まじっく快斗1412 第17話「グリーンドリーム」を見ました。

人気なんですね!「グリーンドリーム」のお話♪

いいお話ですもんね!
青山先生も2011年のインタビューでは、このお話が一番好きだとおっしゃってたそうで!
(出典は未確認です。ツイッターで流れてました)


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ツイッターや実況で、「(麗子は)コナンなら確実に殺されてる」って何人も……(笑)。「才能ないわよ」の時、どこかの腹黒い盗聴少年と同じ、おぞましいオーラが出ていたような気が……(爆)。

あはは!!
まじ快でよかったですね〜麗子さん(笑)!
確かに、どす黒い同じオーラでしたね〜(笑)!!

> 快斗のナレーション、ノリノリだな。千影さんが聞いたら笑いを堪えるのが大変そう(笑)。同じセリフ回しで盗一さんがやったらどうなるだろう?貫録ありすぎかな?それにしても、新一が「黒衣の騎士」なら、快斗は「白き魔法使い」で劇に乱入するという(笑)。

誰のDNAだろう。って、盗一さんですよね(笑)!
盗一さんがやったら説得力あり過ぎですねきっと♪

なるほど、新一も快斗も劇に乱入(笑)!黒vs白!
快斗は商業演劇なので、つぶしたら大変ですからね〜上手くまとめましたよね〜♪

> ただ、一番グッジョブなのはキッドの乱入にもかかわらず、幕を下さずに劇を続行させた座長さんでしょうか。恵さんを見守ってきた劇団員の中でも、彼には一際感慨深いものがあったのだと思います。最後の拍手をしている後ろ姿は、恵さんの成長を誰よりも喜んでいるように見えました。

確かに!!ホントは麗子より恵を使いたかったんでしょうね〜♪
もう心置きなく恵を使えますね!座長さん」GJでした!

> 今回は恵さんの本格的な歌声が話題となっていますが、コナンファンとしてはこの人も紹介したい。王子役の水島大宙(たかひろ)さん。覚えているでしょうか、「殺人犯、工藤新一」で日原誠人くんを演じた方です。あれは下手をすれば最大のネタバレになりかねず、しかも「眠りの小五郎」やキッド、ベルモットの変装のようには誤魔化しがきかない、非常に難しい役でした。個人的に、あれはコナン史に残る名演だったと思っています。

へぇ〜!!そうだったんですか!!あの誠人くん!(屋田姓?)
確かに。原作時から「声はどうするんだろう?」と巷ではドキドキされてました!
勝平さんを使えば「ウソ」になるし、勝平さんじゃないとはっきりわかっちゃうとネタバレだし。
うわ〜〜そのわりに覚えてないわ・・・
そう解説していただくと、確かに名演技だったと思います〜!

> 次回はシャノワール。前回は「領域外」の田中敦子さんがゲストでしたね。ただ、あの時は1話完結で省略が多く、出番自体がなかったキャラクターも……。どうなるのか楽しみです。

前回は田中さんだったんですか!全く覚えてなかったです。
まじ快のゲストキャラは、わりと落ち着いた人がチョイスされてるのかしら?!
今回のゲストさんも、落ち着いた声の方でしたね〜。
こなんちは!

>  最後の歌はよかったですね。ちなみに恵役の高垣彩陽さんは声優業のほかに「スフィア」という声優ユニットのメンバーでソロも出してるそうですよ♪
>  またいつかアカペラで聴いてみたいですね♪

ホントに、よかったですね〜♪
音楽活動もされてる方なんですね!!

といっても、ポップスの歌い方ではなくて、本格的に声楽を学ばれた方だな〜という歌い方だったので、またアカペラで声楽バージョンを聴かせてほしいです〜♪

前のコメントの朝音ちゃんが、絵梨奈ちゃんの"分身"みたいな方ですよ♪
機会があったらお話してみてね♪
こなんちは!

> Qきちさん米津さんのこと知っていらっしゃったのですね!!米津さん好きです!

知ってるって程でもないんだけど、ツイッターでお友だちが「すごい」って言ってたんで、サイトを見たらイラストのすごさにビビりました(笑)!
多才な方ですね〜!!

> 「ト」の韻すごいです!!( ・∇・)

遊んでみました(笑)。ありがとう♪

> 恵さんの歌ヤバイと思ったらそういう経歴の方だったんですねー。納得です!
> 今後恵さんとの共演あるといいですね。
> まじ快のキャラソンに恵さんの歌声ボーナスで入ってないかな~とか願ってみたり(;A´▽`A
> それかコナンのほうに登場してまた歌声披露しないかな~(笑)歌声聞き惚れちゃいましたwww

恵さんの歌、よかったですよね〜!
キャラソン!!ホントにね〜!!

コナンには今まで出た事が無い人ですよね?
キッドものの時に、恵役でリンクして出てくれてもいいですね!!
「なぜかキッドが彼女を助ける」お話で、コナンが怪しんで調べて、その正体に一歩迫る・・・とか♪

次のコメントの絵梨奈♪ちゃんが朝音ちゃんの"分身"みたいな方ですよ♪
機会があったらお話してみてね♪
ツイッターや実況で、「(麗子は)コナンなら確実に殺されてる」って何人も……(笑)。「才能ないわよ」の時、どこかの腹黒い盗聴少年と同じ、おぞましいオーラが出ていたような気が……(爆)。

快斗のナレーション、ノリノリだな。千影さんが聞いたら笑いを堪えるのが大変そう(笑)。同じセリフ回しで盗一さんがやったらどうなるだろう?貫録ありすぎかな?それにしても、新一が「黒衣の騎士」なら、快斗は「白き魔法使い」で劇に乱入するという(笑)。

ただ、一番グッジョブなのはキッドの乱入にもかかわらず、幕を下さずに劇を続行させた座長さんでしょうか。恵さんを見守ってきた劇団員の中でも、彼には一際感慨深いものがあったのだと思います。最後の拍手をしている後ろ姿は、恵さんの成長を誰よりも喜んでいるように見えました。

今回は恵さんの本格的な歌声が話題となっていますが、コナンファンとしてはこの人も紹介したい。王子役の水島大宙(たかひろ)さん。覚えているでしょうか、「殺人犯、工藤新一」で日原誠人くんを演じた方です。あれは下手をすれば最大のネタバレになりかねず、しかも「眠りの小五郎」やキッド、ベルモットの変装のようには誤魔化しがきかない、非常に難しい役でした。個人的に、あれはコナン史に残る名演だったと思っています。

次回はシャノワール。前回は「領域外」の田中敦子さんがゲストでしたね。ただ、あの時は1話完結で省略が多く、出番自体がなかったキャラクターも……。どうなるのか楽しみです。
 こなんちは!

 最後の歌はよかったですね。ちなみに恵役の高垣彩陽さんは声優業のほかに「スフィア」という声優ユニットのメンバーでソロも出してるそうですよ♪

 またいつかアカペラで聴いてみたいですね♪
こなんちは!

Qきちさん米津さんのこと知っていらっしゃったのですね!!米津さん好きです!

「ト」の韻すごいです!!( ・∇・)
恵さんの歌ヤバイと思ったらそういう経歴の方だったんですねー。納得です!

今後恵さんとの共演あるといいですね。
まじ快のキャラソンに恵さんの歌声ボーナスで入ってないかな~とか願ってみたり(;A´▽`A

それかコナンのほうに登場してまた歌声披露しないかな~(笑)歌声聞き惚れちゃいましたwww
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード