アニメ第756話「赤い女の惨劇(復讐)」を見ました。

やっぱり先にコナンの感想を書かないとモチベーションが・・・(^^;


 +


現OP最後でした。

原作でまだ正体が明かされていないあのキャラが初登場!
ということで、コナクラさんがタイムラインに集結!!
と思いきや、ツイッターの不調で盛り上がれず〜〜
・・・だったようでした。

私はリアルタイム視聴できず。
でも、ワンセグで新キャラ登場時だけチラッと見ました!

ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 先日のコメントの最後の部分は、領域外の妹さんの事です!
> 失礼しました!
> かわいいですね♪
> 最初に見た時、髪色が安室さんに近いんじゃないかと思いました。
> 今後の展開が楽しみです!
> それでは!

ご丁寧にどうもありがとう!!
わかりましたよ〜♪
かわいかったですね〜!
なるほど、安室っちにも色が近いですね!
早く声を聞きたいですね〜♪
こなんちは!

> 我が家の近くの公園にも蚊は居ますよ!
> まだおるん蚊い!
> という感じです。

温暖蚊のせいでしょう蚊ね〜。
早くいなくなって欲しいです〜!

> 赤女シリーズは、コナンでは特別にグロい話ですね(x_x;)
>
> 赤女さんは夫に浮気されて、心が深く傷付いて刺してしまったのでしょうね…
> 香川さんは、愛する人を目の前で殺されたショックと怒りで一杯だったんですね…

青山先生の作風の幅広さに脱帽です・・・Orz
二人の女性を狂気に変えた、その浮気夫ってどんだけいい男だったんでしょうね。
ちょっと見てみたいです。

> 私の中で、世良ちゃんの右目のシーンが、「探偵たちの夜想曲」の安室さんの目だけのシーンと重なりました。
> →初めて見たとき「お兄さん怖いからっ!(>_<)」でした。→久々に見るとかなり憎しみが出てますね…

おお〜!そうでしたか。
先生の"目のアップシーン"はかなり"強い意志"を感じますね〜!
私は細かく見ていないので、勉強になります!!

> 事件の方は殺人以外にも方法があった筈です。
> そしてそして~★
> 由衣さんナイスリアクション~(@_@)
>
> 刑事であっても人間だから怖いものは怖いですね(>_<)
> 孔明さんとカンちゃんカッコイイ!

ナスさんの殺人は、トリックを用いている時点で、より重い求刑になりそうですね。
サトコは喜んでいないと思いますけどね・・・(T_T)

由衣さんのリアクションは意外でした!こういうの、苦手だったんですね〜!
コウメイと敢ちゃんはいつも一緒ですね〜♪カッコよかったですね〜♪

> サンデーに連載されたとき、この二人の言い争いは、赤井さんと安室さんの敵対関係の伏線なんじゃないかって思ったりもしました。
> 善と悪じゃなくて、スパイ同士で言い争いみたいな…

おお〜!!なるほど!
"ライバル同士の男性2人"という関係を、よく描かれますよね〜青山先生!
コナンファンは読みが鋭いから、青山先生も大変だろうなぁ〜(笑)!

> ついに出てきましたね。

はい。ついに出ましたね!!ドキドキワクワク!
(もう一つコメントありがとう!これだけでもわかりましたよ〜♪)
こなんちは!

> お久しぶりです。次のopには領域外がでるんじゃないかと楽しみなんですよね。そういえば一昨年の今頃もW倉木舞だったような。

お元気でしたか〜!
次のOPには領妹ちゃんが出ますよね!そのために今回顔を出したんですよね!!
麻衣ちゃんはこの時期に合ってるんですかね〜♪

> 個人的に尺の問題かいくつかセリフがカットされてたのがちょっと残念でした。やるわね女子高生探偵とか(^_^;)。最近の話の中では内容濃くて追加シーンとか凄く良かったですけど。

そうでしたか!
ちゃんと原作と照らし合わせてないので、わかりませんでした。

尺的にはわりとゆったりのはずだったので、どうして削られたんでしょうね〜?
確かに間延びせず丁寧に作られている印象でした!
怖かったけど、良かったですね〜。

> やっぱり目の色は緑でしたね~。アニメでは最初から領域外のまつ毛が秀吉になってるかもと期待してたらまだコミックスになってないからかそのままだったので「そのままかよ!」と突っ込んでしまいました(笑)。田中さんの声よく知らないんですが今からすごく楽しみですね~。

そうでしたね〜。
原作では途中から「目の描き方が変わった」と言われてましたね〜!
アニメではどうなるんでしょうね〜(笑)!

CVは田中さんと予想してますが、早く聞きたいです。
楽しみですね〜♪
こなんちは!

> 食べなきゃ生きていけないし
> 食べ物は?
> 服も、着たきり雀と言うわけには
> 貸し別荘には食べ物着る物が何時もあるわけじゃ
> ないし
> 筍野駒世は鬼の様に酷い女だったとか?
> 前にも言った事がある様な…
> よっぽどの猛妻だったのか?
> 夫を惨殺した筍野駒世は
> 包丁を警官に投げつけ
> 凶悪犯には対応慣れてる?
> 警官がビビる程。
> モノクロでも怖い…
> カラーはカンベンしてほしい。

15年もの間ですからねぇ〜。
洋服は、人が来る時期に、少しずつ盗んだりしていたのでしょうが、食べ物はどうしたんでしょうね〜。
店から盗む、畑から盗むにしても、限界がありますよね。
目撃されたら捕まるし。

15年にも渡って、しかも全くの他人まで巻き込んで、もし実際にこんな事件があったらすごいニュースになりますね。

絵はホントに怖かったです〜!
先日のコメントの最後の部分は、領域外の妹さんの事です!
失礼しました!
かわいいですね♪
最初に見た時、髪色が安室さんに近いんじゃないかと思いました。
今後の展開が楽しみです!
それでは!
我が家の近くの公園にも蚊は居ますよ!
まだおるん蚊い!
という感じです。
赤女シリーズは、コナンでは特別にグロい話ですね(x_x;)

赤女さんは夫に浮気されて、心が深く傷付いて刺してしまったのでしょうね…
香川さんは、愛する人を目の前で殺されたショックと怒りで一杯だったんですね…
私の中で、世良ちゃんの右目のシーンが、「探偵たちの夜想曲」の安室さんの目だけのシーンと重なりました。
→初めて見たとき「お兄さん怖いからっ!(>_<)」でした。→久々に見るとかなり憎しみが出てますね…

事件の方は殺人以外にも方法があった筈です。
そしてそして~★
由衣さんナイスリアクション~(@_@)

刑事であっても人間だから怖いものは怖いですね(>_<)
孔明さんとカンちゃんカッコイイ!

サンデーに連載されたとき、この二人の言い争いは、赤井さんと安室さんの敵対関係の伏線なんじゃないかって思ったりもしました。
善と悪じゃなくて、スパイ同士で言い争いみたいな…

ついに出てきましたね。
お久しぶりです。次のopには領域外がでるんじゃないかと楽しみなんですよね。そういえば一昨年の今頃もW倉木舞だったような。
個人的に尺の問題かいくつかセリフがカットされてたのがちょっと残念でした。やるわね女子高生探偵とか(^_^;)。最近の話の中では内容濃くて追加シーンとか凄く良かったですけど。
やっぱり目の色は緑でしたね~。アニメでは最初から領域外のまつ毛が秀吉になってるかもと期待してたらまだコミックスになってないからかそのままだったので「そのままかよ!」と突っ込んでしまいました(笑)。田中さんの声よく知らないんですが今からすごく楽しみですね~。

食べなきゃ生きていけないし
食べ物は?
服も、着たきり雀と言うわけには
貸し別荘には食べ物着る物が何時もあるわけじゃ
ないし
筍野駒世は鬼の様に酷い女だったとか?
前にも言った事がある様な…
よっぽどの猛妻だったのか?
夫を惨殺した筍野駒世は
包丁を警官に投げつけ
凶悪犯には対応慣れてる?
警官がビビる程。
モノクロでも怖い…
カラーはカンベンしてほしい。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード