アニメ第755話「赤い女の惨劇(悪霊)」を見ました。

いい気候です。

でも昨夜はまさ蚊の蚊のせいで、寝不足です〜。(T_T)
まだいたん蚊!
荷物の運び込みで、玄関開けっぱだった蚊らなぁ・・・

エボラの話が深刻で、最近はデングの名前を聞かなくなりました。
清正井に行きたいけど、もう行って大丈夫かな〜。



ネタバレです〜。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> CONANばんはー
> このOPはこの話で終わるんですね

そうみたいですね〜。
夏っぽい歌でしたもんね〜。

> しかしこんな不気味なとこへいもうとを行かせるとは次兄はなんてひでーやつなんだ けしからんw
> いくら世良ちゃんが探偵で現実主義な子だからって、ふつーなら行かせませんよ
> 何がそんないそがしいんだあの人w
> とりあえずいっぱつ赤井さまになぐられなさry

世良ちゃんの兄二人は、妹がかわいくてしょうがないイメジだったんですけどね〜(笑)!
次兄は、自分の友だちがたくさんいるところだから、大丈夫だと思ったのかもしれませんね〜。
赤井さんに殴られたら顔が半分無くなりそうですねwww

> ゆいさん仕事してましたねーかっこよかったです

由衣さん出番が多くてよかった〜!ステキでしたね〜♪

> なすが赤女にやられたとき世良ちんが窓に近づいてきましたけど,さりげなく世良ちんを照らしてあげてるコナンがよかったですb

おお!気づかなかった〜!!
すでに名コンビですね〜!!

> 魔法つかいなんていないと言いながらすぐ魔法つかいに会いになんて言いだすw

意味深ですね〜♪
早く真実が知りたいです!

> ついにあの子が絵だけですがでますねはよ見たいですわ

お返事が遅くてごめんなさいね!
見ましたか?
髪の毛がベルたん色、目が赤井さん色でしたね〜♪
こなんちは!

> ども、ここ最近妄想モンスターと化しているルリです(ぇ
> でもなんか響きが気に入ってるんですよね、「妄想もんすたー」←なんで
> なんか語呂良い感じでv←だからなんで

私も妄モン仲間です(笑)♪
そういえば、きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌ってそうですね!
♪もうそうもーんすたー♪

> さて、ルリの戯言ははさておき。

げふんげふん

> 相変わらず謎発言を繰り返す世良ちゃんですね。全てが新蘭世の過去に繋がっているっぽそうですが…さてさて真相はいかに?
>
> 個人的に、世良の「いないよ。悪霊も妖怪も魔女も魔法使いも。この世にたった一人だって存在しない。」は、誰かから引用された感じがします。それこそ、彼女が「忘れまいと何度も口ずさんだ言葉」で、一語一句間違わぬように台詞を辿っている様に聞こえます。…私は←
> 「そうだよな、コナン君?」と言っていることと、以前コナンが「この世で魔女や呪いが存在できるのはファンタジーの中だけだから…」(銀白の魔女参照)と言ったことを踏まえると、チビ新一がチビ世良に向けて言った言葉だと思ってます。
> 多分「君は魔法使いだね♡」とチビ世良ちゃんが言った後に新一君が「魔法使いなんていない」云々言ってせっかくのめるへん発言をぶち壊してくれたのではないかと;
> でもやっぱり、世良ちゃんにとってあの時出会った新一は彼女にとって魔法使いの様な存在だったから、コナン@新一のことを「魔法使い」と呼び続けているのでは、と思ってます。
>
> まぁ、完全たる妄想の領域ですけどw

いやぁ!お見事だと思います。
妄想ではなくて、これは推理でしょう!
過去のセリフを踏まえているし、ジョデ×ベルの例も連想させてるし、すごく筋道立ってていいなぁ!
新ちゃんがめるへん気分をぶちこわすところなんか、さもありなんです(笑)!

> 妄想ついでに、あと2つ(ぇ、2っ?
>
> 一つは、異次元の世良の謎発言「コナン君の(君の)心臓に弾は当たらないよ」。
> これまたなんとなくですが、この台詞も新一が過去に言ったものではないかな、と思っています。新一の場合、世良と蘭に向けての言葉だったんでしょうけど。
> 以前ツイッタでも呟きましたが、今の所私はコナン君が世良を思い出せてない理由は部分健忘のためじゃないかと思ってます。蘭の精神性のものとは違って、物理性の(つまり頭打った)。
> 多分、事件に巻き込まれた時犯人が銃を持ってて、それに怯えた蘭と世良を「君たちの心臓に弾は当たらせない」と言って落ち着かせ、その後犯人と対峙した時に新一は重症を負ったのではないのかな?と。で、ついでに頭も打ってしまい、目覚めた時記憶の混乱を起こしていたのではないかと。んで、今の今までそのまま過ごしてきたんじゃないかな?と思ってます。
> 例えばこれが本当だとしたら、世良は「次に君を守るのはボクだ!」って思ったと思います。で、異次元の「コナン君の心臓には〜」に繋がるのではないかな〜、と。
> ついでに言えば、あのコナンの異様なまでの落ち込みようは、もしかしたら未だ思い出せてない約束から起因しているのかもしれません。「俺はお前の心臓から弾を守れなかった」って、無意識に感じたのかも。
>
> まぁ、あれはコナンの不用心がいけないんですけどね!

あああ・・・
異次元の感想をまだ書いていなかった・・・!

蘭のNYでの記憶が封印されていたのは、精神性のものでしたね〜。
世良ちゃんのことも、精神的に封印したいことがあって忘れているのでしょうか。
NY編の前例があるから、有りですね〜。

新一は子どもの頃からおよそ10年にも渡って、物理的な部分健忘というわけですね。
おこりをちんめよの時か、六文銭の時に、何か伏線があったらいいなぁ!(未確認)

NY編で「人を助けるのに理由なんかいらない」という新一の持論に、蘭は気持ちが救われました。
それももしかしたら、世新蘭の過去エピソードを踏まえてるのかなぁ・・・

確かに、3人で一緒に遊んだりしていたら、印象が強いと思うのですが、"一緒に事件に巻き込まれた知らない同士"だとしたら、顔をはっきり思い出せないのもわかります。

でも、命を助けられた級の感謝をしている世良ちゃんは、二人の顔をはっきり覚えていた。
二人は「新一!」「蘭!」と呼び合っていただろうから、名前も!

うん!そうなのかも!!

新ちゃんが外傷を負っていたら、蘭ちゃんがコナンの裸を見た時に「あれ?」と思い出しそうなので、頭を打っただけにしといてほしいです(笑)

それにしても、異次元は大事なところを原作とリンクさせ過ぎ〜〜(笑)!!
だんだん原作とアニメーションが融合して来て順番がわからなくなって来たwww

> そして妄想続き。
> ちょいと話は変わって世良の幼少期の話ですが、新一と蘭が共に思い出せてないことと一コマだけ出た「君は魔法使いだね♡」というチビ世良のものだと思われる発言から、なんとなく世良は小さい頃、割りと女の子ちっくな性格だったんじゃないかな?と思ってます。
> だって、昔の世良が今の世良と同じ性格だったら「魔法使い」なんて言葉出ないと思うんですよ。実は結構めるへんな性格をしてたんじゃないかな?って思います。

なるほど〜。
兄が二人いる末っ子長女だから、普通ならすっごくかわいがられたと思うのですが、複雑そうな家庭だし、お父さんが早くに亡くなったりしているみたいだから、一人で遊ぶことが多かったようなイメジです。
一人で本を読んでいて、物語の「魔法使い」に憧れていたのかもしれませんね・・・。

ジークンドーを兄ビデオで練習してたのは、新蘭と会った後なのかもしれませんね。

> ( ゜ー ゜)↑…ジィイィ
> なんか、やっぱ長文になったなぁ…orz
> なんでだろう。やっぱコナン考察妄想してると内容がすごい長くなりますね…
> 相変わらずですが、こんな長文すみません!でも反省はしても後悔はしてn( コウカイモシロッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハァ!!

長文は全然構わないのですが、これだけのいい考察をコメントで済ませるのはもったいないですよ〜。
(もちろん後悔なんかいらないので、これからも公開してください♪笑)

ぜひブログか、今作成中のプレジーに!
(事実と考察部分は分けなくてはならないけど・・・)

ツイッターも、発言しやすくて読んでもらいやすいけど、いかんせんすぐに流れていってしまうので、あとで読み返したい時に探すのが大変なんですよね〜。(^^;

ハッシュタグ #世新蘭考察 などとつけてつぶやくと、同じハッシュタグで検索すると簡単に集められます。
それをTogetter(うろ覚え)とかいうのでまとめると、同じハッシュタグのツイートをいつでもまとめて読めます。

私ができればいいんですが、いまだにさっぱりツイッターを使いこなせないもんで・・・Orz
こなんちは!

> コナンくん!
> 小さいときから見てるんだから慣れてるっしょ!
> どっからどーみても遺体見て驚いてないっしょ!!
> 固まってないで責めて後ろを向くなりしなさい(^_^;)

コナンくんも小さい時から見てたのかなぁ・・・
探偵団諸君も含め、大人になった時にどうなっちゃうのか心配です(^^;
コナン@新一はムッツリだと言われてるので、きっとガン見したまま倒れたんですね(笑)!!

> 妖怪や悪霊がファンタジーの世界の住人は、なくはないですね!
> 由衣さん!お久しぶりです(≧∇≦)
> 美人さんですね!!
> 来週は長野県警のお馴染みキャラも登場、そして!気になるあの子も登場しますね♪

由衣さんが思ったよりずっと活躍していましたね〜!
コウメイと敢ちゃんも懐かしいです(笑)!
映像になったあの子は色がきれいでしたね〜♪

> 澄香さん…珠美さんを守ってくれてますね。
> 珠美さん・任田さん…許せないですよね!大事な友人の命を奪われたんですから!
> 停電と雷のシーンとか怖いし!
> ネクストコナンズヒントは怖すぎだからっ(゜∀゜;ノ)ノ

5人組だったのが3人に・・・
まるで金田一君のように、仲間うちでいろいろありますね〜。(^^;

アニメの演出的に、コナンでは珍しいこのホラー回を楽しんでたように思いました(笑)!
でもこういう演出はもう当分いいです〜(笑)!!
こなんちは!

> こなんちは♪いつも通りにコメントを投稿しようとしたら、なぜかこの記事をブロックされました…。仕方なくwindowsで投稿…何ででしょうか…

ええっ!?すみません!!なんででしょう・・・(T_T)
windowsなら投稿できるんですね〜。
サッパリわかりません・・・m(_ _;)m

>  今シリーズは作画もきれいで、声優さんたちもいきいきと演じていて、しかもアニメオリジナルの台詞もいつも以上にあっていいですね☆これだけ楽しめる要素があるのに安室っちが出ないとイマイチ盛り上がれないのが残念…早く原作でも出してほしいです。

原作4話をアニメ3話でやったんでしたっけ。
そのわりに間延びした感じがしなかったので、原作を上手に膨らませてあったんでしょうね〜。
相変わらずアップの作画はきれいですね〜♪

次の安室っち登場話まで頑張って〜〜♪
原作も平次話だったら出て来ないのかな・・・。

>  来週は大和警部と諸伏警部、そしてなにより一番の注目は、アニメ初登場の「彼女」ですよね。まあ、声の出演はもう少し先でしょうがカラーで見られるのが楽しみです☆

ああ!今日でしたね〜!いかがでしたか〜!?
私はまだ見てないのですが、ワンセグで「彼女」のシーンだけ見ました!
髪の毛が白っぽかったですね〜!
目は緑かな?

敢ちゃんたちは出番が少なかったというツイートを見かけました。
私も早く録画を見なくては〜(^^;
こなんちは!

> 視聴者の皆様読者の皆様の前で、⚫️っぽ⚫️ぽんは…
> 男性キャラは、腰にタオルですみますが
> 女性キャラクターはどうしても
> 隠す所は多くなるもの。
> 私の所も同じ まだ蚊はいます
> 庭に出れば刺されるし。
> 今は急に肌寒くなって、おかげて(笑)。
> 新一は幼少の頃から父親にくっついて現場を見てきたから
> 子供の時から他殺体を見てきたの?

あのおどろおどろしい雰囲気のお話が、一気にピンク色になりましたね(笑)
蚊にとって温暖化はまさに天国ですね〜。(^^;
うーん・・・さすがに幼少の頃から子どもに他殺体を見せる親はいないと思いたいのですが・・・
優作の未解決事件で事故死の遺体を、新一も見たのかな・・・?!
それが初めてなのかな・・・?!
こなんちは!

> Qきちさんのところどころの突っ込みが同感過ぎて本当に読んでて楽しいです( ´艸`)
> いつも笑いながら読ませて頂いてます♪
> (ニヤニヤし過ぎて電車では読めません笑)

ひゃあああ!!ありがとうございます!!m(_ _//)m

> マセガキ鼻血ボーイ!園子の付けるコナンのネーミングは毎回ハマってますね。

園子はなにげに名コピーライターかもしれませんね(笑)!

> 世良ちゃんと新一の過去、本当に早く明かして欲しいです。蘭もですが。
> この世に魔法使いなんていないと思ってる世良ちゃんが何故コナン(新一)を魔法使いと呼ぶのか。
> 55巻を見返していたら優作パパが「海にでも行くか~(略)」と有希子ママに言ってました。あれはヒントの為の発言かもしれませんが、小1の頃に世良ちゃんと新蘭が会っていれば、あの事件の続きかも?

おお!!なるほど!そうですね!!あの続きかも!!
55巻時点で青山先生があれを"伏線として"描いていらしてたら、もう度肝を抜かれちゃいます。
早く明かして欲しいです〜〜!!

> 工藤一家は蘭も連れて国内の海に遊びに行き、両親が新蘭を浜辺に置いて少し離れた時に世良ちゃんと遭遇。世良ちゃんは新一の父親が優作だと知らなかったり、有希子が世良ちゃんを知らなかった様子から世良ちゃんが会ったのは恐らく新蘭だけ。その時に新一が魔法使いについて何か言ったのか、魔法使いだと思われるようなことをしたのかして、世良ちゃんの中で新一が魔法使いになった。
> プール事件で蘭の回想で「君は魔法使いだね(ハート)」と言った世良ちゃんがあるので、新一に世良ちゃんがそう言った時蘭もいたはず。更に蘭は領妹にも見覚えがあるので、蘭だけ途中外れ世良ママに遭遇?その時に新一が世良ちゃんにホームズの話をした?

世良ちゃんは、蘭ちゃんに「ママは巨乳」の同意を求めているようなセリフもありましたよね!
蘭ーママが会った時に世良ちゃんもいたか、あとでママから話を聞いたか・・・

> でも領妹が世良ママだとしたら50歳前後のはずですよね。50歳前後の人が中学生?くらいの年に幼児化していたとしても、面影があるか微妙ですよね^^;
> 蘭はあのままの姿で会ってるんでしょうかね。

赤井さんが32歳くらいで、領妹が有希子並みに20歳くらいで産んでたら、50代前半くらいですね〜。
うわ〜まさにわたくしでございます。
私は、顔の印象は 昔からわりと変わらないと言われますが・・・どうなんでしょうね〜(笑)!?

初対面の蘭が見て、そんなに印象に残ったということは、よっぽどのエピソードがあったんでしょうね〜。
蘭は「巨乳のママ」に会っているとしたら、当時40代前半くらいの姿??

> 長々とすいませんm(_ _)m
> 世良ちゃんと新蘭の過去を考えるといつもループになり、早く知りたくなります。
> 気長に待ちます。

いえいえ、嬉しいです♪
早く知りたいですね〜。でももうそろそろ描いてくださいそうな気もします♪

> どうぶつの森によると次回からはかまいたちで平次が出るみたいですね♪音声データということなので、またまたラブコメでしょうか(≧∇≦*)楽しみです!

記念の910話は平和なのかしら(笑)!?
コナンはあの録音を使って何をするんでしょうね(笑)!?
やっとコナンくんに会えるし、楽しみです〜♪
CONANばんはー
このOPはこの話で終わるんですね

しかしこんな不気味なとこへいもうとを行かせるとは次兄はなんてひでーやつなんだ けしからんw
いくら世良ちゃんが探偵で現実主義な子だからって、ふつーなら行かせませんよ
何がそんないそがしいんだあの人w
とりあえずいっぱつ赤井さまになぐられなさry

ゆいさん仕事してましたねーかっこよかったです

なすが赤女にやられたとき世良ちんが窓に近づいてきましたけど,さりげなく世良ちんを照らしてあげてるコナンがよかったですb

魔法つかいなんていないと言いながらすぐ魔法つかいに会いになんて言いだすw

ついにあの子が絵だけですがでますねはよ見たいですわ
ども、ここ最近妄想モンスターと化しているルリです(ぇ
でもなんか響きが気に入ってるんですよね、「妄想もんすたー」←なんで
なんか語呂良い感じでv←だからなんで

さて、ルリの戯言ははさておき。

相変わらず謎発言を繰り返す世良ちゃんですね。全てが新蘭世の過去に繋がっているっぽそうですが…さてさて真相はいかに?

個人的に、世良の「いないよ。悪霊も妖怪も魔女も魔法使いも。この世にたった一人だって存在しない。」は、誰かから引用された感じがします。それこそ、彼女が「忘れまいと何度も口ずさんだ言葉」で、一語一句間違わぬように台詞を辿っている様に聞こえます。…私は←
「そうだよな、コナン君?」と言っていることと、以前コナンが「この世で魔女や呪いが存在できるのはファンタジーの中だけだから…」(銀白の魔女参照)と言ったことを踏まえると、チビ新一がチビ世良に向けて言った言葉だと思ってます。
多分「君は魔法使いだね♡」とチビ世良ちゃんが言った後に新一君が「魔法使いなんていない」云々言ってせっかくのめるへん発言をぶち壊してくれたのではないかと;
でもやっぱり、世良ちゃんにとってあの時出会った新一は彼女にとって魔法使いの様な存在だったから、コナン@新一のことを「魔法使い」と呼び続けているのでは、と思ってます。

まぁ、完全たる妄想の領域ですけどw
妄想ついでに、あと2つ(ぇ、2っ?

一つは、異次元の世良の謎発言「コナン君の(君の)心臓に弾は当たらないよ」。
これまたなんとなくですが、この台詞も新一が過去に言ったものではないかな、と思っています。新一の場合、世良と蘭に向けての言葉だったんでしょうけど。
以前ツイッタでも呟きましたが、今の所私はコナン君が世良を思い出せてない理由は部分健忘のためじゃないかと思ってます。蘭の精神性のものとは違って、物理性の(つまり頭打った)。
多分、事件に巻き込まれた時犯人が銃を持ってて、それに怯えた蘭と世良を「君たちの心臓に弾は当たらせない」と言って落ち着かせ、その後犯人と対峙した時に新一は重症を負ったのではないのかな?と。で、ついでに頭も打ってしまい、目覚めた時記憶の混乱を起こしていたのではないかと。んで、今の今までそのまま過ごしてきたんじゃないかな?と思ってます。
例えばこれが本当だとしたら、世良は「次に君を守るのはボクだ!」って思ったと思います。で、異次元の「コナン君の心臓には〜」に繋がるのではないかな〜、と。
ついでに言えば、あのコナンの異様なまでの落ち込みようは、もしかしたら未だ思い出せてない約束から起因しているのかもしれません。「俺はお前の心臓から弾を守れなかった」って、無意識に感じたのかも。

まぁ、あれはコナンの不用心がいけないんですけどね!

そして妄想続き。
ちょいと話は変わって世良の幼少期の話ですが、新一と蘭が共に思い出せてないことと一コマだけ出た「君は魔法使いだね♡」というチビ世良のものだと思われる発言から、なんとなく世良は小さい頃、割りと女の子ちっくな性格だったんじゃないかな?と思ってます。
だって、昔の世良が今の世良と同じ性格だったら「魔法使い」なんて言葉出ないと思うんですよ。実は結構めるへんな性格をしてたんじゃないかな?って思います。

( ゜ー ゜)↑…ジィイィ
なんか、やっぱ長文になったなぁ…orz
なんでだろう。やっぱコナン考察妄想してると内容がすごい長くなりますね…
相変わらずですが、こんな長文すみません!でも反省はしても後悔はしてn( コウカイモシロッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハァ!!

ではではー♪
こなばんは!

コナンくん!
小さいときから見てるんだから慣れてるっしょ!
どっからどーみても遺体見て驚いてないっしょ!!
固まってないで責めて後ろを向くなりしなさい(^_^;)

妖怪や悪霊がファンタジーの世界の住人は、なくはないですね!
由衣さん!お久しぶりです(≧∇≦)
美人さんですね!!
来週は長野県警のお馴染みキャラも登場、そして!気になるあの子も登場しますね♪

澄香さん…珠美さんを守ってくれてますね。
珠美さん・任田さん…許せないですよね!大事な友人の命を奪われたんですから!

停電と雷のシーンとか怖いし!

ネクストコナンズヒントは怖すぎだからっ(゜∀゜;ノ)ノ
こなんちは♪いつも通りにコメントを投稿しようとしたら、なぜかこの記事をブロックされました…。仕方なくwindowsで投稿…何ででしょうか…

 今シリーズは作画もきれいで、声優さんたちもいきいきと演じていて、しかもアニメオリジナルの台詞もいつも以上にあっていいですね☆これだけ楽しめる要素があるのに安室っちが出ないとイマイチ盛り上がれないのが残念…早く原作でも出してほしいです。

 来週は大和警部と諸伏警部、そしてなにより一番の注目は、アニメ初登場の「彼女」ですよね。まあ、声の出演はもう少し先でしょうがカラーで見られるのが楽しみです☆

 いつもに増して低レベルのコメントになりましたが、この辺で。
視聴者の皆様読者の皆様の前で、⚫️っぽ⚫️ぽんは…
男性キャラは、腰にタオルですみますが
女性キャラクターはどうしても
隠す所は多くなるもの。
私の所も同じ まだ蚊はいます
庭に出れば刺されるし。
今は急に肌寒くなって、おかげて(笑)。
新一は幼少の頃から父親にくっついて現場を見てきたから
子供の時から他殺体を見てきたの?


こなんばんは♪

Qきちさんのところどころの突っ込みが同感過ぎて本当に読んでて楽しいです( ´艸`)
いつも笑いながら読ませて頂いてます♪
(ニヤニヤし過ぎて電車では読めません笑)

マセガキ鼻血ボーイ!園子の付けるコナンのネーミングは毎回ハマってますね。
世良ちゃんと新一の過去、本当に早く明かして欲しいです。蘭もですが。
この世に魔法使いなんていないと思ってる世良ちゃんが何故コナン(新一)を魔法使いと呼ぶのか。
55巻を見返していたら優作パパが「海にでも行くか~(略)」と有希子ママに言ってました。あれはヒントの為の発言かもしれませんが、小1の頃に世良ちゃんと新蘭が会っていれば、あの事件の続きかも?
工藤一家は蘭も連れて国内の海に遊びに行き、両親が新蘭を浜辺に置いて少し離れた時に世良ちゃんと遭遇。世良ちゃんは新一の父親が優作だと知らなかったり、有希子が世良ちゃんを知らなかった様子から世良ちゃんが会ったのは恐らく新蘭だけ。その時に新一が魔法使いについて何か言ったのか、魔法使いだと思われるようなことをしたのかして、世良ちゃんの中で新一が魔法使いになった。
プール事件で蘭の回想で「君は魔法使いだね(ハート)」と言った世良ちゃんがあるので、新一に世良ちゃんがそう言った時蘭もいたはず。更に蘭は領妹にも見覚えがあるので、蘭だけ途中外れ世良ママに遭遇?その時に新一が世良ちゃんにホームズの話をした?
でも領妹が世良ママだとしたら50歳前後のはずですよね。50歳前後の人が中学生?くらいの年に幼児化していたとしても、面影があるか微妙ですよね^^;
蘭はあのままの姿で会ってるんでしょうかね。

長々とすいませんm(_ _)m
世良ちゃんと新蘭の過去を考えるといつもループになり、早く知りたくなります。
気長に待ちます。
どうぶつの森によると次回からはかまいたちで平次が出るみたいですね♪音声データということなので、またまたラブコメでしょうか(≧∇≦*)楽しみです!
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード