アニマックス「消えた1ページ」を見ました。

あったかいー寒いーあったかいー寒いーという、着るものに困る毎日ですね〜(関東)。
三寒四温というには厳しい現状です。(^^;

風邪を引かないよう、お互い気をつけましょう〜♪



これはわりと覚えていたアニオリ!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 37万ヒットおめでとうござましたー
> 遅すぎてごめんなさいー(いや、びいくりのカウンターが動くのが早すぎるのだ~)

いえいえいえ〜!
ありがとうございますぅううう!!\(^▽^)/

> このアニメ!
> 覚えてる!
> 私も1人で見てると最後泣いてしまったー
> コナンアニメを見ながら「こんなんありえない!」とか文句言ってしまうこともあるけど、こういう親子ものを見ると素直に泣ける気持ちが残っている自分が嬉しい(笑)

親子ものは、自分が親になって見ると受けるものが変わりますよね。
最近、恋愛ものは全然心に響かないんだけど(寂しい〜笑)、親子ものは本当にダメです。
涙腺ゆるゆる(笑)。

> 昨年の年末の大みそかの記事に私のピアノのこととか書いてくくださっていて、夫の実家から帰ってきたらお礼をコメントしようと思っていたのに、あっという間に2か月過ぎてしまった~ありがとう❤
> びいくりにはたくさんのファンがいて返信するだけでも大変でしょうに、私のブログまでいつも見守ってくださってありがとう❤

ピアノ〜〜!
たま〜〜〜に簡単アレンジのメインテーマを練習するくらいですが、指が動かないし、譜面は読めなくなってるし、音符を追うのでいっぱいいっぱいです。(^^;

つきちゃんのユーチューブ「1日800人が聴いてくれる」というのは、本当にすごいと思います!!
そして、納得ですっ!!

いやぁ私は、質量ともに、つきちゃんの記事内容・コメ返内容レベルには遠く及ばないです。
いつまでも月メモ・つきメモの大ファンです♡
どうもありがとうございました!!
37万ヒットおめでとうござましたー
遅すぎてごめんなさいー(いや、びいくりのカウンターが動くのが早すぎるのだ~)

このアニメ!
覚えてる!
私も1人で見てると最後泣いてしまったー
コナンアニメを見ながら「こんなんありえない!」とか文句言ってしまうこともあるけど、こういう親子ものを見ると素直に泣ける気持ちが残っている自分が嬉しい(笑)

昨年の年末の大みそかの記事に私のピアノのこととか書いてくくださっていて、夫の実家から帰ってきたらお礼をコメントしようと思っていたのに、あっという間に2か月過ぎてしまった~ありがとう❤
びいくりにはたくさんのファンがいて返信するだけでも大変でしょうに、私のブログまでいつも見守ってくださってありがとう❤
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード