アニマックス「トリックvsマジック(後編)」を見ました。

またアニマックスの感想からでございます。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> アニメ界を代表する音響監督で、初めて名前を知ったのは大山のぶ代版の「ドラえもん」でした。「コナン」ではアニメ296話「屋形船釣りショック」と映画「迷宮の十字路」以降、ほぼ一貫して音響監督を担当されていて、確か近年は娘の慶子さんと連名だったと思います。また一人、「コナン」を支えるスタッフがいなくなってしまい、残念です。

ツイッターで訃報が流れ、声優さんたちがお悔やみツイートをされていました。
コナンは途中からずーっとだったんですか〜。

コナンラジオで「親子で仕事をしている」2組の父娘が出た、そのうちの1組でしたね。
お父さんとしては、とても幸せなことだったんじゃないかと思います。

1話と最終話に出て来るお名前は、どのくらい違ってしまうんでしょうね。
長寿番組の定めとは言え、寂しいです。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
アニメ界を代表する音響監督で、初めて名前を知ったのは大山のぶ代版の「ドラえもん」でした。「コナン」ではアニメ296話「屋形船釣りショック」と映画「迷宮の十字路」以降、ほぼ一貫して音響監督を担当されていて、確か近年は娘の慶子さんと連名だったと思います。また一人、「コナン」を支えるスタッフがいなくなってしまい、残念です。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード