まじっく快斗1412 第9話「怪盗淑女(ファントム・レディ)登場」を見ました。

未コミックス化作品ですよ〜。

サンデーで読んでない方は、初めて見たことと思います。

5巻発売まであと何話描けばいいのかな〜先生♪


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> コラァ!快斗君!
> 青子ちゃんを使っちゃダメでしょ!(-_-)
> ファントムレディのシーンがメチャメチャ怖かったです(x_x;)
> 最初は、ホントに殺したのかと思ってしまいました。
> 盗一さんが血糊って言ってたので、フェイクだって分かりましたが。
> 人を殺さないよね。快斗くんのお母さんだもんね。と思いました。

JKの青子ちゃんに化けてもバレないってすごいですよね〜!

レディーはああいう手口で盗んでいたみたいですね〜。
でも「フェイク」だと一度バレたら、次からは使えないと思うのですが(笑)。

トラウマになりませんように。

> ロマンチックですね~(o・v・o)
> 例のオッサンたちは、キッドが追ってる組織と関係あるのかと思ってましたが、千影さんの知り合いだったとは(^_^;)

うふふ♪
"コナン"では、あんなロマンチックな演出ができるカップルがいないのかな??

おお!!そうか、そうですね!
千影さんの方の因縁だったんですよね〜!

郷津会長は、フランスでも詐欺を働いていたんですね〜!
世界を股にかけて!
でも詐欺師も怪盗も日本人というwww

> 盗一さん!スゴくカッコイイ☆
> 池田さんなので嬉しいです♪
> 千影さん、スゴく美人ですね(o^∀^o)

池田ボイスの盗一さんでないと、あれはカッコよくできませんね〜♪
千影さんは芯のしっかりした気の強い美人さんですね〜♪
強引なところもけっこう好きです(笑)♪

> 次回はお馴染みのコナンキャラたちが大集結ですね(o^∀^o)
> テンション上がりまくります!

お返事が遅くなんてごめんなさい!
次の回も放送されちゃいました〜m(_ _;)m
ご覧になりましたか〜?!
こなんちは!

> この記事待ってました!!、もう今回の話すっごい興奮しちゃって…( ;∀;)
> タイトルの通りの状況ですw(DYNAMITEの歌詞引用しました。)
> 私は今年の初夏からサンデー派になったので(妙手らへんから)この話は初です。
> だからもう!意表を突かれて!あのタイミングでキスするとは思わなくて!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ本当に無意識に絶叫してそこからテンションあがりすぎておかしくなっちゃって(;A´▽`A
> 盗一さんかっこよすぎます…(///ω///)♪
> 池田さんボイスですし!!

待っててくださってありがとう!
今回のお話は原作時から「ええっ!?」という感じでした(わたくし的にはw)。

あれで20歳とか、ありえないでしょう(大笑)!!
池田さんじゃなきゃちょっとできない芸当です(笑)!

> 池田さんの「もちろん」て聞くとどうしても脳内で「そのまさかだ」って続けて再生されますw

ひゃあ〜♪♪
池田さんの場合は、どの役でも「池田さん」であり、セリフも共有できそうです♪
そして全部 押しが強くてかっこいいです♪(ずるいww)

> キスシーンが好きすぎて(キュンキュンして)もう10回くらいCM明けの18年前のとこから録画をリピートしました(/▽\)♪
> しかもアニメが終わってCM入ってスポンサー読み上げるとこの映像もキスシーンだったのでますますテンションおかしくなって♪(/ω\*)
> なかなか気持ちは収まらず友達にも熱弁したら「こんなにテンション高いの初めて見た」と言われるほど(笑)

なかなか青山ワールドにはないですからね〜あんなに大胆でキザなのは♪

コナンのキャラではなかなかできないので、"まじ快でやっとくぜ!"的な?(笑)
よかったですね〜♪

お友だちにもビックリされたんですね!
朝音さんを変える怪盗キッドのアニメ!!

> ほぼ興奮しか書いてなくてすみません…(^^;)))
> 次回A‐1版の龍馬の話も楽しみです♪♪

いえいえ!気持ちを上げて行くのにいいですね!!

龍馬の話、楽しみですね〜!
コナン話のキッド目線ってすっごくいい企画♪
早く見たい〜♪♪
こなんちは!

> 両親ともに怪盗
> それを知った快斗がグレなかったのが、不思議
> 怪盗を受け継いだ時点でグレてる?
> FC2は名前が残るけど、確かに奇妙なものに
> 何故文字化けしたのか?
> 今は大丈夫みたいですが…

文字化けはこの間の1回だけですね〜。
なんだったんでしょうね??

快斗は「親父が泥棒だった」と知ってかなりショックを受けていましたが、同時に「親父は誰かに殺された」と聞いたので、そちらの真相を知る欲求で、ショックがかなり薄められた気がします。
「泥棒をしていたのも何か理由があるのではないか」と、考えたのでは。

お母さんも泥棒だったと聞いたのはいつだったんでしょうね??
「怪盗を受け継いだ時点でグレてる」に笑いました!!
こなんちは!

コラァ!快斗君!
青子ちゃんを使っちゃダメでしょ!(-_-)
ファントムレディのシーンがメチャメチャ怖かったです(x_x;)
最初は、ホントに殺したのかと思ってしまいました。
盗一さんが血糊って言ってたので、フェイクだって分かりましたが。
人を殺さないよね。快斗くんのお母さんだもんね。と思いました。

ロマンチックですね~(o・v・o)
例のオッサンたちは、キッドが追ってる組織と関係あるのかと思ってましたが、千影さんの知り合いだったとは(^_^;)

盗一さん!スゴくカッコイイ☆
池田さんなので嬉しいです♪
千影さん、スゴく美人ですね(o^∀^o)

次回はお馴染みのコナンキャラたちが大集結ですね(o^∀^o)
テンション上がりまくります!
それでは!
こなんちは。

この記事待ってました!!、もう今回の話すっごい興奮しちゃって…( ;∀;)
タイトルの通りの状況ですw(DYNAMITEの歌詞引用しました。)
私は今年の初夏からサンデー派になったので(妙手らへんから)この話は初です。
だからもう!意表を突かれて!あのタイミングでキスするとは思わなくて!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ本当に無意識に絶叫してそこからテンションあがりすぎておかしくなっちゃって(;A´▽`A
盗一さんかっこよすぎます…(///ω///)♪
池田さんボイスですし!!

池田さんの「もちろん」て聞くとどうしても脳内で「そのまさかだ」って続けて再生されますw

キスシーンが好きすぎて(キュンキュンして)もう10回くらいCM明けの18年前のとこから録画をリピートしました(/▽\)♪
しかもアニメが終わってCM入ってスポンサー読み上げるとこの映像もキスシーンだったのでますますテンションおかしくなって♪(/ω\*)
なかなか気持ちは収まらず友達にも熱弁したら「こんなにテンション高いの初めて見た」と言われるほど(笑)

ほぼ興奮しか書いてなくてすみません…(^^;)))
次回A‐1版の龍馬の話も楽しみです♪♪
両親ともに怪盗
それを知った快斗がグレなかったのが、不思議
怪盗を受け継いだ時点でグレてる?
FC2は名前が残るけど、確かに奇妙なものに
何故文字化けしたのか?
今は大丈夫みたいですが…
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード