アニメ第768話「灰原哀監禁事件」を見ました。

都内某所で、4人で携帯のワンセグ視聴してツッコミながら見ておりました(笑)。

ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こニャンちは♪

> 犯行のために家を買うとは!
> よくそんなお金があるなーと思います。

アリバイ工作のために家を一軒買うのは、今までで一番スケールが大きいかも(笑)?!

> 哀ちゃんを監禁した動機は、珍しい亀さんだと思います。
> 不正を働いて入手して、博士は勘ぐってるだろうから、しゃべったらこの子の命はない!みたいなパターンかと。

おお!新たな切り口です〜!
その考え方は気がつかなかったです。
不正に入手した動物を隠れて飼う人は、ビクビクしながら暮らしているのかな。

> ミツルさんが、夫を殺した動機が、別れ話の縺れってどんな嫌な人でもやってはいけませんね。

今後ミツルさんは人を愛する機会に恵まれるのだろうか。
気の毒だけど、わからないですね〜。

> チロちゃんと亀さんの新しい飼い主さんが見つかって良かったですね。
> 今度はいい人だと良いですね。

ホントにホントですね〜♪
それだけが救いでしたね〜(^-^)/
こなんちは!

> そう言えば…
> 本来の体格でもあれは…
> 一般買い物用のカートがあった方が
> いいくらい。
> 博士にはダイエットと日頃うるさいからな〜
> 元太には、あまり言ってないけど。
> 誘拐したのが、哀ちゃんだったのと
> アリバイに購入したヤツが寄りにもよって
> 欠陥住宅とは。

買い物のカートは、小1の体格では押しづらいですね☆
カートで買い物をすると、買いすぎて持ち帰る時に大変ですよね(笑)。

米花町では、誘拐する子どもをきちんと選ばないと、自分が捕まるはめになりますね(笑)。
欠陥住宅の方は、犯人にとっては不運でしたね〜。
偶然に助けられて解決したような感じでしたね。(^^;
犯行のために家を買うとは!
よくそんなお金があるなーと思います。
哀ちゃんを監禁した動機は、珍しい亀さんだと思います。

不正を働いて入手して、博士は勘ぐってるだろうから、しゃべったらこの子の命はない!みたいなパターンかと。

ミツルさんが、夫を殺した動機が、別れ話の縺れってどんな嫌な人でもやってはいけませんね。

チロちゃんと亀さんの新しい飼い主さんが見つかって良かったですね。
今度はいい人だと良いですね。
そう言えば…
本来の体格でもあれは…
一般買い物用のカートがあった方が
いいくらい。
博士にはダイエットと日頃うるさいからな〜
元太には、あまり言ってないけど。
誘拐したのが、哀ちゃんだったのと
アリバイに購入したヤツが寄りにもよって
欠陥住宅とは。
はじめまして、こなんちは!

> はじめまして。MR.Kと申します。
> ネクストコナンズヒントの記事はおそらく、
> 『はめられた名探偵』だと思われます。
> 放送日は2013年8月31日です。

おおお!!ありがとうございます!!
思わず動画を見直しちゃいました♪
ホントだ!よく気づかれましたね!!
情報ありがとうございました!m(_ _)m

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
はじめまして。MR.Kと申します。
ネクストコナンズヒントの記事はおそらく、
『はめられた名探偵』だと思われます。
放送日は2013年8月31日です。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード