サンデー46号 まじっく快斗「真夜中の烏の巻(後編)」を読みました。

まじ快短期集中連載最終話です。
来週はコナンもなく休載、再来週やっとコナンくんに会えます!!!


●表紙

キッドさんが小さく右上に。


●口絵カラーページ

・アニスタ

まじ快のところで「寺井」のルビが「てらい」になってる〜(笑)


・コナンシークレットレポート

まじ快キャストマル秘インタビュー!!

勝平さんとM・A・Oさん!(打つのめんどくさい)

4話まで収録した。
4話で白馬くんが初登場!

勝平さん「『ブラック・スター』の回が来たら、新一との対決をどうしようって感じです」

時計台の方??
あれはでもけっこうキッド目線でアニメ化されてたけど。
蘭ちゃんに化ける方をやって欲しいなぁ(笑)!

第1話直筆サイン入りアフレコ台本プレゼント!(3名)
(青山先生、勝平さん、M・A・Oさんのサイン入り)

郵便ハガキに以下のことを書いて

1) 郵便番号・住所
2) 氏名
3) 電話番号
4) 年齢
5) 学年(職業)
6) 性別
7) (まじ快1412の)TVアニメをもう見ましたか? の答え
8) 好きなキャラクターは誰ですか? の答え

〒119-0141
東京都千代田区一ツ橋2−3−1
小学館 少年サンデー「コナンシークレットレポート(46) まじっく快斗プレゼント」係

まで、送る!
〆切 10/29(水)当日消印有効
発表 11/19(水)発売 少年サンデー51号


・サンデーS 10/25(土)発売 12月号

コナンSPアニメ情報
付録 プレミアムクリアファイル(キービジュアル使用)


 +


まじ快第3話、今シリーズ最終話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 久々のコメ...かな?

ツイッターでお話してるので、そういえば!という感じです(笑)♪

> やはりあれは本人という事でいいんでしょうね。
> 確定してない事で舞い上がって違ってたら嫌だから、過剰に喜ばないようにしてましたが(笑)
> ブログやツイッターに自分で文字を打ち込んで文章を書くと、それが暗示みたいになってどんどん信じ込んでいってしまうのでwもういつぞやのとび森事件のようなショックを味わうのが嫌で、最近はあまりはっきり書かないし考えないし思い込まない方向に頭が行っておりましたw

ホントに、SNSでのネタバレも善し悪しですね〜(笑)。
私はできればサンデーで「うわあっ!!」とビックリしたい派ですが、土曜日にはサンデーネタバレが出回っちゃうので、先生の反撃かな〜(笑)!?という気もしたり。
ご本人のネタバレに勝るものはないですからね〜♪
(とは言え、逆に考え込まされちゃうから上手い!!)

> まあ盗一で確定という方が多いので私ももう100%信じてますが(^o^)
>
> 千影が海外にいるっぽいのにコルボーは日本にいるというアニメの描写を信じ、いろいろ調べてツイッターにあげた甲斐がありました(笑)
> このシーンのおかげで私もやっと盗一生存説を本気で考え始め、絶対生きてると思うようになったので(笑)

まじ快はものすごい重要なところをサラッと描いちゃいましたね〜!!
生存派の私でも、まさか本当に出すとは思いませんでした!!

コナンもサクサク進めて欲しい・・・(^^;

> まじ快の展開がマジすぎて、引き込まれすぎて、最初はコナン連載再開まで気楽に楽しむはずだったのに頭がまじ快でいっぱいでなかなか私の中にコナン脳が戻って来ません(笑)

ホント!!
だから青山先生は、どう森でコナンの予告をつぶやいてくださったのかな?
タイミングといい、上手ですね〜!
もう1回くらいコナンのヒントをつぶやいてくれないと、来週まで保ちませんが(笑)!!

> でも安室さんへの恋はドキドキ続行中で、考えるだけで心がとろけそうなので♡(//∇//)
> 次いつコナンに出るかわからないけど、ルックスも内面も全部かっこよくて素敵で大好きな安室さんに早く会いたいです♡(//∇//)
>
> あ、まじ快なのにコメントが安室オチになったw ←

うん、これがないとそらちゃんじゃないから(笑)!!
たぶん、今そらちゃんの脳内安室っちは、青山原画の3割増いい男の画像になっているはず(笑)!!

私も早く安室っちを見たいなぁ♪
早く登場してくれますように♪
こなんちは!

> しょっちゅうコメントしてしまってすみません。

とんでもない、いつもコメントありがとうございます♪

> さぐるんは、黒白対決を邪魔しないように、
> 対決の場から警察を遠ざけると言う、
> 重要な役割をこなしているんですよね。
> 表情とかに出ていないかしら?

なるほど!!
全てを知って、さりげなくアシストしていたんですね!

なんというか、さぐるんのサッパリとした顔が不思議でたまりません。
今回の件で、何も悔しくないし、執着もなさそうな表情に見えます。

やっぱり知ってたのかな〜。

これをアニメ化した際は、さぐるん目線も入れて欲しいです♪
はっ!ホントに「アニメで真相を明かす」とかないかしら!?

コルボーたちの目的に気づいたさぐるん!
キッドが捕まらないよう配慮!
対決がスムーズにできるようアシスト!
見たいですね〜♪

> (怪斗が、ま魚、だなんて、まさか!(笑))

魚(うお)〜!
魚魚魚(ぎょぎょぎょ)!!
まさかな(笑)!!

(原作では「まさかねぇ」と外してありましたっ!悔しい〜!!笑)
こなんちは!
久々のコメ...かな?

やはりあれは本人という事でいいんでしょうね。
確定してない事で舞い上がって違ってたら嫌だから、過剰に喜ばないようにしてましたが(笑)
ブログやツイッターに自分で文字を打ち込んで文章を書くと、それが暗示みたいになってどんどん信じ込んでいってしまうのでwもういつぞやのとび森事件のようなショックを味わうのが嫌で、最近はあまりはっきり書かないし考えないし思い込まない方向に頭が行っておりましたw

まあ盗一で確定という方が多いので私ももう100%信じてますが(^o^)

千影が海外にいるっぽいのにコルボーは日本にいるというアニメの描写を信じ、いろいろ調べてツイッターにあげた甲斐がありました(笑)
このシーンのおかげで私もやっと盗一生存説を本気で考え始め、絶対生きてると思うようになったので(笑)

まじ快の展開がマジすぎて、引き込まれすぎて、最初はコナン連載再開まで気楽に楽しむはずだったのに頭がまじ快でいっぱいでなかなか私の中にコナン脳が戻って来ません(笑)

でも安室さんへの恋はドキドキ続行中で、考えるだけで心がとろけそうなので♡(//∇//)
次いつコナンに出るかわからないけど、ルックスも内面も全部かっこよくて素敵で大好きな安室さんに早く会いたいです♡(//∇//)

あ、まじ快なのにコメントが安室オチになったw ←
こんばんは。
しょっちゅうコメントしてしまってすみません。

さぐるんは、黒白対決を邪魔しないように、
対決の場から警察を遠ざけると言う、
重要な役割をこなしているんですよね。
表情とかに出ていないかしら?

(怪斗が、ま魚、だなんて、まさか!(笑))
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード