まじっく快斗1412 第15話「王女と泥棒の即興劇(インプロブ)」を見ました。

平常心、平常心・・・(笑)。


ネタバレです!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
拍手コメントありがとうございました。

我が家にも2人左利きがおります。
こなんちは!

> iPadを使ってますが
> スマホ版でコメントすると文字化けすると
> わかりました。
> 何故そうなるのかは原因不明ですが
> お姫様の身長キッドの身長
> 原作で明らかになった事は
> 快斗の身長は174センチ
> 見た目もお姫様よりも高いし
> 蘭に化けた時も
> 蘭は身長161センチです。
> お姫様は蘭くらい身長差はどうやって?

文字化けは困りますよね〜。
そのへんのメカニズムは全然わからなくて申し訳ありません。

身長差!女性は高いヒールを履くこともあるので、ペタンコだけどヒールが高く見える靴とか!?
(あるのかな?笑)
ふわっとしたドレスだったら、ちょっと膝を曲げることもできますけどね〜。
キッドに聞きたいですね!!
こなんちは!

> 満を持してのアニメ化(わたしだけ…?w)
> 2/7を楽しみにします!

ツイッターの私のTLでも、楽しみにしていらっしゃる方がおられました♪
私も楽しみです♪

> 最終回はこないだ本誌掲載されたアレとして、あとやりそうなのは野球のと探君にバレそうになるのと、やっぱりレッドティアー、シャノワール、ナイトメア辺りですかね。
> コナンサイドで寺井ちゃんが出せそうなのもうないし?
> これで3月まで埋まりそうな感じ(w

埋まりそうですよね〜。
キャラソンCDも出るそうですし、探くんはもっと出ないといけませんよね!

> で4月は業火の向日葵を意識してロストシップを金ローとかでしょうかねぇぇ(^^)

そうですよね〜。4月はキッドさんまつりになりそうですよね〜。
映画、楽しみです♪
はじめまして、こなんちは!

> コナンが出るのは視聴率とは関係なく最初から決まっていたことですよ。コナンのエピソードをいくつかやるって書いてあるのに龍馬の話しかやらなかったら批判されそうだし…。

「いくつか」だったんですね!
龍馬の話だけじゃなかったんですね!
若干悲観的に考えてました。(^^;

> もともとまじ快は新しいのを含め27エピソードあるんです。ただ今の時代ではできないのがあったり2つで1つの話にできるのもあったりするのでコナンのエピソードはそれらの代わりだと思います。(選ばれるエピソードはたぶん脚本家の趣味だと思われますw空中歩行マジックに興味持ってたし…)

脚本家さんは、「空中歩行マジック」に興味を持っていたんですか!
知りませんでした。ありがとうございます♪
初期のまじ快は、できなさそうな話もありますね〜。

> 因みに視聴率は安定してますよ。(コナンが出てもそんなに視聴率変わらなかったし…クリスマス回ですごく上がったのは驚いたけどw)

視聴率を「上げる」効果はなかったんですか〜。(^^;
クリスマス回はなぜでしょうね??

色々教えてくださってどうもありがとうございました!

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
iPadを使ってますが
スマホ版でコメントすると文字化けすると
わかりました。
何故そうなるのかは原因不明ですが
お姫様の身長キッドの身長
原作で明らかになった事は
快斗の身長は174センチ
見た目もお姫様よりも高いし
蘭に化けた時も
蘭は身長161センチです。
お姫様は蘭くらい身長差はどうやって?
満を持してのアニメ化(わたしだけ…?w)
2/7を楽しみにします!

最終回はこないだ本誌掲載されたアレとして、あとやりそうなのは野球のと探君にバレそうになるのと、やっぱりレッドティアー、シャノワール、ナイトメア辺りですかね。
コナンサイドで寺井ちゃんが出せそうなのもうないし?
これで3月まで埋まりそうな感じ(w

で4月は業火の向日葵を意識してロストシップを金ローとかでしょうかねぇぇ(^^)

コナンが出るのは視聴率とは関係なく最初から決まっていたことですよ。コナンのエピソードをいくつかやるって書いてあるのに龍馬の話しかやらなかったら批判されそうだし…。
もともとまじ快は新しいのを含め27エピソードあるんです。ただ今の時代ではできないのがあったり2つで1つの話にできるのもあったりするのでコナンのエピソードはそれらの代わりだと思います。(選ばれるエピソードはたぶん脚本家の趣味だと思われますw空中歩行マジックに興味持ってたし…)
因みに視聴率は安定してますよ。(コナンが出てもそんなに視聴率変わらなかったし…クリスマス回ですごく上がったのは驚いたけどw)
こなんちは!

> このお話、快斗君と青子パパ(あえてそう呼ぶ)のやり取りが好きです。
> 新一君と小五郎さんとはまた違った関係性もね(^^)

なるほど!青子のパパじゃなかったら、助け舟出さないでしょうしね♪
快斗の情の深さと度量がわかりますね〜♪

> ドロン刑事は前作の屋良有作さんのほうがそれっぽいかなと思いました。
> 草尾さんも悪くないんだけどわたしにはどうも犬夜叉と蛮骨に聞こえて仕方がないデス(草尾さんの声は日本人ぽい印象を持っているのでw)

おお〜そうですか。
前作を完全に忘れていますww
草尾さんは犬夜叉にも出てらしたんですね〜。

> このエピソードに限らず勝平さんは敢えて前作と変えて演技しているように思います。
> 焼き直しばかりでしかもDVDやら動画配信やら出回ってて簡単に比較されちゃうからかもしれませんが。
>
> または演出でそうなってるのかもしれませんが。

なるほど。
それはありそうですね!!
アニメを制作する側も、トムス版との違いが無いと、DVDも買ってもらえないだろうし、大変ですよね・・・。
色々と苦労して演出されているんだろうなぁ・・・。

> で、次回も焼き直しエピソードですね。
> これは明らかにコナンサイドのお話なんだけどなぜこれなんだろうとの疑問もあったり。

定期的にコナンを出さないと視聴率が上がらないのかなぁ?!
ネームバリューは圧倒的にコナンの方がありますもんね〜。
あとは、寺井ちゃんが出られるからかなぁ?と思ったりして。(^^;

> シャノワールとかナイトメアとかもやりそうな気がしてきました。
> 心待ちにしているグリーンドリームがどんどん遠のく(w

グリーンドリームは2/7放送みたいですよ!
後は何をアニメ化するんでしょうね〜。
たぶん3月いっぱいで終わると思うんですけど・・・。
このお話、快斗君と青子パパ(あえてそう呼ぶ)のやり取りが好きです。
新一君と小五郎さんとはまた違った関係性もね(^^)
ドロン刑事は前作の屋良有作さんのほうがそれっぽいかなと思いました。
草尾さんも悪くないんだけどわたしにはどうも犬夜叉と蛮骨に聞こえて仕方がないデス(草尾さんの声は日本人ぽい印象を持っているのでw)

このエピソードに限らず勝平さんは敢えて前作と変えて演技しているように思います。
焼き直しばかりでしかもDVDやら動画配信やら出回ってて簡単に比較されちゃうからかもしれませんが。

または演出でそうなってるのかもしれませんが。

で、次回も焼き直しエピソードですね。
これは明らかにコナンサイドのお話なんだけどなぜこれなんだろうとの疑問もあったり。

シャノワールとかナイトメアとかもやりそうな気がしてきました。
心待ちにしているグリーンドリームがどんどん遠のく(w



この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード