第?話(カウント無し)「謹賀新年 毛利小五郎」を見ました。

なんでナンバー付けないのかな?
大人の事情??

EDが今回から変わっているんだけど、あとでテーマ曲集にまとめる時に「第何話〜」って出なかったっけ?
どうするんだろうね?
次の話数からになるんだろうけど・・・


唯一アニメ化されてなかった原作が、去年ドコモでアニメになって、今回膨らませて地上波で放送されました。

放送順でカウントしてもいいような気がするんだけど(笑)。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

あけましてこなんちは!

> 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

> 唯一アニメ化されなかったお話ですね。
> 私はケータイなんですよ(汗)
> 見られて嬉しいです。

私もガラケーだしドコモじゃないし、初めて見ました!
もう見られないと思っていたので、嬉しいです♪

> おっちゃんが面白い&災難の回ですね! いくらあげたんでしょうね?

案外、博士より多くて1000円ずつかも♪
おっちゃんはコナンの正体を疑わないのかな(笑)?

> 脳内ですが、世良ちゃんが出てきたにはびっくりしました!

これはきっと、ファンサービスでしょう〜〜♪

> 正月仮面って、博士は「誰かワシの噂してるのかのう?」と思ってるんでしょうね。
> 最後の挨拶では、哀ちゃんがサンタ帽子被って出て来ましたね。
> これは、平次くんと和葉ちゃんの「もうすぐ出ますよ」アピールですねo(`▽´)o
> 今年も語り合いましょうね!

博士は一人でニコニコしていてくれればいいです♪
平和はクリスマスの格好でダレていましたね〜(笑)!

せっかく新年の挨拶をしたのに、コナンたちはまた12月に戻るんですね〜。
「もう一度お年玉がもらえる、ラッキー」とは思わないのかな(笑)?

もちろん語り合いましょう〜♪よろしくです〜〜♪♪
あけましてこなんちは!

> 明けましておめでとうございます。
> 今回は肩の力の抜けた話だったせいか、少年探偵団の皆さんがすごく楽しそうでしたね。
> あのノリはドラマCDの時のようでした。
> 声優の皆さんは役を演じているのか地で喋っているのか、どっちか分からないくらいのノリでやってるんだろうなあって感じでした。
> たまにはああ言う軽いノリも良いものです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ネタはバレバレなんだけど、すごく楽しい話でしたね〜♪
確かに!声優さん方も、楽しんで演じていらっしゃったんでしょうね〜♪
ほらほら!「事件を呼ばないコナンくん」だっているんですよ(笑)!!
あけましてこなんちは!

> 逃げ回っている経費の方が、お年玉より高くついたんじゃ?
> レシートとかマッチとか気をつけないと(笑)。
> ヨーコちゃんの映画のタイトル
> 懐かしい
> Kissnote 劇中劇でやってくれたら
> 過去に青山先生に手紙出しました。

経費はホントにそうですよね(笑)!
「kissnoteの劇中劇を見たい」とお手紙出されたんですか?
私も見たいです♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
唯一アニメ化されなかったお話ですね。
私はケータイなんですよ(汗)
見られて嬉しいです。
おっちゃんが面白い&災難の回ですね! いくらあげたんでしょうね?

脳内ですが、世良ちゃんが出てきたにはびっくりしました!
正月仮面って、博士は「誰かワシの噂してるのかのう?」と思ってるんでしょうね。
最後の挨拶では、哀ちゃんがサンタ帽子被って出て来ましたね。
これは、平次くんと和葉ちゃんの「もうすぐ出ますよ」アピールですねo(`▽´)o
今年も語り合いましょうね!
明けましておめでとうございます。
今回は肩の力の抜けた話だったせいか、少年探偵団の皆さんがすごく楽しそうでしたね。
あのノリはドラマCDの時のようでした。
声優の皆さんは役を演じているのか地で喋っているのか、どっちか分からないくらいのノリでやってるんだろうなあって感じでした。
たまにはああ言う軽いノリも良いものです。
逃げ回っている経費の方が、お年玉より高くついたんじゃ?
レシートとかマッチとか気をつけないと(笑)。
ヨーコちゃんの映画のタイトル
懐かしい
Kissnote 劇中劇でやってくれたら
過去に青山先生に手紙出しました。
あけましてこなんちは!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね♪

世良ちゃん、一瞬でした。
スタッフの遊び心なんでしょうね〜♪

たぶんサンタ帽は「12月の話です」ということなんではないかと。
新年の挨拶をしながらなので、シュールですよね(笑)!

暗号ものなので日付を変えられず、コナンが新年の挨拶中なのに、まだクリスマス仕様という残念さが平和をダルダルにさせてるのかな(笑)??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード