あけましてこなんちは!2015

あけまして おめでとうございます。

今年はアニメコナンが20年目を迎えるようです。

サザエさんとドラえもん以外で、こんなに長く続けているアニメはあるのかな?

クレヨンしんちゃん?
ポケモン?

クレしんはサザドラと同じ系統だよね・・・
ポケモンは小さいシリーズが積み重なってる感じ?

ストーリーアニメで、こんなに長く続いているのは、コナンくらいなのかな?

なにはともあれ、おめでとうございます♪
私がボケないうちは、どうか続けてください(笑)!


どうでもいい話をします。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

あけましてこなんちは!

> あけましておめでとうございます。
> お久しぶりです、そして遅くなりましたっ!!m(_ _)m

あけましておめでとうございます。
いえいえ!
ツイッターでお見かけしてるので、久しぶりという気がしませんよ〜♪

> とうとうコナンファン歴も5年目かな?かつては恐れていた作品を、こうも長くハマり続けるとは思いませんでした(笑)
> 去年はQきちさんの勧めに乗ってツイッターを始めて、それも面白いようにハマり(笑)、なんだかんだでやっぱりQきちさんにお世話になっているなぁ〜、と感じました。

コメント欄だとコメント主さん同士でお話しにくいし、ブログやってない方とお話しするには手っ取り早いんですよね〜ツイッター。

ルリちゃんにツイッターが合っててよかった!
お話が合う人がたくさんいてよかったね♪
※お世話はしていないですwww

> 今年も、同じコナクラとしてよろしくおねがいしますm(_ _)m
>   石井ルリ

こちらこそ!よろしくお願いします。
忙しい時は無理しちゃダメだよ〜。
身体に気をつけてね。
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、そして遅くなりましたっ!!m(_ _)m

とうとうコナンファン歴も5年目かな?かつては恐れていた作品を、こうも長くハマり続けるとは思いませんでした(笑)
去年はQきちさんの勧めに乗ってツイッターを始めて、それも面白いようにハマり(笑)、なんだかんだでやっぱりQきちさんにお世話になっているなぁ〜、と感じました。

今年も、同じコナクラとしてよろしくおねがいしますm(_ _)m

  石井ルリ
あけましてこなんちは!

> 明けましておめでとうございます
> 川中島編すっかり忘れてました。
> 本は買わないで
> アニメの方にしようか、思案中です。

あけましておめでとうございます。
ちょっと間が開きましたよね。
サンデー掲載の後コミックス、そしてアニメ化と、忘れた頃にやってきますね!
どうアニメ化されるんでしょうね?
あけましてこなんちは!

> あけましてお「め」でとうございます。(ラムの義眼にあやかって)

うまいっ!
あけましておめでとうございます。

> 今年もよろしくお願いします\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いします♪

> あの、忍たまが20年以上ですよ。アンパンマン・まるちゃんも。
> 意外に、しまじろうも20年以上らしいです。

おお!!そうですね!!そうでした!!
どうもありがとう!!
やはりみんなサザドラ路線ですね〜。

> 果たして、妖怪ウォッチはどうなるのやら・・・。

妖怪ウォッチは原作ものなのでしょうか?

> 話そうDayのレポやらの情報
> ・伊達刑事の手帳には深読みしていいとの事。
> ・年をまたいだ川中島編は5話完結らしいとの事。

ありがとうございます!
伊達の手帳は気になりますよね〜!
ツイッターで流れてましたが、先生入院されてたとうかがって、本当にびっくりしました。(T_T)

> あとは、年賀状に何か来ていたかは今の所不明のようです。

ん??
すいません、ちょっと読解力が足りなくて。
何の事でしょうか?!(^^;
明けましておめでとうございます
川中島編すっかり忘れてました。
本は買わないで
アニメの方にしようか、思案中です。
あけましてお「め」でとうございます。(ラムの義眼にあやかって)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/


あの、忍たまが20年以上ですよ。アンパンマン・まるちゃんも。

意外に、しまじろうも20年以上らしいです。

果たして、妖怪ウォッチはどうなるのやら・・・。



話そうDayのレポやらの情報

・伊達刑事の手帳には深読みしていいとの事。

・年をまたいだ川中島編は5話完結らしいとの事。

あとは、年賀状に何か来ていたかは今の所不明のようです。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード