アニメ第767話「吹雪に消えた恋人」を見ました。

アニオリです。
2月はアニオリとデジリマ月間のようです。

原作ものが恋しくなりそうです♪


犯人もネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 歩美ちゃん、元太君、光彦くん、元気ですね☆
> コナンくんは凧上げ大会に引き続き、行き遊びでも、普通の少年になってますね☆
> 雪合戦の玉がデカ過ぎる!
> あれをくらったらケガをします。
> その前に持ち上げられないかも知れません。
> 哀ちゃんの作品は、展示できるかもしれません!

雪遊びは人を童心に帰らせるんでしょうかね〜(笑)♪
あの雪玉は、持ち上げられないと思います!!
灰原の雪像作りは、意外な才能でしたね!!
子どもたちが保存したくなったのもわかります。(^-^)/

> すごいごちそうですね!

美味しそうに描かれていましたね〜♪

> この話に関しては、事故の可能性もあるとは思ってました。
> 三人で仕組んだのかなとも思いましたが、行動的に違うと思いました。

事故に見せかけたかったんでしょうね。
現実の事件だと「共犯」がいることも多いですが、コナンの事件は「共犯」を作らないようにしているそうです。
そういう見方で考えるのは邪道なんですけどね!(^^;
だから「行動的に違う」と判断されたランランさんは、すばらしいと思います。

> 樹里さんは、精神を強くするべきだったと思います。
> 涼子さんと彩さんは、妹が人を殺したことでショックを受けることでしょう。
> でも、樹里さんの苦しみを誰よりも分かっていると思いますし、減刑を求めると思います。
> 力になってくれそうです。

そうですね〜。
みんな一生懸命で、頑張っていたんでしょうが、1つボタンを掛け違えたら全部ズレてしまったみたいに、こんな大変なことになってしまいました。
樹里さんが精神的に大人にならないと、誰も救われませんね・・・。

> 話が変わってしまいますが、3月前半のアニメ放送予定が分かりましたよ!
> わたくしランランが騒いでしまうほど楽しみにしている原作です☆
> それでは☆

ふふふ☆わかりましたよ♪
2月はアニオリとデジリマだけだったので、久しぶりの原作の新作ですね!!
しかもついにアレですね!!楽しみですね〜♪

水族館回はいつやるんでしょうね〜?!(^^;
こなんちは♪

歩美ちゃん、元太君、光彦くん、元気ですね☆

コナンくんは凧上げ大会に引き続き、行き遊びでも、普通の少年になってますね☆

雪合戦の玉がデカ過ぎる!
あれをくらったらケガをします。
その前に持ち上げられないかも知れません。
哀ちゃんの作品は、展示できるかもしれません!

すごいごちそうですね!

この話に関しては、事故の可能性もあるとは思ってました。
三人で仕組んだのかなとも思いましたが、行動的に違うと思いました。

樹里さんは、精神を強くするべきだったと思います。

涼子さんと彩さんは、妹が人を殺したことでショックを受けることでしょう。
でも、樹里さんの苦しみを誰よりも分かっていると思いますし、減刑を求めると思います。
力になってくれそうです。

話が変わってしまいますが、3月前半のアニメ放送予定が分かりましたよ!

わたくしランランが騒いでしまうほど楽しみにしている原作です☆

それでは☆
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード