アニメ第750話「海に裏切られた男」を見ました。

デジリマゆえ仮映像の新EDだったのが終わって、やっと本映像ですね!

ネタバレしてます〜。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 妻に裏切られた男
> 大人に裏切られた探偵団
> サブタイトルはそんな感じ。
> 周りのフォローで子供達はいろんな事を乗り越えてるのでしょう。
> コロちゃんは?
> この仔の処遇が…
> 新しい飼い主さん見つかるといいですね。

子どもたちには、コナンも灰原もついているから、大丈夫かな。
・・・といっても、彼らもまだ未成年の子どもなんですよね〜。

コロちゃんはかわいそうでしたね。
きっといいご縁があると思います。
妻に裏切られた男
大人に裏切られた探偵団
サブタイトルはそんな感じ。
周りのフォローで子供達はいろんな事を乗り越えてるのでしょう。
コロちゃんは?
この仔の処遇が…
新しい飼い主さん見つかるといいですね。
こなんちは!

> ビーチバレーをしている歩美ちゃん!
> かわいいですね(o^∀^o)
> コナンくん!
> 自分が高校生だって忘れているようなきがします!

「寝てた」とさんざん言われたので、珍しく気を遣って一緒に遊んであげたのかな(笑)!?
ねぇ!中身が高2には見えませんでしたね(笑)!

> 奈央さん、子供たちの誘い方が微妙に怪しい気がします。
> いくらごちそうと言い、知らない人に付いてくのはいかんな~って思いました。

子どもたちは複数でいるので、警戒が甘かったのかな〜と思います。
ごちそう!人間、食べ物には弱いですね。「おごり」とか(笑)。
ちょっと強引な感じがしたらもう絶対、ついて行ったらダメですね!!

> このご時世、会社を守らなければならないだろうけど、一体どんな手を使ったんでしょうね…

動機の根幹なのに、珍しくぼかされましたね〜。

> 博士の怒り方がかわいい☆
> 推理ショーが始まるとき、口パクを合わせられるから凄すぎる。
> コナンが博士の声で話始めると、博士は焦りますね。
> この場にバーボンが居たらアウトです(≧∇≦)
> バスソルトネタは、10月に放送されるであろう原作にもありますね☆

博士は子どものようなところがあってかわいいですね。
だからリアル小1の子どもたちと仲良く出来るのかも。
たとえ高2の子どもたちでも、なかなかこの年で普通に仲良くできませんよ〜。

いないはずのバーボンが急に現れたら、 コナンは心臓が止まりそうになるかも!
原作でそういう話をやってくれないかな〜(笑)!

ネタかぶり!そういえばそうですね!
原作とアニオリで、こんなに近い時期でネタが被ると、後からやる方が二番煎じっぽくなっちゃわないのかな〜と心配になりました。(^^;

> そしていよいよ新映像のED~♪
> 蘭ちゃんかわいいですね(o^∀^o)
> 長く待ってて切ないような感じで良いです。
> 来週は小林先生が初登場のお話ですね(o^∀^o)
> 楽しみです♪

ED、年内はこのままかな〜?12月くらいに変わるのかな〜?
蘭ちゃんメインですね〜♪
無敵な(蘭ちゃん)ハート(青山先生のどう森の蘭ちゃん)・・・かな(笑)!?

小林先生、昔は佐藤さんにそんなに似ていなかったような?!
懐かしいです♪
こなんちは!

> 本編については、観ている時も常に安室さんで頭がいっぱいでほとんど心ここにあらずで流し見だった私に語る資格はないのでスルーします ←

そらちゃんはもう、安室太陽の方しか見てないひまわり状態ですね(笑)。
(うまく劇場版に絡めたつもりwww)

> アニメスタッフさんも二時間スペシャルあったりでお忙しいでしょうし、ED映像がシンプルなのはしょうがないと思ってスルーしてました(笑)

なんて聞き分けのいいファン(笑)!!

> 私としては、力を入れて欲しいのはアニメの始まりを彩るOPの方なのでw
> なので今のOP映像はものすごく満足ですね。笑

安室っち一瞬だよ〜?
ああ!でも、次の次の次のOPくらいでは出番が増えますよね!!

> デジリマが帝丹小回なのは、
> 「二学期始まったな!頑張れよ!」
> というメッセージなのでは(笑)

おお〜なるほど〜。
台風も多いシーズンだから、「突風には気をつけよう!」
・・・とか(ごめんなさい教頭先生笑)

> こないだあった小五郎回は、おそらく ”花火大会から帰って事件” という夏らしさから選ばれたんだと思うので、今回も9月という時期に合わせて学校の話がチョイスされたのかと(笑)

なるほどです。
確かに季節感は重要ですよね!

> 再来週は待ちにまった安室さん、嬉しいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
> やったーーーーーーー!!!!!!
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
> 緋色までの安室さん出ずっぱりからなんかもう完全に調子くるってて、今年の私はなんかもう自分が自分じゃないみたいでw
> どうしていいかわからない!!!!!!!!!wwwwww
> 最近は、組織関連の妄想もほぼブログ書くときだけで、それ以外は常に頭に安室さんが>_< www
> ほんとにどうすればいいんでしょうか´д` ;

そらちゃんがこんなになってしまうなんて!!!
安室っちったら・・・二次元のくせに罪な男だ♡

もう、とことん突き進めばいいと思います。(^-^)/

> もう、唯一安室さんの事を忘れているのは絵を描いてるときだけです(笑)
> その時は唯一、描いてるキャラの事だけを考えながら一心不乱に描いてるので。笑
> もう〜ダメですね´д` ;

もうそろそろ「0歳〜現在までの安室っち」を満足いくできで描けるんじゃないでしょうか!!
絵も安室っちしか描かなくなったりして♪♪

ドキドキウキウキするなんて、うらやましい〜〜!!
そらちゃんカワイイです♡
こなんちは!

>  2週間ぶりのアニメということでかなり楽しみにしてましたが…エンディングはちょっと「?」が残りました。新蘭なのは毎回だからいいとしても、物足りない気が…なんだか動きの少なさと、絵コンテの使い回しを「Q&A」の時みたいな文字でごまかした。みたいな印象をうけちゃいました… この曲はエンディングの中でもかなり好きなので残念です。

映像は確かに、絵が少ないし動きも少ない感じでしたね〜。
2時間スペシャルがあるからかな〜とか思ってみたり(笑)。(^^;
曲はカッコいいですね〜♪

>  内容はアニオリなので、私的にはいつもどおりではないかと……。ただ、今回はコロにすっっごく癒されました♪ そしてコロを病院から警察所までずっと抱いていた哀ちゃんがとてもほほえましかった(^^)っていうか、犬を病院内に持ち込むのはオッケーなのでしょうか…(?-?)

ああ!ホントにね〜♪
コロの描き方も、実は犬というよりぬいぐるみっぽいなぁ〜と思ってしまったんですが。(^^;

犬を病院に!それはいかにもマズいですよね。
病院にも連れて行ったんでしたっけ。

コロちゃんはこれからどうなるんでしょうね。
警察が飼い主を探すのかな?
「いわく付き」みたいになっちゃって、かわいそうですね〜。
いい貰い手さんがいてくれるといいですね〜。

>  なんでここにデジリマを入れるのかは不明ですが、再来週のごちそう回を気長に待たせていただくとしましょう!www

1話ものってたぶん少ないですよね〜。
しかも原作話って。
それだけじゃ理由にならないけどwww

作画が間に合わないのかなぁ?
やっぱり2時間スペシャルの影響で・・・

"ごちそう回"!!!
ああ〜!!(あむらーさんたちの反応が)楽しみです♪
こなばんは!

ビーチバレーをしている歩美ちゃん!
かわいいですね(o^∀^o)
コナンくん!
自分が高校生だって忘れているようなきがします!

奈央さん、子供たちの誘い方が微妙に怪しい気がします。

いくらごちそうと言い、知らない人に付いてくのはいかんな~って思いました。
このご時世、会社を守らなければならないだろうけど、一体どんな手を使ったんでしょうね…

博士の怒り方がかわいい☆
推理ショーが始まるとき、口パクを合わせられるから凄すぎる。
コナンが博士の声で話始めると、博士は焦りますね。
この場にバーボンが居たらアウトです(≧∇≦)
バスソルトネタは、10月に放送されるであろう原作にもありますね☆

そしていよいよ新映像のED~♪
蘭ちゃんかわいいですね(o^∀^o)
長く待ってて切ないような感じで良いです。
来週は小林先生が初登場のお話ですね(o^∀^o)
楽しみです♪
こなんちは!

本編については、観ている時も常に安室さんで頭がいっぱいでほとんど心ここにあらずで流し見だった私に語る資格はないのでスルーします ←


アニメスタッフさんも二時間スペシャルあったりでお忙しいでしょうし、ED映像がシンプルなのはしょうがないと思ってスルーしてました(笑)

私としては、力を入れて欲しいのはアニメの始まりを彩るOPの方なのでw
なので今のOP映像はものすごく満足ですね。笑


デジリマが帝丹小回なのは、
「二学期始まったな!頑張れよ!」
というメッセージなのでは(笑)

こないだあった小五郎回は、おそらく ”花火大会から帰って事件” という夏らしさから選ばれたんだと思うので、今回も9月という時期に合わせて学校の話がチョイスされたのかと(笑)


再来週は待ちにまった安室さん、嬉しいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
やったーーーーーーー!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

緋色までの安室さん出ずっぱりからなんかもう完全に調子くるってて、今年の私はなんかもう自分が自分じゃないみたいでw
どうしていいかわからない!!!!!!!!!wwwwww

最近は、組織関連の妄想もほぼブログ書くときだけで、それ以外は常に頭に安室さんが>_< www

ほんとにどうすればいいんでしょうか´д` ;

もう、唯一安室さんの事を忘れているのは絵を描いてるときだけです(笑)
その時は唯一、描いてるキャラの事だけを考えながら一心不乱に描いてるので。笑

もう〜ダメですね´д` ;
 こなんちはです。

 2週間ぶりのアニメということでかなり楽しみにしてましたが…エンディングはちょっと「?」が残りました。新蘭なのは毎回だからいいとしても、物足りない気が…なんだか動きの少なさと、絵コンテの使い回しを「Q&A」の時みたいな文字でごまかした。みたいな印象をうけちゃいました… この曲はエンディングの中でもかなり好きなので残念です。

 内容はアニオリなので、私的にはいつもどおりではないかと……。ただ、今回はコロにすっっごく癒されました♪ そしてコロを病院から警察所までずっと抱いていた哀ちゃんがとてもほほえましかった(^^)っていうか、犬を病院内に持ち込むのはオッケーなのでしょうか…(?-?)

 なんでここにデジリマを入れるのかは不明ですが、再来週のごちそう回を気長に待たせていただくとしましょう!www

 ではここらで失礼します。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード