アニメ第749話「本庁の刑事恋物語(真相)」を見ました。

台風の後なんだか涼しいですね??

帰省していたので遅くなりました〜。
サンデーが合併号でよかった(笑)。


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 台風の後ホントに涼しくなりましたね。
> 熱帯夜から解放されてホッとしてます。
> ザワザワって?何処かのギャンブル漫画みたいです(笑)
> 刑事さん達の赤い目がまるでホラー!
> ないのよで高木刑事も子供と思ったって事は…
> もう。

35℃を超える事がなくなってホッとしています。(今のところ)
これでまた暑くなると、余計にこたえるんですよね・・・Orz

何処かのギャンブルマンガでもそういう表現があるんですね!
知りませんでした!

高佐は大人ですから、いいでしょう。(^^;
こなんちは!

> 佐藤刑事大人気ですね!
> 美人でカッコイイですから♪
>
> 高木刑事と佐藤刑事の結婚式が、「たぁ~かぁ~ぎぃ~!」ゴゴゴゴゴゴ!!(殺気)
> という雰囲気にならなきゃ良いけど…

結婚式が決まったら、彼らはどうなるんでしょうね。
刑事たちの男泣きの涙、涙の結婚式だったりして!!

「高木ぃ!佐藤さんを泣かせるようなことがあったら俺たちが許さんぞ〜〜!!」とか絶叫しそうですね♪
佐藤さんは結婚しても1課のアイドルなのかな〜?

> 安富さんは気持ち悪いストーカー男ですね!
> 俊成さんのお姉さん…怖かったでしょうに…
> 俊成さんのアルバムの写真は、偽装工作だけではなさそうですね。
> 大事にとっておきたかったんでしょう。

ストーカーの話は、現実でもホントに怖いですね。
「お姉さんの写真をストーカーの部屋に置いておきたくなかった」というのは、とてもよくわかります。

安富が生きて捕まっても、あまり重い刑にはならないのかもしれませんね。
コナンの怒りポイントも「アリバイ工作」の方にあったように見えました・・・(^^;

> 話が変わりますが、またまた大ちゃんのお話が飛んじゃうなんて~!
> 世良vsキッド編みたいにながーくまつのは嫌です(T_T)
> 来年の春頃、安室さんオンパレードだからその前にやるのかなーっと思います!
> では!

そうか、大ちゃんの話か〜!!
ランランさんも安室っち待機組ですね〜!

世の安室っちファンのみなさんが首をなが〜〜くして待っているお話は、いつになるんでしょうね〜。
こなんちは!

> 小五郎の同窓会(後編)の次の週、8/30は24時間テレビにより休止。
> その次の週、9/6はアニオリが入るとネットで見ましたが...。(自分で雑誌などを見たわけではない)

ありがとうございます。そのようですね!

> 小五郎の同窓会の話は、花火大会を見に行って帰ってきて殺人...という流れだったので、夏らしくそれが選ばれたのかと思ってます。←なんか文章おかしいかなw

なるほど!夏の話で2回もので。

> まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまた安室回を飛ばすなんてそんなことはないと信じたいですwwwwwwwww

ええっ!もし順番が違っていても、それは「飛ばし」たんじゃない。「真打ちは最後に登場」ですよ(意味おかしいですかwww)。

> とび森の件は、受け入れて立ち直り今は応援の気持ちでいっぱいですが(笑)
> そんなことされたら今度こそ死にます。
> 本気でwww
> 今でも相当待たされてて悔しすぎて、高佐の話も全然身が入らなかったっていうのに...(笑)

うわぁああああ!!そらちゃん!!
睦月ちゃんも待つとおっしゃってますので、どうかどうかお静まりを〜〜〜m(_ _)m
こなんちは!

>  今シリーズは高木刑事の妄想全開でしたね。ちょっと微笑ましくもあった(*^_^*) 由美さんも、なんでチュウ吉というイケメンでキレ×2の彼氏(あえて元はつけません)がいるのに、嫉妬しているのでしょうか?そのチュウ吉も○×△□…かもしれないのに!(ネタバレ考慮と個人的な考えから自粛ww)

高木くんがせっかくパパになる覚悟を決めたのに!!残念でした(笑)。

由美さんは、ナカーマのはずの佐藤さんが自分を置いて、いきなりママになると思ってビックリしたのかな。
絶対に自分よりもウトイと思っていた友だちに先を越されて、ちょっと焦ったのかな〜??

チュウ吉は、次はいつどのようなお話で登場するんでしょうね〜!
注目度は、今までの比じゃないと思います(笑)!!!

>  っていうか次の原作アニメは赤女にいっちゃうんですか?!Σ (゜Д゜) もしそうだとしたらすんごくショックなんですけど?!我らがイケメン安室っちはどこへいったのでしょう…(T_T) あまり先延ばしにされないことを祈るばかりです…(>人<)

原作の順番はさっぱり覚えてないので(^^;)、次が本来何なのか、よくわかっていません・・・m(_ _)m
でも「デジリマ・小五郎の同窓会」だと発表される前に、原作話がラインナップされていたような。
それで「鼻血つながり」と教えていただいたような・・・

順番はまた変わるのかもしれませんが、安室っちはきっと、効果的に登場するんでしょう!!

>  取り乱しましたm(_ _)m まあ、冬にまとめてもってくるとしたらそれはそれで天国なので。世良ちゃんも好きなのでなんとかなるでしょう!
>  ではこれでm(_ _)m いろいろな意味で失礼しました!!

いえいえいえいえいえ!!
夏休みは忙しいですか?
今しかできない事をたくさんやっといてくださいね〜♪♪
台風の後ホントに涼しくなりましたね。
熱帯夜から解放されてホッとしてます。
ザワザワって?何処かのギャンブル漫画みたいです(笑)
刑事さん達の赤い目がまるでホラー!
ないのよで高木刑事も子供と思ったって事は…
もう。
こなばんは!

佐藤刑事大人気ですね!
美人でカッコイイですから♪

高木刑事と佐藤刑事の結婚式が、「たぁ~かぁ~ぎぃ~!」ゴゴゴゴゴゴ!!(殺気)
という雰囲気にならなきゃ良いけど…

安富さんは気持ち悪いストーカー男ですね!
俊成さんのお姉さん…怖かったでしょうに…
俊成さんのアルバムの写真は、偽装工作だけではなさそうですね。
大事にとっておきたかったんでしょう。
話が変わりますが、またまた大ちゃんのお話が飛んじゃうなんて~!
世良vsキッド編みたいにながーくまつのは嫌です(T_T)
来年の春頃、安室さんオンパレードだからその前にやるのかなーっと思います!
では!
こなんちは!

小五郎の同窓会(後編)の次の週、8/30は24時間テレビにより休止。

その次の週、9/6はアニオリが入るとネットで見ましたが...。(自分で雑誌などを見たわけではない)

小五郎の同窓会の話は、花火大会を見に行って帰ってきて殺人...という流れだったので、夏らしくそれが選ばれたのかと思ってます。←なんか文章おかしいかなw

まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまた安室回を飛ばすなんてそんなことはないと信じたいですwwwwwwwww

とび森の件は、受け入れて立ち直り今は応援の気持ちでいっぱいですが(笑)
そんなことされたら今度こそ死にます。
本気でwww
今でも相当待たされてて悔しすぎて、高佐の話も全然身が入らなかったっていうのに...(笑)
 こなんちは!

 今シリーズは高木刑事の妄想全開でしたね。ちょっと微笑ましくもあった(*^_^*) 由美さんも、なんでチュウ吉というイケメンでキレ×2の彼氏(あえて元はつけません)がいるのに、嫉妬しているのでしょうか?そのチュウ吉も○×△□…かもしれないのに!(ネタバレ考慮と個人的な考えから自粛ww)

 っていうか次の原作アニメは赤女にいっちゃうんですか?!Σ (゜Д゜) もしそうだとしたらすんごくショックなんですけど?!我らがイケメン安室っちはどこへいったのでしょう…(T_T) あまり先延ばしにされないことを祈るばかりです…(>人<)

 取り乱しましたm(_ _)m まあ、冬にまとめてもってくるとしたらそれはそれで天国なので。世良ちゃんも好きなのでなんとかなるでしょう!

 ではこれでm(_ _)m いろいろな意味で失礼しました!!
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード