まじっく快斗1412 第21話「KID vs コナン月下の瞬間移動」を見ました。

感想遅くなりました〜。

この間、雨の銀座に行きました。
4丁目交差点で感慨に耽るヒマはありませんでしたが(笑)!

銀座がまた変わった?!
ちょっと前は、単価の安い洋服屋やドラッグストアやディスカウントショップがバンバンできて、銀座らしくなくなったなぁ〜と思ってたんですが、今は逆に海外の高級ブランドが中央通沿いにドンと看板出してる?!

3/16 ちょっと訂正


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ウ〜キッド!のタイトルは(おそらく)キッドのテーマ Uhh KID
> トムス版は梅堀淳さんで1412は岩崎琢さんが曲を作っているので全て違います。岩崎さんはたくさんのアニメのBGMを担当されているのでいろいろ聞いてみるのもいいかもしれないですね。

うわぁ〜!!ありがとうございます♪
私は音楽分野はほぼノータッチなので、ありがたいです♪

ウ〜キッド!は本当に Uhh KID なんですね〜!!
トムス版にはトムス版アニメの雰囲気に合った曲、A-1版にはA-1版に合った曲だなぁと思います。

コナンワールドに溶け込んでいるのは、馴染み深いトムス版の方で、よりおしゃれな世界を作ってくれたのは、A-1版かなぁと感じております♪

また、いろいろと教えてくださいませ!!m(_ _)m
トムス版は梅堀淳さんで1412は岩崎琢さんが曲を作っているので全て違います。岩崎さんはたくさんのアニメのBGMを担当されているのでいろいろ聞いてみるのもいいかもしれないですね。
こなんちは!

> キッドがドヤっとカッコつけたときに流れるストリングスのBGMが結構お気に入りです。キッドの華麗さが際立って好きです〜。あと「ウ〜キッド!」のコーラスが頭から離れません笑

ああ〜〜!!わかる〜
私は「ウ〜キッド!」が好きです〜♪
紅子さんのテーマ的なあの曲も印象的ですが、曲は全部トムス版と違うの?

> 丸の内線のもじりは魚ではなく「角」だった気がします!丸と角で対比関係になっているのかなぁ〜と思いました。

そうか!そうだね〜〜〜!!
当然対比だよ!!
クと田が見えて、「魚」しか思いつかない私はやはり漢字パズルがイマイチだ〜〜(笑)!
どうもありがとう〜〜!!!
キッドがドヤっとカッコつけたときに流れるストリングスのBGMが結構お気に入りです。キッドの華麗さが際立って好きです〜。あと「ウ〜キッド!」のコーラスが頭から離れません笑

丸の内線のもじりは魚ではなく「角」だった気がします!丸と角で対比関係になっているのかなぁ〜と思いました。

この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード