アニメ第753話「シェアハウスの死角」を見ました。

青山剛昌アワー!

まじ快に続いてコナンくんの登場です!

ツイッターでも言われてましたが、「トムスの作画を見ると落ち着く〜」
長年見慣れた絵は、やはり脳内に浸透しているんでしょうね〜。

私もホームに帰って来たような感じがしました。


・・・原作が休載中なので、アニメで癒されようと思ったんですけどね〜
コナンくんなかなか出て来ないのね〜(^^;


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 家賃が問題でしょうね。
> 二階と一階の部屋を交換したら良かったのかも…
> 鈴木さんを覗き魔に仕立てて、追い出そうとした克子さんも
> 酷いけど。
> 殺人の罪を鈴木さんに着せようとした靖子さんも
> 同じ。
> 克子さん 偉そうにしてたけど
> そんなにすごいの?
> 大家さんが周りの状況、誰の言う事が本当なのか
> 把握しないと。
> 大胆な犯人…
> すっ🔵ん🔴の姿見られたら(汗)
> 男性の鈴木さんに見られたら、致命的だし。

ああ!そういえば、靖子さんは鈴木さんに罪を着せようとしたんでしたね!
確かにヒドい!
あまり同情できなくなりました。

克子さんは1Fに降りてくれなさそうですね〜。
1Fの方が家賃がだいぶ安かったら代わってくれるかも?

靖子さんは返り血をだいたいタオルで拭いていたそうですね〜。
そのタオルで前を隠して走ってたのかな?
恥ずかしいと言うか、コワいですね!!
こなんちは!

>  シェアハウス…初めて知りました…f^_^;) 私の周辺ではあまり見かけないので…(というかあっても知らないだけかもしれませんが) やはりコナン界の住民は、ちょっとしたことでむかついた→殺人という考えの人が多い気がします(-。-;) 結局どこへ行っても社会はそんなものでしょうから、いい加減受け入れてほしいものです。とりあえずまずは、殺す以外の方法を考えてもらえないでしょうか…(^_^;)

シェアハウスって、日本人にはあまり合ってないような気がするのですが・・・
どうなんでしょう。数的にはあまり多くないような・・・。

そういえばいつだったか、東京のどこかのシェアハウスがTVで紹介されてました。
そこはなごやかで楽しそうないい雰囲気でしたよ(笑)!

絵梨奈ちゃんの正論と大人っぷりに感心しました。
毎週の犯人たちに聞かせてあげたいです(笑)!!

そう、まずは殺す以外の方法を探す事ですよね!

>  次回からコナンは新たな展開へ移行しますね!いよいよ,気になるアノ子も絡んでくるでしょうし。声優さんは誰になるんだろう?見逃せませんねp(^_^)q

そうですね〜〜!!  
声を出すのはいつになるんでしたっけ。
まだまだ先??

声優さんは誰になるんでしょうね!!
ガンダムつながりで予想していらっしゃる方もお見かけしました。
早く知りたいです〜♪
こなんちは!

> 安いのは良いけど、他人と暮らすのは気苦労ありますよね。
> 将来は経済的な事情でシェアハウスに頼らざるを得ないかも…
> どこでも嫌な奴は居ますね(-_-;)

ですよね〜。
たとえ仲の良い友だちとシェアするとしても、やはり節度やルールは必要なんですよね〜。

> 克子さんは寂しがり屋なのか、自分が頂点に立たないと気が済まないの?と思います。
> 練習は必要だけど、住んでるのは自分だけじゃないんだから、考えるべき。

そうですね〜!
克子さんの態度は完全に嫌がらせだったから、アニメで描かれなかった裏事情があるんでしょうね〜。
でないと、なんで特に靖子さんに対してあんな態度を取るのかがサッパリです。(^^;

> ケーキが美味しそうですね☆
> ボリューム満天です☆

色がきれいで美味しそうでしたね〜♪
ほんと!お腹いっぱいになりそう☆

ラップかけないで冷蔵庫に入れてましたね〜!
かっぴかぴになっちゃいますね〜!

> 鈴木さんが犯人な気がしなくもなかったのですが、一番怪しいのは靖子さんでした。
> ケーキと冷蔵庫の扉でいくらでも誤魔化せるし、返り血はなかったので。
> 裸のまま殺したのは想像つきました。

おお!すばらしい!
私は犯人しかわかりませんでした。
トリックは説明されても消化不良でした(笑)。

> 探偵事務所に空き部屋があったんですね☆
> 蘭ちゃんは、えりさんの料理が壊滅的なのを忘れてるのかな??
> 小さいときから我慢してるし、一緒に暮らしたいでしょうね☆

3Fの間取りが知りたいですね〜(笑)!
蘭ちゃんはえりりんのお手伝いをして、味付けを担当するつもりなのかも♪
お母さんが戻って来るためなら、なんでもしそうですよね〜蘭ちゃん。
よく頑張ってますよね〜蘭ちゃん!!

> 次回はいよいよ…グロ~い…コワーイ赤女さんのお話ですね(^_^;)

アニメになったらコワさが倍増していました〜〜(T_T)
家賃が問題でしょうね。
二階と一階の部屋を交換したら良かったのかも…
鈴木さんを覗き魔に仕立てて、追い出そうとした克子さんも
酷いけど。
殺人の罪を鈴木さんに着せようとした靖子さんも
同じ。
克子さん 偉そうにしてたけど
そんなにすごいの?
大家さんが周りの状況、誰の言う事が本当なのか
把握しないと。
大胆な犯人…
すっ🔵ん🔴の姿見られたら(汗)
男性の鈴木さんに見られたら、致命的だし。
 こなんちは!

 シェアハウス…初めて知りました…f^_^;) 私の周辺ではあまり見かけないので…(というかあっても知らないだけかもしれませんが) やはりコナン界の住民は、ちょっとしたことでむかついた→殺人という考えの人が多い気がします(-。-;) 結局どこへ行っても社会はそんなものでしょうから、いい加減受け入れてほしいものです。とりあえずまずは、殺す以外の方法を考えてもらえないでしょうか…(^_^;)

 次回からコナンは新たな展開へ移行しますね!いよいよ,気になるアノ子も絡んでくるでしょうし。声優さんは誰になるんだろう?見逃せませんねp(^_^)q

 
こなばんは!

安いのは良いけど、他人と暮らすのは気苦労ありますよね。
将来は経済的な事情でシェアハウスに頼らざるを得ないかも…
どこでも嫌な奴は居ますね(-_-;)
克子さんは寂しがり屋なのか、自分が頂点に立たないと気が済まないの?と思います。
練習は必要だけど、住んでるのは自分だけじゃないんだから、考えるべき。

ケーキが美味しそうですね☆
ボリューム満天です☆

鈴木さんが犯人な気がしなくもなかったのですが、一番怪しいのは靖子さんでした。
ケーキと冷蔵庫の扉でいくらでも誤魔化せるし、返り血はなかったので。
裸のまま殺したのは想像つきました。
探偵事務所に空き部屋があったんですね☆
蘭ちゃんは、えりさんの料理が壊滅的なのを忘れてるのかな??
小さいときから我慢してるし、一緒に暮らしたいでしょうね☆

次回はいよいよ…グロ~い…コワーイ赤女さんのお話ですね(^_^;)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード