サンデー50号FILE911「鎌鼬の進入経路」を読みました。

コナン20周年イヤー!!
秋の大収穫号!!!

・・・と表紙に書いてあります!


●表紙

コナンを正面に、探偵団5人がおしくらまんじゅうの背中合わせで座っています。
そして、一面のイチョウの葉っぱ!

コナンのジャンパーは半分イギリス国旗柄?
(まさか米が半分で半ライス〜)
歩美は蝶ネクタイ?!
灰原ニット帽!?

つまり
「赤井とコナンが半分イギリスの世良ちゃんと三角関係フラグ」
「いやいや、フサエさんと博士の話がまた来るぞ!!」
ということで、ヨタ話を終了させていただきます。m(_ _)m


●ふろく

パズドラ超激レアアイテム「水の宝玉」をもらえるシリアルコード
ただし、アンドロイドユーザーのみ。

コナンくんがアンドロイド使用だからって、ガラケーのアタシには何の関係もないのがさびしー(笑)!!


●コナンシークレットレポート

コナンまつり

・コミックス85巻 12/18頃発売

・コナン展 12/13〜2015/1/12 大阪ひらかたパーク

・コナン×パズドラ コラボ企画

・2hスペシャル「江戸川コナン失踪事件」

12/26(金) 21:00〜金ローにて
ゲスト声優:コンドウ役=香川照之
      香苗役=広末涼子
(「鍵泥棒のメソッド」の役)

香川さんのコメントが嬉しい!!ステキ!いい人!!
どこのトンカツ屋さんだ〜〜!?行きたい〜〜!!

・TV放映予定

11/15 野球のためお休み
11/22・29 意外な結果の恋愛小説(前・後)
12/6・13 加賀百万石ミステリーツアー(金沢編・加賀温泉編)
12/19(金) 金ロー「戦慄の楽譜(フルスコア)」
12/20 17:30〜 デジリマ「顔パック殺人事件」
12/26(金) 金ロー「江戸川コナン失踪事件」


●情スタ

青山先生と話そうDAY
2015/1/3(土) 北栄町!

こんな時期に主婦はなかなか行けないけど、いつも行かれた方から情報を聞かせていただいて、楽しませていただいております。
行かれたブログ主さんは、記事アップしてね♪
楽しみにしております♪
またよろしくお願いいたします♪


●表4

コナン×パズドラ 広告


 +


シリーズ第3話です。
ネタバレです!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 表紙のあくびをしてる哀ちゃんに
> また夜遅くまでパソコン?
> 睡眠不足は美容の大敵だよ
> と言いたいですね。

ホントにそうですね。(^^;
年を取ると、美容の大敵どころか健康を損ないますよ〜。
表紙のあくびをしてる哀ちゃんに
また夜遅くまでパソコン?
睡眠不足は美容の大敵だよ
と言いたいですね。
はじめまして、こなんちは!

とても迷ったのですが、はじめましての方なので、申し訳ないけどごめんなさいです。

ツイッターはされてますか?
もしされていたら、よかったら@Qkichiをフォローしてみてくださいませ。
(声をかけていただかないと、気づかないかもしれません。(^^;))

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!

> 堺雅人、ちょい役でも出ないのね。コナンがたぶん彼の位置になるから。

発表はないですね〜!
そうか・・・映画では記憶を失うのは香川さんの方だったけどね〜。

> 鎌鼬の後は、遂に川中島らしいです。刑事が次々と・・・な事件らしいです。
> 平次たちはついてくるのかな?

敢ちゃんが大変らしいですね!
平次たちも着いて来て欲しいです!!
長野県警編は「平次と一緒にがっつり本格長編」というイメジです♪
期待大です♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
堺雅人、ちょい役でも出ないのね。コナンがたぶん彼の位置になるから。

鎌鼬の後は、遂に川中島らしいです。刑事が次々と・・・な事件らしいです。

平次たちはついてくるのかな?
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード