「青天の霹靂」を観て来ました。

家人が試写会に応募し、当たったが行かれないと言う事で、長女と二人で行って来ました。

コナン以外は久しぶりだったなぁ(笑)

ネタバレありです。お気をつけて!!


 +



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
ありがとうございます!!!

> 333333も
> もうすぐですね・・・期待しちゃうけど暑いし忙しいかな(笑)

キリ番では何も企画しなかったなぁ・・・
つきちゃんはすごいと思います!!

> 青天~私は劇団ひとりさんのこともあらすじもほとんど知識無く見たからか・・・
> 柴咲コウに「あなたは生きる理由です」というシーンは大泣きしてしまった。
> でも、私も同じ映画でも、その日の気分で全然泣けない日もあるから、わかる・・・

長女はボロボロだったよ〜!
はっ!娘と行ったのもちょっとあるのかな〜。

どうも「感想をどのように書こうかな」と思いながら見てしまう・・・Orz
いかんいかん。純粋に浸りに行こう。(^^;

> 白い紙でバラの花を作るマジックを、生で見てみたいわ~全然タネがわからないような上手な人のマジックで!

見たいですね〜!!マジックは最前列でよーく見たい(笑)!
ご紹介した動画の中で、大泉洋さんが「バラのシーンで納得がいかない部分を変えてもらった」と言っていて、なるほどなぁ!と感心しました。

> 妊娠してるときの思い出は、たくさんあるのに、子どもはお腹の中にいるときはもちろん、乳幼児の記憶はほとんどない。
> 寂しいような、その方がいいのか?
> 不思議よね・・・

たまにお腹の中の時の記憶があるとか、赤ちゃんの時の記憶があるとかいう話を聞きますが、たいていの子はないよね〜。

うちの次女の名前は、生まれてから、候補の名前を長女が1つずつ言って行って、反応があったものにしたんだけど、お腹の中にいたときに呼びかけていたものに近い名前に反応したのよ〜。

私の一番古い記憶は3歳くらいかなぁ・・・
娘たちの記憶はどこまで遡れるんだろう・・・

お祝いコメントありがとうございました♪♪
333333も
もうすぐですね・・・期待しちゃうけど暑いし忙しいかな(笑)

青天~私は劇団ひとりさんのこともあらすじもほとんど知識無く見たからか・・・
柴咲コウに「あなたは生きる理由です」というシーンは大泣きしてしまった。
でも、私も同じ映画でも、その日の気分で全然泣けない日もあるから、わかる・・・

白い紙でバラの花を作るマジックを、生で見てみたいわ~全然タネがわからないような上手な人のマジックで!

妊娠してるときの思い出は、たくさんあるのに、子どもはお腹の中にいるときはもちろん、乳幼児の記憶はほとんどない。
寂しいような、その方がいいのか?
不思議よね・・・
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード