アニマックス「封印された洋窓(前編)」を見ました。

寒くなりましたね〜。
関東は乾燥していて、ひび割れがコワいです〜。(^^;


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 殺人事件が起きた家なんて…
> 別荘だけど
> 普通手放すでしょう。
> 一般庶民は、引っ越すのも大変ですけど
> 毛利一家が引っ越さないのは、それが理由か。
> 鈴木家程の家なら
> 殺人事件が起きた別荘を手放して無い
> 平気でいる園子の神経がわからない。
> 蘭の様にビビるのが普通だし
> 綾子さんも後で来るって
> 仲間がああ言う事になって
> 普通来たがらないと
> ドルクスのメンバーが買った別荘も…
> 素敵な曲が出来そうだわって(汗)。
> いくら安いからってねえ
> 現実の話し
> 殺人事件の起きた家なんて買い手つかない
> 当然。
> 更地にして駐車場にするらしいです。

全くおっしゃる通りですよね〜!!
園子の別荘での事件は、連載的にはかなりの年月が経ってますが、作中では記憶に新しい数ヶ月前のはずですもんね!

毛利家は事務所での事件だから、まぁなんとか・・・
お祓いとかしたのかな・・・
蘭はあのトイレはもう使えないと思いますが・・・(^^;

ドルクスの別荘も、今度こそ更地になりそうですね・・・。
鈴木家が買ったりして(橋を渡らなくてすむので!)。
殺人事件が起きた家なんて…
別荘だけど
普通手放すでしょう。
一般庶民は、引っ越すのも大変ですけど
毛利一家が引っ越さないのは、それが理由か。
鈴木家程の家なら
殺人事件が起きた別荘を手放して無い
平気でいる園子の神経がわからない。
蘭の様にビビるのが普通だし
綾子さんも後で来るって
仲間がああ言う事になって
普通来たがらないと
ドルクスのメンバーが買った別荘も…
素敵な曲が出来そうだわって(汗)。
いくら安いからってねえ
現実の話し
殺人事件の起きた家なんて買い手つかない
当然。
更地にして駐車場にするらしいです。


こなんちは!

> このお話はDVDで持ってますので何度も観ました(w
> 初見では部屋の仕組みがよくわからなくて。

アニメは後編で間取り図出るんでしたっけ?
前編では何が何だかさっぱりわかりませんね〜。(^^;

> このころの瑛祐くん、ものすご~く怪しい。
> 今何してるんだろう???(むふふ

"怪しいドジッ子"って珍しい設定ですよね(笑)!!
もっと蘭に迫って欲しかったなぁ(笑)!

コナンが終わるまでには、年齢的にCIAには入れないんでしょうね〜。
活躍を見たかったけど。

> アニマックスはここまで進んでるんですね。
> dビデオはやっと新蘭がNYでベルと遭遇しました。(蘭は赤井さんともね)
> あの名台詞がやっと聞けた☆
> 10~12話ずつひと月更新なので何年かかるのやら。
> 一気に100話ほど更新してほしいですわ~(追加料金かかってもいいからw)

dビデオってドコモのサービスなんですね!
小五郎ちゃんの「逃亡者」が見られたやつですか??

アニマックスは、並行して違う話数も放送したりしてるんですが、私が見てる時間は1週間に1本ペースなので、そのうち抜かされます(笑)!!

> まじ快は見逃し配信してくれるのでリアルで見れなくても月曜に観ることができるんですけどね、そして配信中は何度でも。
> もうねアニメ観るために契約したようなものです(爆

おお〜!!そうなんですか!
自分の都合のいい時間帯に見られるというのは便利ですね〜!
本放送で見る醍醐味はもはや、ツイッターで盛り上がることくらいかと(笑)!
こなんちは!

> このはなし、昔リアルタイムで見たんですが印象に残ったのが瑛祐くんがコナンのことを木の影にかくれて見てるとこなんですよね~(笑)(コナンが木に登って鳥の家?みたいなとこを調べてるときです)

おお!瑛祐くんが怪しげに描かれているところですね〜!!

> 放送当時わたしもそれなりに若かったのでので怖くて怖くて((((;゜Д゜)))
> しかもわたし当時強烈な新蘭推しだったので瑛祐くん苦手で(笑)そのくせオープニング曲全く記憶にないという( ̄▽ ̄;)

「ドジッ子キャラで安心していたら怪しい!」って、コワいですよね〜確かに!!
事件も「魔物」の話なので、怖かったでしょうね〜!

瑛祐くんは「蘭を巡るライバルキャラとして出した」とか先生がおっしゃってましたが、 ずいぶん紳士的だったので物足りませんでした(笑)。

> はっきり覚えてる一番昔のオープニング曲が『雲に乗って』なんです。話は『星のかがやきよ』の辺りから覚えてるのあるんですけど…。わたしの中の謎ですわ~。

そうですか〜!
リアル子どもだった世代の方々は、「トラウマ回」があるでしょう!
私は大人になってから見たので、新鮮な目で見られなくて残念です。(^^;

私は、OP・EDとも初期の方が思い出せるような気がします(笑)。
中期の曲はあまり思い出せません・・・。

> 話がそれちゃいましたね(^_^;)アニマックスってスカパーですよね?家はスカパー入ってなくて見れないので憧れます(^∇^)

うちはJCOMというケーブルテレビなんです。
たくさんチャンネルがあるけど、あんまり見ないのでもったいないんです〜(^^;
こんばんは~。
このお話はDVDで持ってますので何度も観ました(w
初見では部屋の仕組みがよくわからなくて。

このころの瑛祐くん、ものすご~く怪しい。
今何してるんだろう???(むふふ

アニマックスはここまで進んでるんですね。
dビデオはやっと新蘭がNYでベルと遭遇しました。(蘭は赤井さんともね)
あの名台詞がやっと聞けた☆
10~12話ずつひと月更新なので何年かかるのやら。
一気に100話ほど更新してほしいですわ~(追加料金かかってもいいからw)

まじ快は見逃し配信してくれるのでリアルで見れなくても月曜に観ることができるんですけどね、そして配信中は何度でも。
もうねアニメ観るために契約したようなものです(爆
こなんちは!

このはなし、昔リアルタイムで見たんですが印象に残ったのが瑛祐くんがコナンのことを木の影にかくれて見てるとこなんですよね~(笑)(コナンが木に登って鳥の家?みたいなとこを調べてるときです)

放送当時わたしもそれなりに若かったのでので怖くて怖くて((((;゜Д゜)))
しかもわたし当時強烈な新蘭推しだったので瑛祐くん苦手で(笑)そのくせオープニング曲全く記憶にないという( ̄▽ ̄;)

はっきり覚えてる一番昔のオープニング曲が『雲に乗って』なんです。話は『星のかがやきよ』の辺りから覚えてるのあるんですけど…。わたしの中の謎ですわ~。

話がそれちゃいましたね(^_^;)アニマックスってスカパーですよね?家はスカパー入ってなくて見れないので憧れます(^∇^)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード