ひとこと。

今日は
幸せすぎる
ことが
ありました♡

たぶん1ヶ月以内には
ご報告できると思います。

あ、今あなたが思い浮かべたやつは、

たぶん違います(笑)。
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> 何かわからないけどおめでとうございます!何なのか楽しみにしています♪♪
> 私は今日毎年恒例のアレのハガキを出しました。幸せが舞い込んできますように…(>_<)
> あ、今更ですが今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪
もうちょっと待っててね〜(^-^)/

私もcoconちゃんとたぶん同じ日に同じアレを出しました♪
お互いいい結果だといいですね〜♪

こちらこそよろしくお願いします!!m(_ _)m
こなんちは!

> なんだべ~、
> なんだべ~、
> 非常に気になるべ~。
>
> ミステリツアーのプレゼント(サイン入り台本)でも当選したのかな?
> でもこのノリは、コナン絡みではないような感じですし…。

気にしてくださってありがとう(笑)!!
一年以上前からツイッターやってた人だったらピンと来るかもしれない事例です(笑)。

ミスツアのプレゼントっていつ発表だっけなぁ・・・
プライベートな発表は、大々的にはしないつもりです〜(^^;
こなんちは!

> とても気になります(笑)!!
> 今の時期のこのタイミングで、さらに後々「びいくり」でのご報告があるかもしれない内容といえば、アレしかないかなぁというのがありますが、自分が思い浮かべたやつもハズレているのでしょうか…!?
> ご報告が楽しみです!お待ちしております♪

気にしてくださってありがとう(笑)!!
当・た・り・で・す♪
来週あたりに発表しようかなぁ・・・と思っています。
お待ちくださいませ〜m(_ _)m
こなんちは!

> 良かったねv-343
> どんどん私の手の届かないような高いところにQきちさんが行ってしまうような気がするわー
> 私も一緒に連れてって(笑)

どうもありがとう!!!
見るたびに顔が崩れています。(これ以上www)

何をおっしゃいます。
いまだにつきよさんははるか高いところにいらっしゃるのですが!!
一緒にコナン愛を誓ったので、一緒に歩いていてくださいね♪♪
何かわからないけどおめでとうございます!何なのか楽しみにしています♪♪

私は今日毎年恒例のアレのハガキを出しました。幸せが舞い込んできますように…(>_<)

あ、今更ですが今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
なんだべ~、
なんだべ~、
非常に気になるべ~。

ミステリツアーのプレゼント(サイン入り台本)でも当選したのかな?
でもこのノリは、コナン絡みではないような感じですし…。
とても気になります(笑)!!
今の時期のこのタイミングで、さらに後々「びいくり」でのご報告があるかもしれない内容といえば、アレしかないかなぁというのがありますが、自分が思い浮かべたやつもハズレているのでしょうか…!?
ご報告が楽しみです!お待ちしております♪
良かったねv-343

どんどん私の手の届かないような高いところにQきちさんが行ってしまうような気がするわー

私も一緒に連れてって(笑)

この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード