか??(ヒエ〜〜ッ!?)

> 京極さん、この前の事件でせっかく容疑を晴らせたのに、また警察の厄介になるつもりですかね?というか、北斗百裂拳かよ。出る番組間違えてるって(笑)。あの場面、神谷明さんの声で「アタタタ……ホワタァ!!」が余裕で脳内再生されました(笑)。

あははは!!時間的にはたぶん3日のうちに2回は警察沙汰に巻き込まれているというか起こしているというか(笑)。
なるほど!北斗の拳っぽいのか〜!神谷さんの声が聞きたいね〜!

> その後も、キッドに挑戦する動機を次郎吉さんにあっさり見破られて真っ赤になったり、宝石を首から下げて展示品になったり、この人面白すぎる(笑)。この番組、主人公誰だっけ?「名拳聖(けんせい)マコト」じゃなくて、「名探偵コナン」のはずだけど?(笑)。

真さん、出番が少ないわりに美味しいところを持って行きますよね〜!!
キャラが濃いというか、確立されているというか。

園子を一途に愛しているところもポイント高いです!
(しかも財閥の令嬢だと知らずに見初めたとは!)

> それにしても、富田さんさすがです。もう次郎吉さんを自分のものにしてる感じ。永井さんの時とは確かに違うけど、全然気にならなかった。大ベテランは違うなあ。むしろ、茶木警視が……。前回もそうですが、声が弱々しくなっているのが心配です。

富田さんは安定感ありましたね〜!
茶木さん、園子の両親がちょっと心配でした。
あんまり出番がないから、声優さん側もキャラを思い出すのに一苦労するかもしれませんね〜。(^^;
こなんちは!

> 私は朋子さんが早婚だと思っていますが
> 久しぶりに聞いたせいか、園子の両親の声って
> こうだったかしら?
> 従兄弟の子供ならいとこ半(従兄弟違い)になるんです
> けどね。
>
> 原作ではどう書かれてあったのか?
> 不明ですけどね。

朋子さんは早婚だったんでしょうね。
私も、園子の両親の声は忘れていましたし、ちょっと心配な感じもしました。

"いとこ半"と言うんですか〜。
知りませんでした!

原作でも茶木さんが「相談役の姪御さんの」って言ってます。
説明調になるのを避けているだけかな・・・
「真さんに勝ってほしいけど、キッドにも負けてほしくない」。さすが園子さん、あなたはいつも原作者および視聴者の気持ちを代弁してくださる(笑)。より正確には、「京極さんが」ではなく「コナンが」ですけど。

朋子さん、いつ以来の登場でしたっけ?怪盗キッド初登場回以来じゃないですかね。出ていたとしても、あの時しか印象に残っていないです(笑)。

京極さん、この前の事件でせっかく容疑を晴らせたのに、また警察の厄介になるつもりですかね?というか、北斗百裂拳かよ。出る番組間違えてるって(笑)。あの場面、神谷明さんの声で「アタタタ……ホワタァ!!」が余裕で脳内再生されました(笑)。

その後も、キッドに挑戦する動機を次郎吉さんにあっさり見破られて真っ赤になったり、宝石を首から下げて展示品になったり、この人面白すぎる(笑)。この番組、主人公誰だっけ?「名拳聖(けんせい)マコト」じゃなくて、「名探偵コナン」のはずだけど?(笑)。

それにしても、富田さんさすがです。もう次郎吉さんを自分のものにしてる感じ。永井さんの時とは確かに違うけど、全然気にならなかった。大ベテランは違うなあ。むしろ、茶木警視が……。前回もそうですが、声が弱々しくなっているのが心配です。
私は朋子さんが早婚だと思っていますが
久しぶりに聞いたせいか、園子の両親の声って
こうだったかしら?
従兄弟の子供ならいとこ半(従兄弟違い)になるんです
けどね。

原作ではどう書かれてあったのか?
不明ですけどね。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード