アニマックス「最期のアーン」を見ました。

何で一発変換で間違いなくこのタイトルが出るんだろう!?
不思議〜。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> アニマックスでやってるコナンは、最近はタイトルで録画するかしないか決めてます^^
> 特にアニオリは、見てない話とか見たけどほとんど忘れてる話が多いので、それをアニマックスで今見れるのは最高ですね♪

アニマックスは同じ話を何回か再放送してくれるので、見逃しても大丈夫なところが安心ですね!
でも私はなぜか最後の再放送の時間帯を録画して見ているので、失敗したら後がありません(笑)。

私もほとんど忘れてます。(^^; 新鮮な気持ちで見られることが多いです(笑)。

> コナンの連載がないのは寂しいけど、今月はWOWOWでルパコナもあったし、キッズステーションで紺碧の棺もあったし(昨日気づいて慌てて録画予約)、土曜のまじ快とコナンもあるし、アニマックスでも見ようと思えば毎日コナンやってるし、結構コナン充してます♪

WOWOWも見られるんですね〜!
うちはWOWOWは契約してません〜!(ToT)
ああ!紺碧は見逃した〜Orz
確かにアニメはなんかしらやってますね〜♪d(^-^)b

それでも原作をひとたび読むと、なんだか充実感が違うようです・・・私は!(笑)♪

> 紺碧の棺は、何回か見てるはずなのにどんな話だったかな?と余り思い出せなくて近いうちに見たいなと思ってたので、昨日番組表で見つけた時は嬉しかったです。

ああ〜〜!!わかります(笑)!
元太の体重が40kgオーバーだった とか、どうでもいいことばっかり覚えてるし(笑)!
歴代で一番犯人の影が薄いのでは・・・(笑)!?

> 「最期のアーン」迷わず録画して見ましたが、苺アーンでドキッとしてしまいました><
> コメントする時に良い名前が思いつかなくて「いちごが大好物だからいちごにしよう」という安易な考えからいちごになった訳で、その後に蘭ちゃんが苺を落とした(正確には小五郎さん)のを思い出して「よし!コナンと繋がった」とホッとしたのは内緒の話(暴露しちゃいましたが…)

いちごさんは苺が大好物だったんですね〜♪
いいなぁ〜コナンの重要なアイテムの一つになりましたね〜♪♪
コナンくんに食べられちゃうなんてうらやましい(笑)!!

> 今はいつか誰かと名前がかぶらないかドキドキしてる状態です^^;(ツイッターにはたくさんいるでしょうね~…)

ツイッターは、検索したらいらっしゃるでしょうね〜。
でも私が知っている人の範囲では、いらっしゃらないですよ〜。

最近、そういう事例がありまして、 思いっきり間違えてしまったわたくしでした。(T_T)その方に申し訳なかったのです〜。

コメントいただく中で、同じHNの方はたまーにいらっしゃいます。
文体で別人だとわかる場合もありますが、IPアドレスというもので「たぶん別人」と推測する場合もあります。(^^;

> 鈴木由美さん、私もQきちさんと同じ事思いました!
> 40歳にはみえないし、レギュラーキャラのにおいはぷんぷんするしww

初期でもないのに、すでに出ているレギュラーキャラの名前を2つ合わせるとは、ねぇ〜(笑)!
どちらもポピュラーな名前ではあるけど(^^;

> 話は変わりますが、とび森情報が更新されたそうですね。
> 連載再開が楽しみです!
>
> やはり、領域外の妹のCVは潘恵子さんになるのでしょうか?
> 私はガンダムのララァよりも、セーラームーンのルナのイメージが強いですね。
> 赤女事件の後はアニオリのようですが、今から放送が楽しみです♪(ワクワク)

お返事が遅くてすみません!
そらちゃんちで続報がわかりましたね〜!
田中敦子さんみたいですね〜。
たぶん、あの口調がカッコいいと思います♪
楽しみです〜♪

潘恵子さんは、私もルナとクイン・ベリルさまです(笑)♪
こなんちは!

> 毛利邸というか、あのビルの間取りはこないだ出たビジュアルブックに出てますよ~。
> んま本編にあんまり関係ないから原作で触れられることはないと思いますから、アニオリならでは、と言えるかもしれませんね細かい演出とか(^^)

うわっ!うわっ!今見ました!!
ホントだ〜〜♪ありがとうございました〜〜!!
空部屋って物置???www

蘭ちゃんのことだから、両親は1室にして、コナンくんは自分の部屋に引き取るつもりだったんでしょう♪
それはそれで見たかった(笑)!!

> ところで「100もの扉」ですが初見で探君が新一君に見えて{え?だれ???」と驚いて当時何度もスロー再生しました。ほら、名前なんて一瞬だし。
> 主役がそんなことはないはずだと思いつつも、隠れた存在だし(w

これも見返しました!
最初さぐるんがどこにいるのかわかりませんでした・・・(^^;
確かに〜〜!新ちゃんと見分けがつかない〜〜!!
もう、「ポジション」で判別しました(笑)!
こなんちは!

アニマックスでやってるコナンは、最近はタイトルで録画するかしないか決めてます^^
特にアニオリは、見てない話とか見たけどほとんど忘れてる話が多いので、それをアニマックスで今見れるのは最高ですね♪

コナンの連載がないのは寂しいけど、今月はWOWOWでルパコナもあったし、キッズステーションで紺碧の棺もあったし(昨日気づいて慌てて録画予約)、土曜のまじ快とコナンもあるし、アニマックスでも見ようと思えば毎日コナンやってるし、結構コナン充してます♪

紺碧の棺は、何回か見てるはずなのにどんな話だったかな?と余り思い出せなくて近いうちに見たいなと思ってたので、昨日番組表で見つけた時は嬉しかったです。

「最期のアーン」迷わず録画して見ましたが、苺アーンでドキッとしてしまいました><
コメントする時に良い名前が思いつかなくて「いちごが大好物だからいちごにしよう」という安易な考えからいちごになった訳で、その後に蘭ちゃんが苺を落とした(正確には小五郎さん)のを思い出して「よし!コナンと繋がった」とホッとしたのは内緒の話(暴露しちゃいましたが…)

今はいつか誰かと名前がかぶらないかドキドキしてる状態です^^;(ツイッターにはたくさんいるでしょうね~…)

鈴木由美さん、私もQきちさんと同じ事思いました!
40歳にはみえないし、レギュラーキャラのにおいはぷんぷんするしww

話は変わりますが、とび森情報が更新されたそうですね。
連載再開が楽しみです!

やはり、領域外の妹のCVは潘恵子さんになるのでしょうか?
私はガンダムのララァよりも、セーラームーンのルナのイメージが強いですね。
赤女事件の後はアニオリのようですが、今から放送が楽しみです♪(ワクワク)
こんばんは~。

毛利邸というか、あのビルの間取りはこないだ出たビジュアルブックに出てますよ~。
んま本編にあんまり関係ないから原作で触れられることはないと思いますから、アニオリならでは、と言えるかもしれませんね細かい演出とか(^^)

ところで「100もの扉」ですが初見で探君が新一君に見えて{え?だれ???」と驚いて当時何度もスロー再生しました。ほら、名前なんて一瞬だし。
主役がそんなことはないはずだと思いつつも、隠れた存在だし(w


この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード