アニメ第764話「コナンと平次 恋の暗号(後編)」を見ました。

「待たれた」お話でしたね〜♪

宮村さんの声は、全く心配なかったですね♪♪
よかったー♪


ネタバレです。


 +



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 平次にとっては、いろんな意味でめちゃくちゃ恥ずかしい話でしたね。私も「麻薬取締官は警察官ではない」、というのは知っていましたが、実際に言われないと気付かないかも。事情を知らなかったら、誰でも危ない連中だとは思う。

高校生ですからねぇ〜。
恥ずかしいことしちゃってもいいじゃん、って思います(笑)♪
マトリご存知だったんですね!私は知りませんでした。
マトリのドラマを作ってくれないと、覚えられない〜。(^^;

> ところで、被害は平次だけで済んだんでしょうかね?取締官のみなさんも、何発かもらってたらご愁傷様です(笑)。
>
> 平次が今回の事件を知らずに偶然あの現場へ出くわしたら、どうなっていたでしょうね?それから、今回と同じ場面を新一・蘭に置き換えたら?「あ、ソイツはやめといた方が……」となるのか、はたまた「何しとんじゃ、コラ!」と割って入るのか。まあ、冷静でいられなくなるのは同じか(笑)。

平次も数発お見舞いしてそうですね〜?!
偶然のドラマも見てみたいです(笑)。

平次は、まず和葉を二度見でしょう。
それからゆっくり事態を把握して、突然実力行使にかかるのではwww

新ちゃんの方がスピードは速そう〜。
引きつり笑顔で話に割って入りそう〜。

> 灰原、ブランド物への並々ならぬこだわりの巻。心を閉ざしがちだった初期に比べると変わったというか、年頃の少女らしさ(実年齢18歳)が出ていますね。コナンや探偵団(特に歩美)と出会えたのは本当に幸運でしたね。明美さんにも、こんな微笑ましい妹の姿、見せてあげたかったな……。

ホントですね〜。
一番変わったのは灰原ですもんね。
よく考えると、18歳であんなにブランドに執着してるのはどうかと思わないでもないんですが(笑)。

> 次回は凧揚げ、比護の原作初台詞・真田の原作初登場回ですね。それにしても、まさか真田があそこまで人気キャラになるとは……。

「11人目のストライカー」での、手が震えていた真田には、私もやられました!

> 原作の順番だと、この後は「堤無津川凧揚げ事件」、「緋色の探偵」、「ハーブティーは死の香り」、「バーボンの謎を解くピース」ときて、「明かされる緋色の真実」。間にアニメオリジナルとデジタルリマスターを何本挟むかはわかりませんが、いよいよあの話が!楽しみです。

2月はアニオリとデジリマばかりらしいですよ〜。
映画公開の時期にアニメも盛り上がる話をぶつけてくるのかな?
映画がキッドだからキッドの話を持って来るのかな?
楽しみですね〜!!
平次にとっては、いろんな意味でめちゃくちゃ恥ずかしい話でしたね。私も「麻薬取締官は警察官ではない」、というのは知っていましたが、実際に言われないと気付かないかも。事情を知らなかったら、誰でも危ない連中だとは思う。

ところで、被害は平次だけで済んだんでしょうかね?取締官のみなさんも、何発かもらってたらご愁傷様です(笑)。

平次が今回の事件を知らずに偶然あの現場へ出くわしたら、どうなっていたでしょうね?それから、今回と同じ場面を新一・蘭に置き換えたら?「あ、ソイツはやめといた方が……」となるのか、はたまた「何しとんじゃ、コラ!」と割って入るのか。まあ、冷静でいられなくなるのは同じか(笑)。

灰原、ブランド物への並々ならぬこだわりの巻。心を閉ざしがちだった初期に比べると変わったというか、年頃の少女らしさ(実年齢18歳)が出ていますね。コナンや探偵団(特に歩美)と出会えたのは本当に幸運でしたね。明美さんにも、こんな微笑ましい妹の姿、見せてあげたかったな……。

次回は凧揚げ、比護の原作初台詞・真田の原作初登場回ですね。それにしても、まさか真田があそこまで人気キャラになるとは……。

原作の順番だと、この後は「堤無津川凧揚げ事件」、「緋色の探偵」、「ハーブティーは死の香り」、「バーボンの謎を解くピース」ときて、「明かされる緋色の真実」。間にアニメオリジナルとデジタルリマスターを何本挟むかはわかりませんが、いよいよあの話が!楽しみです。
こなんちは!

> 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
> 今年もQきちさんのブログ楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます!!m(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

> 今回の平次、すごくかっこよかったですo(^-^)o
> 和葉ちゃんの声も戻ってて嬉しかったです。
> 最後の二人のやり取りはアドリブだったのか、楽しいのが伝わって来ました。
> 平次がどこで告白するのかますます気になります。

平和らしくてよかったですよね〜♪
和葉ちゃんの声もよかったですね〜♪
原作にはないアドリブっぽい部分も、平和っぽかったですね〜!

平次は「どこ」を考えているんでしょうね?!
New Yorkとか!?

> 今回の二人を新一と蘭で変換してみましたが、新一は平次以上に取り乱しそうですが、蘭は連れて行かれる前に空手でやっつけそうですよね(笑)
> いざとなったら新一より蘭のが強そうです。

いざとなったら新一より蘭の方が強い!確かに!武闘派蘭ちゃん♪
新一コンピューターは、蘭が絡んだ時だけバグりますもんね(笑)!!
想像するとニヤニヤしちゃいます♪

> 次回は腹黒コナンですね( ´艸`)
> 水族館事件も早く見たいです!

腹黒wwwですね〜!
予告の顔はまだまだ描写が甘いので、原作に忠実に再現して欲しいです(笑)!
(私も腹黒だ〜笑)

水族館はいつになるんでしょうね〜?!
1時間スペシャルとかにしてくれないかな〜♪
こなんちは!

> 哀ちゃんの声が…
> 怒りの声が想像以上。何処で手に入れた?
> ネットもしくは海外で。
> それしか考えられないでしょう(笑)。
> マトリは服装自由。タトウはメークでしょうね
> ホントにそうしたら、後が困るし。
> 取引相手は大阪に行き損ね東京で逮捕。
> 張り込みで顔馴染みに、合って
> ホントの事は言えなかった?

灰原さん、ブランド女に対抗心がメラメラでしたね(笑)!
灰原自身は、国内で発売されるまで待つタイプなのかな。
でも、財布以外は手に入れても持ち歩く場所もないでしょうにね・・・(^^;

マトリという存在自体、これの原作で初めて知りました。
大変なお仕事ですね〜。
こなんちは!

> コナンファンの皆様がコナンな場所で録音ボイスを一斉に再生してるのを想像したらすごい笑えてきましたwww
> もしそこにたまたま堀川りょうさんが通りかかったら、さぞいたたまれないだろうな~とかww想像が膨らんでしまって(笑)

堀川さんをゲストにお呼びして、やりたいですね〜♪
「なにしとんじゃお前ら!!///」とか、吠えられそうですね〜(笑)!

> 最後の大阪コンビの、原作にはなかったやりとりが微笑ましくて好きです。
> 私も次回ものコナンくんの顔が楽しみです!!
> 目と口がイッちゃったコナンくんww希望します!(笑)

アドリブの平和!
私は流してしまったけど、朝音ちゃんの記事を読んで「ああ!」と思い出しました。
よく再現されましたね〜!!良かったです♪

次回は原作コナンの"危なさ"を再現して欲しいです〜(笑)!!

> ロンドン告白流したろかwww
> ナイス突っ込みですQきちさん!!

ありがとう〜♪
新一だって逆をやられたら相当焦るだろうなぁ♪

・・・しかし高校生がロンドンで告白とはwwwww
(今さらw)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もQきちさんのブログ楽しみにしてます♪

今回の平次、すごくかっこよかったですo(^-^)o
和葉ちゃんの声も戻ってて嬉しかったです。
最後の二人のやり取りはアドリブだったのか、楽しいのが伝わって来ました。
平次がどこで告白するのかますます気になります。

今回の二人を新一と蘭で変換してみましたが、新一は平次以上に取り乱しそうですが、蘭は連れて行かれる前に空手でやっつけそうですよね(笑)
いざとなったら新一より蘭のが強そうです。

次回は腹黒コナンですね( ´艸`)
水族館事件も早く見たいです!
哀ちゃんの声が…
怒りの声が想像以上。何処で手に入れた?
ネットもしくは海外で。
それしか考えられないでしょう(笑)。
マトリは服装自由。タトウはメークでしょうね
ホントにそうしたら、後が困るし。
取引相手は大阪に行き損ね東京で逮捕。
張り込みで顔馴染みに、合って
ホントの事は言えなかった?
こんにちは(・∀・)ノ

コナンファンの皆様がコナンな場所で録音ボイスを一斉に再生してるのを想像したらすごい笑えてきましたwww

もしそこにたまたま堀川りょうさんが通りかかったら、さぞいたたまれないだろうな~とかww想像が膨らんでしまって(笑)

最後の大阪コンビの、原作にはなかったやりとりが微笑ましくて好きです。
私も次回ものコナンくんの顔が楽しみです!!
目と口がイッちゃったコナンくんww希望します!(笑)

ロンドン告白流したろかwww
ナイス突っ込みですQきちさん!!
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード