アニマックス「鉄骨に阻まれた男」を見ました。

どう森でまた情報が出たようですね〜。

もうすぐアニメに登場する新しい女性キャラのCVがたぶん田中敦子さんだと。

あの口調が似合いそう〜♪



 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 草薙素子ですか。自分なりに調べたところ、確かに田中敦子さんが大部分の作品で声を務めていました。また、一部のゲーム版では鶴ひろみさんが、少女時代を描いた作品では坂本真綾さんが担当しています。情報が真実なら、この中の誰かでしょうが、誰でしょうね~。

調べてくださってありがとうございます!!
そうみたいですね〜!
顔は見られたし、早く声を聞きたいです♪
(田中さんと予想していますw)

> どうでもいいですが、ジョディが原作に初登場した際は、戸田恵子さんの声を想像しながら読んでました。ジョディ・フォスターの吹き替えが戸田さんだったので。

おお!戸田さんだったのですか。
戸田ジョディ先生だったら、またちょっとイメジが違っていたかも♪
先生は、声を聞いてからキャラをちょっと変えたりされますもんね(笑)!!
(光彦とか!笑)
こなんちは!

> 子供達が…
> 年齢に似合わず冷静。

アニオリはやはり脚本家さんによって、ズレがありますね〜。
こなんちは!

> 我が家は地上波放送のみで
> スカパーも何も無しです。
> アニオリである事しか記憶無しです。

ケーブルTVは有料なのですが、いまや無料で見られる動画サイトとかもあるんですよね〜。
いけないのかもしれませんが。
いまだに線引きがよくわかりません・・・
草薙素子ですか。自分なりに調べたところ、確かに田中敦子さんが大部分の作品で声を務めていました。また、一部のゲーム版では鶴ひろみさんが、少女時代を描いた作品では坂本真綾さんが担当しています。情報が真実なら、この中の誰かでしょうが、誰でしょうね~。

どうでもいいですが、ジョディが原作に初登場した際は、戸田恵子さんの声を想像しながら読んでました。ジョディ・フォスターの吹き替えが戸田さんだったので。
子供達が…
年齢に似合わず冷静。
我が家は地上波放送のみで
スカパーも何も無しです。
アニオリである事しか記憶無しです。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード