「るろうに剣心 伝説の最期」を観て来ました。

これも9月の半ばに観たのでもうザックリとしか覚えてないわ〜(笑)

ネタバレあります。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 確かに何回死んでも不思議じゃないですね〜。
> 道を歩いてる人々
> エキストラさん達ですかね。
> 舞妓さんは、大人の舞妓。
> あの当時は、小学校高学年から中学生の
> 子供なのですけど…
> 今でこそ法律で大人の舞妓さんになってますが。
> そこまでこだわらなくてもいいか(笑)。

通行人程度は確実にエキストラさんだと思います。
制服警官なども、エキストラさんがいるかも。

あの当時の舞妓さんって、子どもだったんですか!?
知りませんでした〜!!
史実のまま描いたら、違う趣味の映画になりそうですね。
現代の人たちに受け入れやすいようにアレンジするのも、監督の腕の見せどころなのかもしれませんね〜。
確かに何回死んでも不思議じゃないですね〜。
道を歩いてる人々
エキストラさん達ですかね。
舞妓さんは、大人の舞妓。
あの当時は、小学校高学年から中学生の
子供なのですけど…
今でこそ法律で大人の舞妓さんになってますが。
そこまでこだわらなくてもいいか(笑)。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード