アニメ第754話「赤い女の惨劇(湯煙)」を見ました。

毎週末台風が日本に遊びに来て困りますね〜。

でも台風一過の青空で風も強く、のべ10人分の洗濯物がとっとと乾いて助かりました(笑)。


やっと今日見られた〜
タイムラインが全部遡れないくらい楽しそう(?!)だったのに!

ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 毎回遊びに行くたんびに
> 今回は世良の依頼についてきたんだけど。
> コナンたちはまともにバカンスを楽しめた事があるのでしょうか?

たまには全く事件が起きない話も読んでみたいですね〜(笑)!
コナンが「いつ事件に遭遇するか」とビクビクするようなお話で(笑)!
それから、メアドはお書きいただかなくても大丈夫です〜m(_ _)m
毎回遊びに行くたんびに
今回は世良の依頼についてきたんだけど。
コナンたちはまともにバカンスを楽しめた事があるのでしょうか?
はじめまして、こなんちは!

> はじめまして
> 少し前から拝見させていただいておりました

ありがとうございます♪

> 今回の話でますます赤井&世良3兄妹がややこしくなりましたね
> 3兄妹の姓がバラバラということ自体は割と考えられるのですが、この3人の場合国籍もバラついているのでややこしいんですよね

ですね〜。
秀一の国籍以外は推測しかできませんし・・・

> 長男の秀一はFBIなのでアメリカ国籍なのは間違いないでしょうが、真純と年が離れていることもあり彼は日本で育ったのかアメリカで育ったのかイマイチわかりにくいですね
> 真純と次兄は日本育ちなようなのでそれなら秀一も?と思うのですが、それならばなぜFBIに入ろうとなったのかわかりませんし

私は3人とも両親が一緒なのかどうかも疑っています。
特に真純は年も離れているので・・・

秀一と次兄は年がいくつ離れているのかが明らかになっていませんが、たぶん3つ前後じゃないかと思います。
もし次兄が日本で育ったのに長兄は別の場所だとしたら、そこからなにか事情がありそうですね。

なんとなくですが、秀一と次兄は日本で育ったが、真純が生まれた〜小さい頃に大きな転機(パパが亡くなった?)があったのかな、と思います。

秀一はFBIで殉職したパパのあとを継いでFBIに入るために、高校卒業後に渡米した・・・とか!?
秀一:19、次兄:16、真純:4くらいなら、真純に秀一の思い出があってもおかしくないですよね!

> アメリカは出生地主義ですからそこで生まれれば日本育ちであっても国籍はとれますが、ただ生まれた場所ってだけでFBIには入らないよなあと思いますし。
> FBIはやはりアメリカのために活躍する組織ですから。秀一はFBIに入っていることからもアメリカ育ちの日系なのではと思っていたんですがそこまで年が離れていない次兄が日本育ちならそれも疑わしいなと思ったり

本堂親子が、2代に渡ってCIAというネタがあるので、また同じネタを使うかどうかわかりませんが、赤井さんも父がFBIだったのかな〜と思っています。

> #以下は原作ネタバレを含みますのでアニメ派の方はご注意願います

ご配慮ありがとうございます!!






> よく考えてみればそもそも世良母(○◯リー)の国籍がわからないんですよね
> 赤井(父)の国籍も日本なのかアメリカなのか謎ですし
> 例え赤井父が日本国籍の人間で彼と結婚したとしても◯◯リーの国籍が自動的に日本国籍になるわけではありませんから。
> 日本は二重国籍を認めていないので外国籍の人が日本国籍を選択すれば元々の国籍を捨てなければなりませんし、そういった事情から日本人と結婚しても元々の国籍のままの方は多くいらっしゃいますしね
> ですので◯◯リーがイギリス人だった場合結婚後もずっとイギリス国籍のままだったという可能性が高いですね

○○リーはイギリスのSIS(MI6)という説をよく聞きます。
赤井父がアメリカのFBIで、母がMI6だとしたら、ずいぶんゴージャスでデンジャラスな夫婦だと思います(笑)。

真純が言うには「母の旧姓は世良」
イギリス国籍の世良さんもいらっしゃるでしょうが、日本以外の国は二重国籍を認めているようなので、世良ママはイギリスと日本の国籍を生まれながらに持っていたのかな?持てるのかな?
生まれ育って、ずーっと外国に住んでいる人でも「その国と日本」という二重国籍は認められないのかな?

> なので◯◯リーが例えばイギリス国籍のままだった場合、22歳以下の真純は父の国籍と母の国籍の二重国籍保持者の可能性が高いなあと思います。
> それこそ父が日本国籍、母がイギリス国籍、出生地がアメリカなら三重国籍というのも可能です。
> なので真純は今三重国籍の可能性もあるんですよね。

おっしゃる通りです!

なんとなくですが、
赤井父:アメリカ
世良ママ:イギリス+日本(可能ならば)
赤井:アメリカを選択
次兄:日本を選択(母が上記の二重国籍が可能ならば)
真純:アメリカ・イギリス・日本の三重国籍なう(〃)

ダメかな(笑)?

父:豪+英、母:日本 の子どもたちで、22歳過ぎても「国籍を選べ」と言われていないという人がいるのですが、理由がわからない。(^^;
一人はアメリカ生まれのため、四重国籍だそうです!
(というか、4つの中から選べる、という受け取り方みたいです)

> 次はもう22歳を超えていますし日本にずっと住んでるとのことなのでおそらく日本国籍を選択したのかな、と思いますが
> 何だか国際的な家族ですよね

次兄は本当にあの人だったら「日本国籍」っぽいですよね〜。
でもあの職業は、日本国籍じゃなくてもできるそうなので(?)、この一家に限っては今のところ「日本国籍」にこだわらなくてもよさそうなのですが。(^^;

ホントに国際的ですね〜!
頭がこんがらがりますwww

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!

> 最初のお花を始め、時間に余裕があるのか、原作よりも細部が作り込まれていますね。
> 園子にさすがアメリカ帰り、と言われて、真純が、んっ(?)と言う感じや、
> 突き止めて欲しいのが赤女でないのに世良が赤女に固執していることを強調しているところや、
> たびたび赤女の姿が出てくるところ、
> そして、最後の視聴者サービス。(赤男に掛けていたのですね。)

世良ちゃんの表情は上手いと思いました。
肯定でも否定でもない!

世良ちゃんが赤女に固執している!
なるほど〜気づかなかった〜!!

最後の赤男は(笑)。
コナンがギャグ担当になるとは(笑)!!

> 原作ではもちろん園子はそんなこと言ってませんよね。

ですよね!確かに覚えがありませんでした。

> そうそう。
> 次兄安室説がなくなった今、この部分を見て、すぐにすんなり
> 三人兄妹の姓が異なる理由が想像できました。
> 両親と三人兄妹の赤井一家は日本で仲睦まじく暮らしていて、
> 真純が7歳未満の時にお父さんが亡くなって、
> 長兄はその時すでに大学生か大人になっていて、家から離れていたので苗字はそのままで、
> 父が日本人で、裕福なイギリス人ジェイムズの母と姉妹の母を持つハーフの母親○○リーは、
> 裕福な家筋の実家に頼るために旧姓に戻る必要があって、
> 母親と一緒に暮らしていた次兄と真純はイギリス籍の母親姓世良になり、
> 次兄は、将棋の世界では上位タイトルを取得するには日本国籍が必要とか何かで、
> 高校卒業後日本国籍を取得するために羽田家の養子となった。
> これで、全然、ミステリアスでも何でもない、普通の系図になりました。

なるほどです。
青山先生をして「A4の紙に3枚」設定を書いたという世良ちゃん一家ですから、そうとう複雑なんですよね〜。

私はどうも真純だけ年がグッと離れているので、○○リーの再婚後の子どもなのかな〜とか思ったりしてます。

> そして、○○リーはSISの仕事に忙しいので、真純の面倒は主に○○リーの日本国籍父(たぶん、海が好き)が見ていたため、真純はナイフとフォークの使い方を躾けられておらず、
> ○○リーがSISの仕事の都合で3年前にアメリカに行くことになり、
> 真純も一緒にアメリカに渡ったものの、○○リーはSISの仕事に忙しいので、
> 真純の世話は、ジェイムズに才能を認められてFBI職員となっていた長兄秀一の近くに住む、○○リーの従兄ジェイムズの家庭に任せ、由緒あるジェイムズ家は生粋のイギリス式生活だったため、真純はナイフとフォークの使い方がイギリス風だったりフットボールと言ったりするようになった。

世良ちゃんは幼少から、波瀾に富んだ人生を送ってそうですよね〜。
私も、世良ちゃんは「実際にアメリカに行っていたが、しつけた人がイギリス式だったからイギリスっぽい」 と思っています。
(アメリカ人の友だちの中で浮かないのかな〜と思ったけど、留学生も多いだろうから大丈夫なんでしょう。^^;)

> (真純は海が好きの祖父と海に行ったときに、快斗の魔法を見たのでしょう。
> そのときたまたま、仲の良かった両親と一緒に海に来ていた蘭がそばにいたのでしょう。
> 真純は、少し大きくなってから事件を解決する新一の記事を見てあの魔法の少年と言う認識になったのでしょう。)
> そして、○○リーはSISの仕事の関係で黒の組織に目を付けられてAPTX4869を飲まされ、
> 小さくなってしまい、
> 秀一は2年前に日本での恋人から、妹が開発した薬が幼児化作用を持つらしい話を聞いていて、
> 探偵の参考にと真純に、日本には人を幼児化する薬を開発した人がいるそうだと話したことがあって、
> 真純は母親を元に戻すためにその人を見つけ出してもらおうと、(魔法のように物を出現できて)事件も解決できる新一を探しに来た。。。

なるほど〜後で見た新一を快斗だと思い込むことはありそうですね〜!
私のネタを発展させてくださってありがとうございます。m(_ _)m

快斗自身がストーリーの主軸に絡むかどうかわかりませんが、rさんの考察は、このまんま「チビ新一が何かして見せた」に置き換えても行けますね〜!

「チビ新一」が魔法使いだった場合、自分では忘れてしまうくらい「たいしたことはしていない」っぽいのに、世良ちゃんには「魔法のように見えた」って、何をしたんでしょうね!?

そして、外国にいた世良ちゃんは、ネットで「工藤新一」の活躍に気がついた(名前を知っていたが帝丹高編入の際はとぼけていた)のか、ネットで「コナンの写真」を見て昔出会った「魔法使い」だと思った(顔で気づいた)のか・・・

どんなストーリーが明らかになるのか、とても楽しみです!

赤井さんは組織に潜入する時に、なぜシェリーに近づこうとしたんでしょうね。
最初から薬の開発者をターゲットに絞っていたのかな?
だとしたらなぜ「シェリーがあの薬の開発者」だと知っていたのか。

組織内でも、作ってる薬の効能は、ごく一部の人しか知らないかも!?
ジンは「何も残らない毒薬」だと言われて信じてたっぽいし、たぶんどんな薬を作っているかは組織の機密情報かも。

となると○○リーが薬の被害者で(組織の薬開発部に潜入していたノック)、シェリーの仕事を直接知っていたのか!?
赤井は○○リーから直接聞いて・・・

妄想が暴走し出したのでこのへんで(笑)!

> なんか、勝手にだいぶ謎が解決できた気がして自己満足です。。。
> でも、コナン界最大の謎は、お料理苦手な母親の子なのに、7歳から立派にお料理も家計もやりくりしている蘭だったりして。「有希子ママ」案が違うなら、いったいどうやって。

蘭ちゃんはすごいですよね〜。
最初はもちろん小五郎ちゃんと一緒にやったんでしょうし、「味付け」以外はえりりんが・・・

・・・もし、7歳の娘が家事を習いに来たらたぶん「お母さんのところにおいで」って何度も言いますよね〜。
でもその度に蘭は「お父さんと一緒に、おうちでお母さんが帰って来るのを待つ!」と頑固に言い張ったと思います。

これで帰らないえりりんの決意はものすごいと思います。
そして、そんなやりとりはつらかったと思います。

なので「お願い有希子、蘭に家事を教えてやって」と涙ながらに電話して、蘭を託したのかも。
蘭には「お母さん忙しくなっちゃったから、有希子ママにいろいろ教わって!」と。

有希子も英理にあれこれ言わずに、英理の頼みを聞いてあげたんだと思います。

だから、久しぶりに有希子と英理が再会した時に、有希子が「10年ぶりかしら!英理ちゃんが小五郎君と別れる前だから」と。

英理は、電話では蘭の様子を聞いていたでしょうが、有希子にも会いにくかったでしょうからね・・・

と、また妄想が暴走してしまいました(笑)!!

> (私は、日記系は三日坊主ならぬ、ノートを買っただけで満足して1日も続かないタイプなので、ブログ無理です(^^;)

お〜!私もですよ〜♪
特に家計簿はさっぱりつけられません!!Orz
レシートだけ取っといて、結局何も活用せず、あとでドサッと捨てるだけです。(^^;

ブログは、書きたいことがある時に、書きたいことだけを書くので、とてもよい発散の場になっています。
コナンが続いている間は、書きたいことがありそうです(笑)。

ではでは〜♪
こなんちは!

> オープニングは自然の雰囲気が伝わってきますね。
> この世には底無しの沼があるんですね!恐ろしい!!
> 私もバスタオルシーンは来週だと思ってましたが、Cパートでしたね。

雰囲気ありましたね〜♪
見てるだけで森林浴できそうな(笑)!
底無し沼は、ドロドロで自力で上がれないからそう言われるのかな?
コワいですね〜!!
いろいろなコワさを中和するために、お色気ギャグ?を入れて来たのかなぁ!?(笑)

> 惨劇シーンはまるで別の番組でしたね(°□°;)
> そして赤女は…ウルトラスーパー!ハイパー!トリプルスマッシュ怖い!!(意味不明なリアクション)
> グロすぎる~!
> 次回予告は妖怪にしか見えない~!

絵柄が全然違う〜〜(笑)!!
ホントホント、エベレスト怖い!!(意味不明w)
血の量も多かったですね〜。
直後に「青空レストラン」で「肉〜〜!!」とかやったら、食欲なくなりそう(笑)!
こなんちは!

> Qきちさんの感想待ってました~(≧∇≦*)

そんな、も、もったいないお言葉ありがとうございますm(_ _;)m

> 赤女シリーズ、アニメ化されるの楽しみにしてました!
> ついにアニメでも世良ちゃんが自分から3兄妹だと言いましたね。
> いまだに明かされない次男ですが、来年にははっきりするんでしょうかね^^;

もう涼しいのに、ホラーチックでしたね(笑)!
ついに「次兄の存在」が明らかになりましたね〜♪
来年には・・・原作ではっきり言って欲しいですね!!

> ナイフとフォークの使い方も原作より分かりやすくなっていて、やっぱり重要なことなんですかね。

ですよね〜。
原作でその伏線が回収されるのがいつになるのか・・・
アニメだとさらに先なので、直前にこのお話を再放送したりして?!

> コナンの鼻血は来週かな~と思ってたらCパートできましたね。
> 私も蘭はブラを一番上に置いとく性格ではないと思うのですが、ファンサービスですね(^_^;)
> バスタオル落ちたのはコナンの念力ですよね(笑)あんなに急に落ちるわけないですもん。

コナンの鼻血は2話めのオチに使われましたね(笑)!
3話めの冒頭で倒れると、推理に説得力がなくなりますし(笑)!

ブラもバスタオル落ちも、コナンと蘭ファンへのサービスですね〜(笑)!
コナンは死神だけじゃなかった!!(笑)

> コナン=新一は本当においしい思いしてるなと思います。小さくなって大変なことや辛いこともあるけど、それと同じくらい良い思いしてますよね。逆に蘭は寂しい思いしてる上に知らない間に好きな人とはいえ、まだ付き合ってもない異性に裸を見られ、可哀想です。
> 新一に戻ったら、それなりの制裁を食らわせて欲しいです(笑)

そうですね〜。
まぁ、小さくなってまだ半年くらいだと思えば、そんなにかわいそうではないんですが(笑)。
(連載年数と比較してしまうとどうしても「そういえばそんなに長くないじゃん!」と思ってしまう!笑)

会いたい時に会えない寂しさもかわいそうですが、自分ではどうしようもできない事態で、好きな人を騙し続けなければならないのもかわいそうですね〜。

コナンは、新一の姿でなければ蘭のことを抱きしめることもしないんですよ!!
ストイックです。そこにグッと来ます。

まぁ確かに新一は、コナンでなければ体験できない美味しい思いを数限りなくしてますねwww

> コナンがブラを見て赤くなったのは蘭のだと分かっていたからでしょうか?
> 園子の裸でも鼻血出るんですかね(笑)
> 世良ちゃんの「バスタオル拾いなよ」はウケました!
> 来週は長野県警登場ですね♪
> 楽しみです(*´∀`)

コナンはいつも洗濯物をチラ見してるはずです(笑)!
だから「蘭のもの」はすべて把握しているはず(笑)!!

園子の裸では、鼻血は出ないと思いますね〜。
コナン@新一は、すぐに目をそらすと思います。
(蘭のことは倒れるまで見る!笑)

この時の世良ちゃんの心の中を覗いて見たい!
長野県警は「大人」って感じで好きです〜♪
楽しみですね〜♪
はじめまして
少し前から拝見させていただいておりました


今回の話でますます赤井&世良3兄妹がややこしくなりましたね
3兄妹の姓がバラバラということ自体は割と考えられるのですが、この3人の場合国籍もバラついているのでややこしいんですよね

長男の秀一はFBIなのでアメリカ国籍なのは間違いないでしょうが、真純と年が離れていることもあり彼は日本で育ったのかアメリカで育ったのかイマイチわかりにくいですね
真純と次兄は日本育ちなようなのでそれなら秀一も?と思うのですが、それならばなぜFBIに入ろうとなったのかわかりませんし

アメリカは出生地主義ですからそこで生まれれば日本育ちであっても国籍はとれますが、ただ生まれた場所ってだけでFBIには入らないよなあと思いますし。
FBIはやはりアメリカのために活躍する組織ですから。秀一はFBIに入っていることからもアメリカ育ちの日系なのではと思っていたんですがそこまで年が離れていない次兄が日本育ちならそれも疑わしいなと思ったり



#以下は原作ネタバレを含みますのでアニメ派の方はご注意願います





よく考えてみればそもそも世良母(○◯リー)の国籍がわからないんですよね
赤井(父)の国籍も日本なのかアメリカなのか謎ですし
例え赤井父が日本国籍の人間で彼と結婚したとしても◯◯リーの国籍が自動的に日本国籍になるわけではありませんから。
日本は二重国籍を認めていないので外国籍の人が日本国籍を選択すれば元々の国籍を捨てなければなりませんし、そういった事情から日本人と結婚しても元々の国籍のままの方は多くいらっしゃいますしね
ですので◯◯リーがイギリス人だった場合結婚後もずっとイギリス国籍のままだったという可能性が高いですね



なので◯◯リーが例えばイギリス国籍のままだった場合、22歳以下の真純は父の国籍と母の国籍の二重国籍保持者の可能性が高いなあと思います。
それこそ父が日本国籍、母がイギリス国籍、出生地がアメリカなら三重国籍というのも可能です。
なので真純は今三重国籍の可能性もあるんですよね。
次はもう22歳を超えていますし日本にずっと住んでるとのことなのでおそらく日本国籍を選択したのかな、と思いますが

何だか国際的な家族ですよね


こなんばんは。

最初のお花を始め、時間に余裕があるのか、原作よりも細部が作り込まれていますね。
園子にさすがアメリカ帰り、と言われて、真純が、んっ(?)と言う感じや、
突き止めて欲しいのが赤女でないのに世良が赤女に固執していることを強調しているところや、
たびたび赤女の姿が出てくるところ、
そして、最後の視聴者サービス。(赤男に掛けていたのですね。)

> 蘭が「手伝います」はわかるけど、園子も「もちろん」なのか!
原作ではもちろん園子はそんなこと言ってませんよね。

> 3人とも名字が違う。
> パパが死んだりして・・・
> コナン「世良になる前は」
> 園子「赤井」

> なんとなくアニメだと、次兄は高校卒業後に養子に入ったような印象を受けるなぁ・・・
そうそう。
次兄安室説がなくなった今、この部分を見て、すぐにすんなり
三人兄妹の姓が異なる理由が想像できました。
両親と三人兄妹の赤井一家は日本で仲睦まじく暮らしていて、
真純が7歳未満の時にお父さんが亡くなって、
長兄はその時すでに大学生か大人になっていて、家から離れていたので苗字はそのままで、
父が日本人で、裕福なイギリス人ジェイムズの母と姉妹の母を持つハーフの母親○○リーは、
裕福な家筋の実家に頼るために旧姓に戻る必要があって、
母親と一緒に暮らしていた次兄と真純はイギリス籍の母親姓世良になり、
次兄は、将棋の世界では上位タイトルを取得するには日本国籍が必要とか何かで、
高校卒業後日本国籍を取得するために羽田家の養子となった。
これで、全然、ミステリアスでも何でもない、普通の系図になりました。

そして、○○リーはSISの仕事に忙しいので、真純の面倒は主に○○リーの日本国籍父(たぶん、海が好き)が見ていたため、真純はナイフとフォークの使い方を躾けられておらず、
○○リーがSISの仕事の都合で3年前にアメリカに行くことになり、
真純も一緒にアメリカに渡ったものの、○○リーはSISの仕事に忙しいので、
真純の世話は、ジェイムズに才能を認められてFBI職員となっていた長兄秀一の近くに住む、○○リーの従兄ジェイムズの家庭に任せ、由緒あるジェイムズ家は生粋のイギリス式生活だったため、真純はナイフとフォークの使い方がイギリス風だったりフットボールと言ったりするようになった。

(真純は海が好きの祖父と海に行ったときに、快斗の魔法を見たのでしょう。
そのときたまたま、仲の良かった両親と一緒に海に来ていた蘭がそばにいたのでしょう。
真純は、少し大きくなってから事件を解決する新一の記事を見てあの魔法の少年と言う認識になったのでしょう。)
そして、○○リーはSISの仕事の関係で黒の組織に目を付けられてAPTX4869を飲まされ、
小さくなってしまい、
秀一は2年前に日本での恋人から、妹が開発した薬が幼児化作用を持つらしい話を聞いていて、
探偵の参考にと真純に、日本には人を幼児化する薬を開発した人がいるそうだと話したことがあって、
真純は母親を元に戻すためにその人を見つけ出してもらおうと、(魔法のように物を出現できて)事件も解決できる新一を探しに来た。。。

なんか、勝手にだいぶ謎が解決できた気がして自己満足です。。。
でも、コナン界最大の謎は、お料理苦手な母親の子なのに、7歳から立派にお料理も家計もやりくりしている蘭だったりして。「有希子ママ」案が違うなら、いったいどうやって。

(私は、日記系は三日坊主ならぬ、ノートを買っただけで満足して1日も続かないタイプなので、ブログ無理です(^^;)
こなばんは!
オープニングは自然の雰囲気が伝わってきますね。
この世には底無しの沼があるんですね!恐ろしい!!
私もバスタオルシーンは来週だと思ってましたが、Cパートでしたね。

惨劇シーンはまるで別の番組でしたね(°□°;)

そして赤女は…ウルトラスーパー!ハイパー!トリプルスマッシュ怖い!!(意味不明なリアクション)
グロすぎる~!

次回予告は妖怪にしか見えない~!
Qきちさんの感想待ってました~(≧∇≦*)
赤女シリーズ、アニメ化されるの楽しみにしてました!
ついにアニメでも世良ちゃんが自分から3兄妹だと言いましたね。
いまだに明かされない次男ですが、来年にははっきりするんでしょうかね^^;
ナイフとフォークの使い方も原作より分かりやすくなっていて、やっぱり重要なことなんですかね。
コナンの鼻血は来週かな~と思ってたらCパートできましたね。
私も蘭はブラを一番上に置いとく性格ではないと思うのですが、ファンサービスですね(^_^;)
バスタオル落ちたのはコナンの念力ですよね(笑)あんなに急に落ちるわけないですもん。
コナン=新一は本当においしい思いしてるなと思います。小さくなって大変なことや辛いこともあるけど、それと同じくらい良い思いしてますよね。逆に蘭は寂しい思いしてる上に知らない間に好きな人とはいえ、まだ付き合ってもない異性に裸を見られ、可哀想です。
新一に戻ったら、それなりの制裁を食らわせて欲しいです(笑)
コナンがブラを見て赤くなったのは蘭のだと分かっていたからでしょうか?
園子の裸でも鼻血出るんですかね(笑)
世良ちゃんの「バスタオル拾いなよ」はウケました!
来週は長野県警登場ですね♪
楽しみです(*´∀`)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード