アニメ第769話「面倒な救急患者」を見ました。

きのう、3/1に「鳥取砂丘コナン空港」がOPENしました!
おめでとうございます!!

すごいですね〜〜!!
ニコ動での生中継は見られなかったのですが、先生のメッセジ動画が披露されたそうで。
「のっぴきならない事情」が心配されますが、先生はとにかく養生なさって、お元気になってください!!

私が鳥取に行くとしたら、たぶん空路なので、きっといつか見られると思います〜♪
"本気の"コナン空港、開港おめでとう〜〜♪♪


 +


アニオリです!

ネタバレです!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> オープニングが変わるとコメントしましたが、変わる情報がありました、まだ変わらないようです(汗)
> ホントにすみません(汗)

いえいえ!
ツイッターでもちょっと前にそう言うウワサがあったのですが、真偽がわからずじまいでした。(^^;
でも、もうそろそろかな〜という時期ではありますよね〜。
こなばんは!

オープニングが変わるとコメントしましたが、変わる情報がありました、まだ変わらないようです(汗)
ホントにすみません(汗)
こなんちは!

> 先程のコメントですが、仕事があって途中までしか出来ませんでした(汗)
> ここから続きに入りますことをお許しください。

いえいえ、珍しくお返事を早くしてしまったので、コメントが2つになってしまってすみません!
m(_ _;)m
お忙しいのにありがとうございます!

> 最後のシーンのおっちゃんが災難でしたね。
> かわいそう…
> 帰ったら蘭ちゃんがメラメラメラ~ゴォォォォ!(炎)になりそう…

コナンは事件解決が優先なので、おっちゃんのことは後回しになりますね〜(^^;
ズボンも背広もボロボロでしょうから、これは買い替えでしょうね〜。

蘭ちゃんはメラメラでしょうが、おっちゃんのせいじゃないのにねぇ〜!
かわいそう〜〜(^^;
きっとコナンくんがうまい事言ってお金を出しますよ!きっと(笑)!

> 来週はいよいよ安室さんが出ますね♪
> 私は次回予告を繰り返し観てしまいました。
>
> 口元のシーンが原作以上に怖い!
> ネタバレになるので詳しくは言えませんが!!
> エレベーターシーンと回想シーンが早くみたいです!!

楽しみですね〜!!
もう、明後日ですよ〜。
どんな演出でしょうね〜♪
回想シーンは誰がCVなのかな〜??

> 来週から新OPですね!!
> 楽しみにしています★

そうなんですか??
劇場版の主題歌は明らかになりましたが、アニメの方はウワサを聞いてないです〜。(^^;
こなんちは!

>  来週の予告しか頭になかった私にとってはこの内容は不意打ちだったというか…。やっぱりいろいろな意味で怒りたくなる内容でした。
>  >自分達の不倫をばれたくないが為に、行うのは許せません。
>  >城戸さんはまだ、許せますが、腕を掴んだ看護師さんが許せません。医師として以前に人としてやってはいけないことだと思います。
> このランランさんの意見にドキリとしました。実は今現在、私も同業職を目指してがんばっている途中なのです。こうやって学生時代に高い目標をもって努力していても、いざその職について働いていると大切なことを忘れてしまうのではないか…と少し恐ろしくなりました。

絵梨奈ちゃんは医療系志望なのですね!
すばるしい!頑張ってくださいね!!

今回のお話のような人はごく稀だと思いますが、改めてそう思えたなら、今回の話を「見たかいがあった」のかもしれませんね〜。

>  城戸さんですが、Dr.コールに法的に名乗り出る義務はないようですし、万が一のときに医療過誤の責任に問われないかという懸念もあるようなので(ちなみに、悪意や重大な過失が無ければ責任は取られないそうです) 迷う気持ちは分からなくもないですが、それでも不倫相手の看護師を振り切って行くぐらいの度胸は欲しかったです。( -_-) 看護師に至ってはコメントすることはありません…。こうならないように気をつけますくらいですかね。( -_-;)

なるほど、義務は無いんですね。そうですよね〜。
そういう場合は、お医者さまや看護師さんの高潔な自覚と奉仕の精神で成り立っているんですね〜。
(ピッタリの言葉がわかりませんが(^^;))

城戸医師は根はいい人なんでしょうが、もうちょっと医者魂を持ってほしいですね〜。

>  私事ばかり失礼しました。そして来週は全国の安室ファンが待ちわびているあの回ですね♥♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪ 回想に出てくる「彼」は誰が演じるのか気になるところですが、期待してまちましょう!!
>  長々と失礼しましたm(_ _)m

もう木曜日になってしまいました!!
アムラーさんたち、ソワソワしますね〜(笑)!
こんなに待ちわびられているキャラクターは珍しいかも!!\(^▽^)/

回想シーンはどうなるんでしょうね?
子どもの声も楽しみですが、大人の方も楽しみです。
声で誰だかわかってしまいますよね〜。
どうぶつの森で明かされていなかったら、ものすごく楽しみだったところでした(笑)。
こなばんは!

先程のコメントですが、仕事があって途中までしか出来ませんでした(汗)

ここから続きに入りますことをお許しください。

最後のシーンのおっちゃんが災難でしたね。
かわいそう…
帰ったら蘭ちゃんがメラメラメラ~ゴォォォォ!(炎)になりそう…

来週はいよいよ安室さんが出ますね♪

私は次回予告を繰り返し観てしまいました。

口元のシーンが原作以上に怖い!
ネタバレになるので詳しくは言えませんが!!
エレベーターシーンと回想シーンが早くみたいです!!

来週から新OPですね!!

楽しみにしています★
 こなんちは!

 来週の予告しか頭になかった私にとってはこの内容は不意打ちだったというか…。やっぱりいろいろな意味で怒りたくなる内容でした。

 >自分達の不倫をばれたくないが為に、行うのは許せません。
 >城戸さんはまだ、許せますが、腕を掴んだ看護師さんが許せません。医師として以前に人としてやってはいけないことだと思います。
このランランさんの意見にドキリとしました。実は今現在、私も同業職を目指してがんばっている途中なのです。こうやって学生時代に高い目標をもって努力していても、いざその職について働いていると大切なことを忘れてしまうのではないか…と少し恐ろしくなりました。

 城戸さんですが、Dr.コールに法的に名乗り出る義務はないようですし、万が一のときに医療過誤の責任に問われないかという懸念もあるようなので(ちなみに、悪意や重大な過失が無ければ責任は取られないそうです) 迷う気持ちは分からなくもないですが、それでも不倫相手の看護師を振り切って行くぐらいの度胸は欲しかったです。( -_-) 看護師に至ってはコメントすることはありません…。こうならないように気をつけますくらいですかね。( -_-;)

 私事ばかり失礼しました。そして来週は全国の安室ファンが待ちわびているあの回ですね♥♪~♪ d(≧∀≦)b♪~♪ 回想に出てくる「彼」は誰が演じるのか気になるところですが、期待してまちましょう!!

 長々と失礼しましたm(_ _)m
こなんちは!

> うな重クッキーって一体どんな味がするのか気になるところです。

1枚くらいなら、食べてみたいです(笑)!

> 被害者のお子さんがかわいそう(;_;)

電車で熱を出した子ですね。
持病があったそうですが、かわいそうでしたね。

> 自分達の不倫をばれたくないが為に、行うのは許せません。
> 城戸さんはまだ、許せますが、腕を掴んだ看護師さんが許せません。
> 医師として以前に人としてやってはいけないことだと思います。

「保身のため」というのは、露見してしまうと一番醜い言い訳ですね〜。
ホントですね、人としてやってはいけないし、看護師や医師としての行動から最も遠いものでしたね。
つらい連鎖でした。
こなんちは!

うな重クッキーって一体どんな味がするのか気になるところです。

被害者のお子さんがかわいそう(;_;)

自分達の不倫をばれたくないが為に、行うのは許せません。
城戸さんはまだ、許せますが、腕を掴んだ看護師さんが許せません。
医師として以前に人としてやってはいけないことだと思います。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード