アニメ第752話「招き三毛猫の事件(後編)」を見ました。

ツイッターで「『招き三毛猫』って早口で10回言ってみな」ってのがありました。

確かに言〜え〜な〜い〜〜(笑)


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 原作は、一部しか読んでなくて
> アニメを観て単行本を読んで
> 益子さん助かって本当に良かった。
> 大尉君、あのお姉さんの所に戻ったけど
> アパートでしよ。
> 大家さんの承諾は?
> 猫が姿消したとしても家の中 わかりそうなもの
> だと。
> ムギちゃんと 大尉(漱石)君って毛の模様似てるし
> 兄妹かも。

原作をご存知ないと、アニメが新鮮ですね♪
優しい益子さん、助かってよかったです。

ああ!梓ちゃんのアパートはどうなんでしょう!?
普通ダメですよね。マンションならともかく・・・

ムギちゃんは、家の中のどこかに閉じ込められたなら、ガリガリ引っ掻くとかしそうですけどね〜?!
でも無事見つかってよかったです。
ホントに、兄妹かもしれませんね〜!!
原作は、一部しか読んでなくて
アニメを観て単行本を読んで
益子さん助かって本当に良かった。
大尉君、あのお姉さんの所に戻ったけど
アパートでしよ。
大家さんの承諾は?
猫が姿消したとしても家の中 わかりそうなもの
だと。
ムギちゃんと 大尉(漱石)君って毛の模様似てるし
兄妹かも。
四半村さま

こなんちは!

お祝い拍手コメントを、まことにありがとうございました!!

全然気づいてなかったので、嬉しかったです♪

またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
こなんちは!

>  先週のあむらーコールから一転、今週はテンション下がり気味です…
>  感想を一言で言うなら、「ハッピーエンドでよかったね」という所でしょうか。

あはは・・・そうですね〜!
原作をすっかり忘れていた私は、当然後編も安室っちが出るもんだと思ってました。(^^;
次の出番は来年になるらしいですね〜。長いですね〜。

>  金田一が終わり、来週からは「まじっく快斗」コナンファンにとっては今まで以上に楽しみが増えるでしょうね(*^_^*) Qきちさんはそちらの感想も書かれるのですか?

ああ!そうですね!
どうしようかな・・・
書く、とは思います・・・うーん・・・

アニマックス入れると3つですね〜(^^;
多分頑張ると思います(笑)。
お時間のある時に、サラッと見てやってください。(^^;
m(_ _;)m よろしくお願いします〜〜
こなんちは!

> こニャンちは!

かわいいニャア♪

> 哀ちゃんの小1とは思えない発言が目立ちまくりですね。
> コナンみたいに子供を演じないんですよね(^_^;)
> 幼少期の哀ちゃん、登場してないけどきっと子供らしい声だったんだろうなって思います!

演じないですね〜(笑)!
「演じてる自分」を感じると、恥ずかしくてたまらないだろうなぁと思います。

子ども時代の志保さんがそのうち出てくるかもですね〜!
声、聞いてみたいですね♪

> 益子さんはペットを売るような人じゃないと思います!

私もそう思います!
少なくともお金にしようとは考えないでしょうね〜。
元の持ち主の漆屋さんに福を返そうと思っただけなのにね〜。

> 佐藤刑事のふかふかマットは、高木刑事からのプレゼントかな??

けっこう高そうですよ〜♪
高木くんは、指輪のローンもまだ残ってるんだろうなぁ(T_T)

> 3びきの猫ちゃん!かわいいですね(o^∀^o)
> 癒されました(^o^)

かわいいですね〜♪
殺人が起こらず、癒しもある回でしたね!
たまにこういう回があるとホッとしますね〜♪
 こなんちは!

 先週のあむらーコールから一転、今週はテンション下がり気味です…

 感想を一言で言うなら、「ハッピーエンドでよかったね」という所でしょうか。

 金田一が終わり、来週からは「まじっく快斗」コナンファンにとっては今まで以上に楽しみが増えるでしょうね(*^_^*) Qきちさんはそちらの感想も書かれるのですか?

 今回は短めに。m(_ _)m 失礼しました
こニャンちは!

哀ちゃんの小1とは思えない発言が目立ちまくりですね。
コナンみたいに子供を演じないんですよね(^_^;)
幼少期の哀ちゃん、登場してないけどきっと子供らしい声だったんだろうなって思います!

益子さんはペットを売るような人じゃないと思います!

佐藤刑事のふかふかマットは、高木刑事からのプレゼントかな??

3びきの猫ちゃん!かわいいですね(o^∀^o)
癒されました(^o^)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード