まじっく快斗1412 第4話「名探偵は白日の下に」を見ました。

さぐるん登場話ですよ〜!


ネタバレです〜。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 白馬君の声はコナンでも宮野さんでと言う意見が。
> 私は、コナンでは今まで通り石田彰さんで
> まじ快は宮野さんでと。
> 二人の素敵な声両方楽しみたい(笑)。

制作会社が違うというややこしい事態なので、今後コナンに白馬君が出るのかどうかさえよくわかりません。(^^;
コナンに出ると、どうしても「コナンの次」みたいな扱いになっちゃうので、今ひとつ使いどころが難しいかもしれませんね。

声は、お二人ともそれぞれ合ってるように思いました。
白馬君の声はコナンでも宮野さんでと言う意見が。
私は、コナンでは今まで通り石田彰さんで
まじ快は宮野さんでと。
二人の素敵な声両方楽しみたい(笑)。
こなんちは!

> たぶん、Qきちさん、いろんなエピソードが混じってらっしゃるような(^^)
> おっしゃってるのはそれぞれ別のエピソードです。
> んで、なにゆえ2月なのかは次回のエピソードで納得されると思いますよ~(^^)

ありゃ〜そうでしたか〜!!
ありがとうございます!!
ふむふむ、次のエピソードを楽しみにします♪

> ちなみに泉水洋一巡査は新一君登場の回です。(コナンでやった時計台のね)髪の毛は紅子ちゃんが絡む回。

そうか〜!ありがとうございます!!
さぐるんはてっきり「快斗目的」で江古田高校に編入して来たんだと思ってたので!
じゃあさぐるんは、快斗のことは、まだみじんも疑ってないんですよね??
なんで江古田高校に編入して来たんだろう?

> 探くんのお声、声としては全然悪くないけどやっぱり石田さんの甘えたいかにもお坊ちゃまな声の方がぽいなと思うのは(…いや、思っちゃだめですねw)

宮野さんは「青年」という感じでした。
石田さんは確かに甘えた感じがありますね〜!!

> 原作のキメ台詞は新一君の信条と対比しててよかったのにどうして変えちゃったのでしょうね、ちょっぴり残念…デスネ(ジョディ風w)

何か、今後のストーリー展開の伏線になってるんでーしょうか〜ね〜?!
(初期のジョディ風w)

> でも、コナンで放送したのよりもより原作に沿ってる点はうれしいです。

絵柄が、当時の青山先生の絵をきれいにした感じなのが、どうにも見慣れなくて不思議ですwww

お話は確かに丁寧に原作をアレンジしてますよね!
全部ビッグジュエルに絡めて来たところはいいなぁ!と思いました。

> …テープレコーダーは使ってほしかったけど、ジュークボックスも十分古いからまあいいですかね(笑)

あの部屋でラジカセだと、かなりチープですよね〜(笑)。
ジュークボックスが美しくて感動しました!
テープがワカメにならない分、全部聞けたはずですよね(笑)!!

> そして是非やってほしいのがグリーンドリームのエピソード。
> あのラスト、是非動く画で観たいのです☆

ちょっと見返して来ました!
歌うやつですね!!
これはCVが誰になるかですね〜♪
確かに、音楽付きで動く画が楽しみです!!
こんばんは~。

たぶん、Qきちさん、いろんなエピソードが混じってらっしゃるような(^^)
おっしゃってるのはそれぞれ別のエピソードです。
んで、なにゆえ2月なのかは次回のエピソードで納得されると思いますよ~(^^)

ちなみに泉水洋一巡査は新一君登場の回です。(コナンでやった時計台のね)髪の毛は紅子ちゃんが絡む回。

探くんのお声、声としては全然悪くないけどやっぱり石田さんの甘えたいかにもお坊ちゃまな声の方がぽいなと思うのは(…いや、思っちゃだめですねw)

原作のキメ台詞は新一君の信条と対比しててよかったのにどうして変えちゃったのでしょうね、ちょっぴり残念…デスネ(ジョディ風w)

でも、コナンで放送したのよりもより原作に沿ってる点はうれしいです。

…テープレコーダーは使ってほしかったけど、ジュークボックスも十分古いからまあいいですかね(笑)

そして是非やってほしいのがグリーンドリームのエピソード。
あのラスト、是非動く画で観たいのです☆
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード