「ルパン三世」を観て来ました。

9月上旬ですけどね〜(笑)。

「これは絶対に観るぞ〜!!」と思ってた1本です。
でも、記憶がもう・・・(笑)


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

そのワードでばっちり引っかかりました!
ありがとうございます!本当によかったです!

登場(というか正体)には「おおっ!」と思いました。
ベタなのにベタに見えない。さすが(笑)!
もっといい画質で再放送してくれればいいのに・・・。

今○さん違和感無いですね〜(笑)。
岸○さんがお若い!!
別の意味で感慨深かったです。

ご紹介ありがとうございました!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

動画を見てお返事しようと思ったら、遅くなってしまいました。
ガキ使の方はなんとか見つけたのですが、ごっつの方はうまく引っかからなくてわかりませんでした。

若いですね〜。
こんなバラエティーに出ていてくださったなんて、知りませんでした。
余裕でリアタイできたはずなのに、残念だなぁ・・・

ごっつの方が見たかったなぁ・・・
もしよかったら、お手数ですがURLを教えてくださいませ。m(_ _)m

どうもありがとうございました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> キャ~!!お誕生日12/2でしたか!
> 間違えてどうも申し訳ありませんしたm(__)m(大汗)

いえいえいえいえ!!
そんな大汗かいていただかなくても!!!
こちらこそすみません〜!!

> 「裏切りは女のアクセサリー」
> いや~(汗)大人な解釈かどうかは分かりませんが(汗々)
>
> あくまで私のイメージとしては、このセリフを言わせるのは、裏切ろうと思って裏切ったんじゃなくて、宝石や大金とか、欲しいもののために動いてたら、結果として裏切っちゃったの♪騙すつもりじゃなかったのよ~ゴメンね~♪・・・って感じの女なの(笑)
>
> だって自分で言っちゃったら、最初から裏切ること前提で利用してること認めてるわけじゃん?
> そういうこと自分から言う女に男は「裏切りは~」なんていわないと思うんだけどなー

うんうん!わかるわかる。
しかしふーじこちゃん以外にこのセリフの似合う人ってなかなかいませんね〜。
ベルたんが同じセリフ言っても、ちょっとシビアで重くなりそう・・・。

> 例えるなら、かわいいと自覚しないで、自然とかわいいポーズとっちゃうヒトと、こういうポーズとったらかわいいと知っててポーズとるのとの違いみたいなものかな?
> (例えになってるのか汗?)

ああ〜〜。なんとなくわかる〜。
ふーじこちゃんに関しては、全部わかってて「ルパンなら許してくれるから♡」ってわかっててやってそうな気もしなくもない??
こなばんわ

キャ~!!お誕生日12/2でしたか!
間違えてどうも申し訳ありませんしたm(__)m(大汗)

「裏切りは女のアクセサリー」
いや~(汗)大人な解釈かどうかは分かりませんが(汗々)

あくまで私のイメージとしては、このセリフを言わせるのは、裏切ろうと思って裏切ったんじゃなくて、宝石や大金とか、欲しいもののために動いてたら、結果として裏切っちゃったの♪騙すつもりじゃなかったのよ~ゴメンね~♪・・・って感じの女なの(笑)

だって自分で言っちゃったら、最初から裏切ること前提で利用してること認めてるわけじゃん?
そういうこと自分から言う女に男は「裏切りは~」なんていわないと思うんだけどなー

例えるなら、かわいいと自覚しないで、自然とかわいいポーズとっちゃうヒトと、こういうポーズとったらかわいいと知っててポーズとるのとの違いみたいなものかな?
(例えになってるのか汗?)



こなんちは!

> こっちではお久しぶりです。
> あ、12月3日が誕生日だったんですね。池田秀一さんと同じだそうで。
> 遅ればせながら、おめでとうございます~
> これからの一年もコナン愛でいっぱいの年でありますように!
> ・・・アレ?コナン愛でいっぱいはいつものことですね(笑)、失礼しましたm(__)m

あああああ〜ありがとうございますぅうう!!
(12/2なんです、池田さんも私も。ボソッ^^;)
そうです、コナン愛でいっぱいです〜♡

> 私も小栗ルパン見てきたよ!
> 予告結構いい感じだったので、期待半分、でも怖いもの見たさ(笑)も半分で行きました。

そうそう!"怖いもの見たさ"って感じ、確かにあったあった(笑)!

> 悪くなかった!むしろ良かった!
> でもそれよりも、今実写化するとこんな雰囲気になるか!
> という新鮮な感じでした。

うんうん!
たぶん、5年くらい昔に実写化したら、もっとキャラに近づけようと無理したんじゃないかな〜と。

> そうそう!これ納得です!
> アニメじゃなくて漫画じゃなくて、もし実際にいたらこんな感じかな?という意味です。
> セリフは似せてたけど、これは「ルパン3世」のお約束だし(笑)

ありがとう〜♪
自然だったよね!!

> 小栗君の身長と長い手足とそのスタイルはまんま「ルパン」だなー。
> この役のために身体をしぼった、とどこかで読んだ気がします。

私も読みました。プロだよねぇ。
小栗くんてマンガのキャラをやることが多いけど、それぞれそのキャラを自然に取り入れて、それぞれその存在になれるって、すごいなぁと思います。

> メイサちゃんの不二子ちゃんだとダイナマイトバディじゃないじゃん!と心配でした。
> けど、スタイルが違いは関係なかった!
> 「裏切りは女のアクセサリー」とルパンに言わせる雰囲気がちゃんとあったのでOKでした!
> このセリフはね、男に言わせるセリフであって女が自分で言うもんじゃない…というのが持論です(笑)

きゃああああ!!mandarinaさん「持論」ありがとう!
こういう大人な解釈は私苦手なので、言ってくださって嬉しいです〜♪

> 銭形のとっつぁんは若い!イヤ、アニメ版の納屋さんのとっつぁんに比べてだけどw
> けど渋いですね~昭和ひとケタじゃないけどw

私は浅野さんが一番よかったなぁ〜♡
昭和ひとケタって80代だもんね今やwwwwwww

> 2時間くらいの映画だとどうしてもルパン、とっつあん、不二子ちゃんが中心で、次元と五右衛門の出番が少なくなってしまいますねー。
> でも悪くなかったな。今はマッサンと犀川先生で頑張ってるし!(話違ww))

うん。悪くはなかったですね〜次元も五ェ門も。
マッサンも犀川先生も見てる〜♪
綾野さんは見慣れてなかったせいか、やや五ェ門に距離があるかな〜とは思ったけど。

> 2作目やったら、役者さんもスタッフも慣れてもっとおもしろい映画になりそうな期待ができるなー。
> ・・・なんて思ってたら、Qきちさんのコメントに脱帽。
> なるほど!実写版でルパン三世エッセンスを表現!
> 私も2作目あったらまたきっと見にいきます♪
> できたらいいなー

うわ〜〜ありがとうございます!!嬉しい〜♪
たぶん2作目やるんじゃないかな〜。
今度は(ルパンと)次元と五ェ門が中心のような気がします。

「マッサン」撮り終わらないと無理でしょうけど(笑)!
私も絶対観に行きます〜♪
こなばんは~!


こっちではお久しぶりです。
あ、12月3日が誕生日だったんですね。池田秀一さんと同じだそうで。
遅ればせながら、おめでとうございます~
これからの一年もコナン愛でいっぱいの年でありますように!
・・・アレ?コナン愛でいっぱいはいつものことですね(笑)、失礼しましたm(__)m


私も小栗ルパン見てきたよ!
予告結構いい感じだったので、期待半分、でも怖いもの見たさ(笑)も半分で行きました。


悪くなかった!むしろ良かった!
でもそれよりも、今実写化するとこんな雰囲気になるか!
という新鮮な感じでした。

>「マンガやアニメに似せようと無理していない」ところが良かったかな。
「キャラ」が居るんじゃなくて、「ルパン三世(という人)」や「次元大介(という人)」がそこに居た感じ!

そうそう!これ納得です!

アニメじゃなくて漫画じゃなくて、もし実際にいたらこんな感じかな?という意味です。
セリフは似せてたけど、これは「ルパン3世」のお約束だし(笑)


小栗君の身長と長い手足とそのスタイルはまんま「ルパン」だなー。
この役のために身体をしぼった、とどこかで読んだ気がします。

メイサちゃんの不二子ちゃんだとダイナマイトバディじゃないじゃん!と心配でした。
けど、スタイルが違いは関係なかった!
「裏切りは女のアクセサリー」とルパンに言わせる雰囲気がちゃんとあったのでOKでした!
このセリフはね、男に言わせるセリフであって女が自分で言うもんじゃない…というのが持論です(笑)

銭形のとっつぁんは若い!イヤ、アニメ版の納屋さんのとっつぁんに比べてだけどw
けど渋いですね~昭和ひとケタじゃないけどw

2時間くらいの映画だとどうしてもルパン、とっつあん、不二子ちゃんが中心で、次元と五右衛門の出番が少なくなってしまいますねー。
でも悪くなかったな。今はマッサンと犀川先生で頑張ってるし!(話違ww))


2作目やったら、役者さんもスタッフも慣れてもっとおもしろい映画になりそうな期待ができるなー。
・・・なんて思ってたら、Qきちさんのコメントに脱帽。


>脚本と演出によっては、「究極の"実写映画・ルパン三世"」が作れるんじゃないかと、ちょっと思った(言い過ぎかwww)。

>"ルパン三世のエッセンス"が最も良く、上手く表現されたもの」なんですけどね!


なるほど!実写版でルパン三世エッセンスを表現!
私も2作目あったらまたきっと見にいきます♪
できたらいいなー









こなんちは!

> 6か月で50000アクセスとは、すっかり大ブログになられましたね、すごいです。Qきちさんの、なめらかなトークの賜物かと。ますますの活躍を願いますー。

お久しぶりです♪お元気でしたか!?

ありがとうございます〜!!
まだまだつきよさんの足元にも及びませんが、一歩一歩歩いて行きます〜(笑)♪

> ホームズVSルパンの対決を、小学生のころ、わくわくして読んでいた私としては(何せ二大ヒーロー、夢の競演ですから)、コナンVSキッドは、そのままホームズVSルパンの延長線上にあるので、コナンVSルパン三世というのは、どうも違和感というか、なじめないのでしたー。(もちろん、見たら見たでおもしろかったのですが)

おお!私はルパン派でした♪
ホームズはあまりよくわからなかった(笑)!

コナンvsキッドは、青山先生の掌の上にあるから、まとまっていますよね。
ルパコナは、おっしゃる通り面白かったけど、キワモノ感は拭えませんね〜(^^;
まぁ「お祭り」を楽しめばいいのかな!!と(笑)!!

> おっと、小栗ルパンとは関係ない話でしたー。

小栗くんはいろいろと人気者の役をやってるんですよね〜。
それでブーイングが起きないのはすごいと思います!
こなんちは!

> 350049のときに見ました!
> 引き算ができないよ。今日でいいのかな?

私は350053の時に見ました(笑)。
どうもありがとうございます〜〜〜!!!\(^▽^)/

> 脱出ゲームに精力的に参加されて元気だなと感心してまーす!
> 私は、この前の漢字のパズルで精一杯よ~

自分でも、ここまでハマるとは思いませんでした(笑)!
別に解けているわけじゃないんですよ!!
実際、いつもウロウロしてるうちに終了して、戦力になってないし(苦笑)!

> ルパンの実写を見てなかったんだけど、この記事を読んで、見に行こうかしらと思ってしまった!
> まだ、夜に1回やってる映画館があるのよ~
> 昼だと行きやすいんだけどね(笑)
> では、またまた~

そう思ってくださって嬉しい♪

ルパン三世のテーマ曲が版権のせいか使えないから、布袋さんが新しく作ったんだけど、かえってアニメと距離があってよかったのかもしれないと思いました。

またまたね〜〜♪
ああ!ミスツアのハガキ出さなくちゃ〜!!
6か月で50000アクセスとは、すっかり大ブログになられましたね、すごいです。Qきちさんの、なめらかなトークの賜物かと。ますますの活躍を願いますー。

ホームズVSルパンの対決を、小学生のころ、わくわくして読んでいた私としては(何せ二大ヒーロー、夢の競演ですから)、コナンVSキッドは、そのままホームズVSルパンの延長線上にあるので、コナンVSルパン三世というのは、どうも違和感というか、なじめないのでしたー。(もちろん、見たら見たでおもしろかったのですが)

おっと、小栗ルパンとは関係ない話でしたー。

350049のときに見ました!
引き算ができないよ。今日でいいのかな?

脱出ゲームに精力的に参加されて元気だなと感心してまーす!
私は、この前の漢字のパズルで精一杯よ~

ルパンの実写を見てなかったんだけど、この記事を読んで、見に行こうかしらと思ってしまった!
まだ、夜に1回やってる映画館があるのよ~
昼だと行きやすいんだけどね(笑)

では、またまた~
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード