デジリマ「標的(ターゲット)は毛利小五郎」を見ました。

どうして今回これがチョイスされたのかな?

どなたか考察されていらっしゃるのかしら。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> この回は2005年の最初の話。この年の映画「水平線上の陰謀」も小五郎がめちゃくちゃかっこよかったですね。小五郎のどこかズッコケてるけど、ハードボイルドで大人な魅力と男気溢れるキャラが大好きなので、原作でも主役回・活躍回をやってほしいですね。

もう10年前のお話なんですね!
小五郎ちゃん、私も大好きです!!
「コナン小五郎ベルモット」が三大・好きキャラです(笑)♪
たぶんアニメや劇場版のおかげで、小五郎のイメジが8割方でき上がってますよねwww

> 今回は最後の目暮の言葉が全てですよね。あの捕まり方だけなら、ただの笑い話だけど……。結婚資金を空き巣でって、ナメとんのかって話でしょ。整形手術にしたって、めちゃくちゃ金も手間もかかったろうし。あの意外に(?)上手なトラックの運転技術とか、そういうのをもっとマシな方に活かせばいいのに……。

確かに確かに〜!!
かなりお金をかけて準備してますよねwww

劇場版の犯人なんか、もっとすごい高スペックですよね。
犯人の心理は、きっと普通の人にはわからないんですね。(^^;

> とりあえず、犯人はクリーニング屋に謝れ。完全なとばっちりで怪我させられるわ、店はぶっ壊されるわ、可哀相すぎる。

当然、謝罪の上 弁償とか賠償金とか補償とか、もろもろかかってきますよね。
小五郎に対してもですね〜。
どうやって払うんでしょうね・・・(^^;
この回は2005年の最初の話。この年の映画「水平線上の陰謀」も小五郎がめちゃくちゃかっこよかったですね。小五郎のどこかズッコケてるけど、ハードボイルドで大人な魅力と男気溢れるキャラが大好きなので、原作でも主役回・活躍回をやってほしいですね。

今回は最後の目暮の言葉が全てですよね。あの捕まり方だけなら、ただの笑い話だけど……。結婚資金を空き巣でって、ナメとんのかって話でしょ。整形手術にしたって、めちゃくちゃ金も手間もかかったろうし。あの意外に(?)上手なトラックの運転技術とか、そういうのをもっとマシな方に活かせばいいのに……。

とりあえず、犯人はクリーニング屋に謝れ。完全なとばっちりで怪我させられるわ、店はぶっ壊されるわ、可哀相すぎる。
はじめまして、こなんちは!

> 北田くんって北田プロデューサー?が元ネタなのでしょうかね……?

ほぼまちがいなく、そうです!
このお話の当時はまだコナンの担当だったんですね〜きっと。

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
北田くんって北田プロデューサー?が元ネタなのでしょうかね……?
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード