アニメ第761話「加賀百万石ミステリーツアー(金沢編)」を見ました。

やっと見られた〜!

今年はミスツアに参加できたので、アニメを見るのが楽しみでした!

行かれたことのない方、楽しいですよ〜♪
ただ、2名以上じゃないと申し込むことすらできないという点だけは、改善して欲しいです!!


ミスツアでは、アニメで出た情報よりもっとヒントをもらえるので、犯人を絞りやすいと思います。
専用のハガキに「犯人の名前」と「そう考えた理由」を書いて送ると、運が良ければグッズが当たります♪
(正解者の中から)

さて、「犯人/グッズ」は当たるかなぁ〜(笑)?!

アニメ内容レベルのネタバレありです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

>  ミステリーツアー、うらやましいです(^。^) 私も参加したいです。 関東でもやってほしいくらいですね。でも、その場所の観光資源や文化を紹介してくれるという意味では見ていて参考になります(^_^)

ミスツア、いいですよ〜!
もともとJR西日本が主催(?)していたようなので、西に偏っています。
金沢は西日本なんですね〜!

関東でやってくれると助かりますね〜!
震災の復興企画の一端で、一度東北でやらないかなぁ!?

>  Qきちさんは兼六園と後楽園には行かれたのですね!(*^-^*)ぜひ!ぜひ!ぜひ、水戸にいらしてください♪ただ、偕楽園はほんっとうに普段は何もないので…(-。-;) 個人的には、梅祭りが行われる2月下旬〜3月上旬くらいがおすすめです(*^ω^*) 当然混雑しますが(^_^;)

おおおお!!絵梨奈ちゃんは水戸の方だったんですか?!
なんとなく根拠無く「関東以外」の方だと思ってました。
そのうちお会いできそうですね〜♪
梅の時期に偕楽園に行きたいなぁ〜♪

>  暗号は菱櫓の意味深なカードのは、なんとなく分かりましたが、あとはさっぱり…来週を楽しみにします(^0^;)
 
TVで出た暗号は、ちょっとわかりにくくしてあるなぁ〜と思いました。
ミスツアはヒントももらえるので、導かき出された人物は1人でした。
ただ、そんな単純でいいのかなぁ?という迷いはありましたが(笑)!
答えがもうすぐわかりますね〜♪楽しみです♪
こなんちは!

> 顔文字の研はすみませんでした。
> ツアーは誰と行かれたのですか?
> 小松にも行かれたのでしょうか

いえいえ、表示されなくて残念でした。
ツアーは月夜つきよさんと、つきよさんの次男くんと行きました。
小松駅から徒歩5分くらいのところに、クリアファイルをもらえるポイントがあったので、そこだけ行きました。
 こなんちは!

 ミステリーツアー、うらやましいです(^。^) 私も参加したいです。 関東でもやってほしいくらいですね。でも、その場所の観光資源や文化を紹介してくれるという意味では見ていて参考になります(^_^)

 Qきちさんは兼六園と後楽園には行かれたのですね!(*^-^*)ぜひ!ぜひ!ぜひ、水戸にいらしてください♪ただ、偕楽園はほんっとうに普段は何もないので…(-。-;) 個人的には、梅祭りが行われる2月下旬〜3月上旬くらいがおすすめです(*^ω^*) 当然混雑しますが(^_^;)

 暗号は菱櫓の意味深なカードのは、なんとなく分かりましたが、あとはさっぱり…来週を楽しみにします(^0^;)

 


 
顔文字の研はすみませんでした。
ツアーは誰と行かれたのですか?
小松にも行かれたのでしょうか
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード