「マレフィセント」を観て来ました。

次女が夏休みに入ったので、二人で行って来ました。


まだ公開中かな?
これからご覧になる方は、読まないでくださいね〜!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

コナン大好きな私ならわかる、と言ってくださったのが励みとなって、答えを思いつきました。
ありがとうございました!!
1〜4までで、私も早速書き込んで来ました(笑)

私も5は相変わらずサッパリです。
1のあれを最後にあれするのかな〜と思ってるのですが、そこまで行き着かない(笑)!

いちごさんは頑張ってください!!
(私はもうほぼ諦めました(^^;))

いいプレゼントがもらえて本当によかったですね〜♪
早く完全回復されますように!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> 母と見に行きました。
> アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントの扮装がアニメとそっくりで私もびっくりしました^^
> 母の影響で幼いころからディズニーは見てましたが、近年のディズニー映画は母曰く余り好みではないようで。
> アナ雪は見てみたいねと話してたのですが、結局都合が合わなくて見に行けませんでした^^;

絵本が動いているようなアニメーションだったのが、バーチャルな現実っぽい映画になって来ましたよね〜。
お話もたぶん、現代的な解釈になっているんでしょうね〜?
(私は昔のディズニーアニメはほとんど見ていません(^^;))

> 字幕版の方を見たかったのですが、時間の関係で吹替え版を見ました。
> 3人の妖精の声がモノマネされてる方だと、帰って調べてから初めて知りました(どうりで聞いた事ある声だと思った)
> ニッチェのどちらかがちょこっと声で出演してるとだけしか知らなかったもので^^;

ニッチェも出てたのですか〜。
と言っても声ではわかりませんが・・・(^^;

> マレフィセントの表情が印象的でしたね(宣伝を見た時からずっと)
> オーロラは可愛かったけど、王子は最後までよく分からんかった・・・。

アンジェリーナ・ジョリーだと知らなくても、きっと目が引きつけられたと思いました。
アナ雪も、王子ヨクワカラナカッタヨ・・・(^^;

> マレフィはベルたん・・・確かに!
> ベルたんに子供がいてもおかしくないですもんね。
> 私もあのシーン母性を感じます(母親を経験してはいないですが、女として)

おお!同意嬉しいです♪
同年代設定のジョディには、母性を感じないのです。
ジョディは母ではないと思います。

でももし本当にそうだったとしたら、それを男性の青山先生が描き分けていらっしゃるのがすごい・・・

> 話は変わりますが、コナンの900回記念のクオカードが届きました^^
> 当選発表を見てなかったというか、見るのを忘れてたので応募者全員のやつかと最初思っちゃいました。
> 私自身、くじ運がめちゃめちゃ悪いので、当選確率が高い方だったにせよかなり嬉しかったです♪
> 誰かに報告したくなる位嬉しかったので、不快に思われたらすみません<(_ _)>

えええっ!!おめでとうございます!!
何も不快じゃないですよ〜〜!!
うわぁ〜!!うらやましい♪すごいすごい☆
よかったですね〜!!
ご報告くださって、ありがとうございました♪私も嬉しい♪

> 今咽頭炎で辛いのですが、ながれ星さんの推理問題の5問目早く解かなければ・・・(他4問は答えが出たのですが、5問目だけ解き方が全然閃かない;;)

その後いかがですか?お大事になさってくださいね。
暑かったのが急に寒いくらいになって、また体調を崩す人が増えそうですよね〜。

いちごさんすご〜い!!
ながれ星さんの、私は1・3・4はとりあえず答えらしきものが出たけど、あとはサッパリです。
1〜4だけでも、コメントしといた方がいいと思いますよ〜♪
私も途中だけどコメントしに行かなくちゃ〜!
こなんちは!

母と見に行きました。
アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントの扮装がアニメとそっくりで私もびっくりしました^^
母の影響で幼いころからディズニーは見てましたが、近年のディズニー映画は母曰く余り好みではないようで。
アナ雪は見てみたいねと話してたのですが、結局都合が合わなくて見に行けませんでした^^;

字幕版の方を見たかったのですが、時間の関係で吹替え版を見ました。
3人の妖精の声がモノマネされてる方だと、帰って調べてから初めて知りました(どうりで聞いた事ある声だと思った)
ニッチェのどちらかがちょこっと声で出演してるとだけしか知らなかったもので^^;

マレフィセントの表情が印象的でしたね(宣伝を見た時からずっと)
オーロラは可愛かったけど、王子は最後までよく分からんかった・・・。

マレフィはベルたん・・・確かに!
ベルたんに子供がいてもおかしくないですもんね。
私もあのシーン母性を感じます(母親を経験してはいないですが、女として)

話は変わりますが、コナンの900回記念のクオカードが届きました^^
当選発表を見てなかったというか、見るのを忘れてたので応募者全員のやつかと最初思っちゃいました。
私自身、くじ運がめちゃめちゃ悪いので、当選確率が高い方だったにせよかなり嬉しかったです♪
誰かに報告したくなる位嬉しかったので、不快に思われたらすみません<(_ _)>
今咽頭炎で辛いのですが、ながれ星さんの推理問題の5問目早く解かなければ・・・(他4問は答えが出たのですが、5問目だけ解き方が全然閃かない;;)

長々と失礼しました。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード