アニマックス「コナン変な子」を見ました。

これを地上波で放送した時は、たぶんタイトルだけで大笑いしたと思うんだけど、内容は全然覚えてなかった!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 拡散ありがとうございます。
> マイパソにも該当プログラムが入っていましたが速攻削除、自動更新もストップ(しろよメッセージが入ってますが無視)とりあえず事なきを得ています。

こちらこそ、お知らせくださってありがとうございました。
すぴかさんは大丈夫なようで、よかったです。

> Qきちさんのがマックと以前うかがっていたんですが自分とこに載せるよりより拡散できるかなと思い書き込んでしまいました。すみませんお手数をおかけしました。

いえいえ、我が家を選んでくださってありがとうございました!!

> XPでさんざリカバリを経験しているんですが、あれはとても疲れるし面倒だしダメージは最小限にとどめたいですしね。
> こちらこそありがとうございました☆

初期化というのは一度やってみましたが、よくわからないだけに、とても疲れました。
ブログもバックアップとらないといけないんですが、無精しています・・・(^^;

みなさん何事も無ければいいのですが。
このたびは大変お世話になりました!!m(_ _)m
拡散ありがとうございます。
マイパソにも該当プログラムが入っていましたが速攻削除、自動更新もストップ(しろよメッセージが入ってますが無視)とりあえず事なきを得ています。

Qきちさんのがマックと以前うかがっていたんですが自分とこに載せるよりより拡散できるかなと思い書き込んでしまいました。すみませんお手数をおかけしました。

XPでさんざリカバリを経験しているんですが、あれはとても疲れるし面倒だしダメージは最小限にとどめたいですしね。

こちらこそありがとうございました☆

(windowsのスペル間違ってましたね、お恥ずかしいw)


こなんちは!
すぴかさん、どうもありがとうございます!

> ここに書くべき内容ではありませんがmixiつながりで知った最重要項目ですのでとりあえずお知らせ。
> ていうかアテンションです。
>
> マイクロソフト社公開8/13付け更新プログラムにPCが起動不能になる恐れのある不具合が見つかったそうです。
>
> http://internetcom.jp/busnews/20140818/4.html
>
> ここを参照の上ただちに更新済みプログラムのチェックをされることをお勧めします。
>
> インストールされているかどうかはコントロールパネル→システムとセキュリティ→Windous Update→更新プログラムの確認より確認できます。
> 該当プログラムがあればただちに削除してください。
>
> わたしはマイミクさんのつぶやきで知りました。
>
> 今回の不具合はMS社からは個別のアテンションがない様子。
> できればツイッターでも拡散(されているかもしれませんが)なさったほうがいいかもしれません。

すぴかさん、我が家へお知らせくださって、ありがとうございました!!

ツイッターで流してみたところ、次のURLも参考になる旨教わりましたので、追記しておきます。

http://blogs.technet.com/b/jpsecurity/archive/2014/08/16/2982791-knownissue3.aspx


最悪初期化するはめになるそうです。
みなさまが大事に至りませんように。

(私はMacなのです。(^^;))
ここに書くべき内容ではありませんがmixiつながりで知った最重要項目ですのでとりあえずお知らせ。
ていうかアテンションです。

マイクロソフト社公開8/13付け更新プログラムにPCが起動不能になる恐れのある不具合が見つかったそうです。

http://internetcom.jp/busnews/20140818/4.html

ここを参照の上ただちに更新済みプログラムのチェックをされることをお勧めします。

インストールされているかどうかはコントロールパネル→システムとセキュリティ→Windous Update→更新プログラムの確認より確認できます。
該当プログラムがあればただちに削除してください。

わたしはマイミクさんのつぶやきで知りました。

今回の不具合はMS社からは個別のアテンションがない様子。
できればツイッターでも拡散(されているかもしれませんが)なさったほうがいいかもしれません。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード