アニメ第770話「ギスギスしたお茶会(前編)」を見ました。

このお話、原作登場時は盛り上がったなぁと懐かしく思い出されます。

結局えりりんは病院への誘導ネタに使われただけなんだっけ?!

盛り上がったわりに覚えてない・・・(^^;


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 私は紅茶大好きですよ!
> ストレートティー・ミルクティー・アップルティーを飲みます。
> (午後ティーやリプトン・紅茶花伝ですが)
> バタフライピーなどは知りませんでした。

私も紅茶は好きです〜♪
ハーブティーはあまり飲みません。
でも、"10種類を1袋ずつ"くらいの詰め合わせがあったら買ってみたいです〜♪

> 怜菜さんは、皆から恨まれていますね…
> 私は株のことよく知りませんし…自信がありません。

伶菜さんはいろいろ非常識なことをするだけでなく、無神経な発言もありますからねぇ・・・
"絶対に友だちになりたくないタイプ"です〜(^^;

株は私もわかりません。

> おっちゃんと警部がハモるシーンも楽しみにしていました☆
> ☆面白かったです☆
> 蘭ちゃん、可愛いですね☆
> 水色の上着とレモン色のワンピース、白のハイソックスが似合ってます!

ハモるシーンはなんだかかわいかったです(笑)♪
蘭ちゃんは春らしかったですね〜♪

> 八方さんの事情聴取の安室さんの後ろ髪が…歪んでる…
> 作画ミスですね…これは…
>
> いよいよ明日は後編!
> 楽しみで仕方がありません♪
> それでは!

概ね作画が良いと言われてましたが、小さい絵は、たまにそうでもなかったですね〜。
後編も終わっちゃいました!すみません!!m(_ _)m
こなんちは!

> 昼間っからパチンコするダメオヤジ感丸出しのおっちゃん。
> えりさん!蘭ちゃん!コナンくん!
> 厳しくして~!
>
> こんなときにパチンコで、来たら来たでそんなことを…
> 心配してるのはわかるけど、そんなことを言ってはいけませんよおっちゃん!

おっちゃんは安定の"おっちゃん"ぶりでしたね〜。
蘭とコナンがいなかったら、もうちょっと違ったことを言ったのかな〜〜?!

> そして怪しい男が現れる訳ですが、口だけのアップシーンが、全てを見通してる感じでコワイ~!
> 原作以上にコワイ~!
> でもウェルカム安室さん♪

表情が隠れた演出というのはコワいですね〜〜!!
ゾクゾクしつつ、よかったです〜♪

> 待ってましたよ~!
> 先週の次回予告の目のアップシーンは、ゼロ~!じゃないかと思ってました。

おお!すばるしい!!大当たりでしたね〜♪

> 捜査中の彼の表情がかわいい!

ふふふ。どっちの彼もかわいかったです♪

> 八方さんはマ○コデラックスさんに…
> 別府さんは、河名澄香さんに重なりました。
>
> 次回も楽しみです♪

マツコはツイッターでもかなり言われてました〜!
なるほど!赤女のなすさんですね!
眉毛に特徴のある人が、けっこう描かれますよね〜。

次回も楽しみですね〜♪
こなんちは!

> 出すもの出して…デリカシー欠けてる
> 小五郎がパチンコに行ってたのを容赦なく
> 暴く。殆どの手柄は小五郎さんだし。
> ホントに事件解決したのはコナンなのに…
> そのフラストレーションが、溜まってるのね〜。

なるほど!
そういう理由だったのかもしれませんね(笑)!

> 事件が起きた。青酸化合物って…
> どうやって購入した?
> 八方さんウッカリ恨み言言ったわけね。
> 殺意は否定してたけど…
> 別府さんは株で。私も仮に勧められてもそんな
> 気にはならない。
> アニメだとお茶の色もハッキリ
> わかりますわ。

毒物は、現実世界でもどうやって手に入れるのか不思議です。
知りたくもありませんが(笑)!

うっかり動機めいたことを言う人は、犯人じゃないのかもしれませんね〜。
アニメだと、色の違いや色の変わり方がきれいに見えて、よかったです〜!

ミントさんもお茶の名前で出ましたね♪うらやましいです〜♪
私は紅茶大好きですよ!
ストレートティー・ミルクティー・アップルティーを飲みます。
(午後ティーやリプトン・紅茶花伝ですが)
バタフライピーなどは知りませんでした。
怜菜さんは、皆から恨まれていますね…
私は株のことよく知りませんし…自信がありません。

おっちゃんと警部がハモるシーンも楽しみにしていました☆
☆面白かったです☆
蘭ちゃん、可愛いですね☆
水色の上着とレモン色のワンピース、白のハイソックスが似合ってます!

八方さんの事情聴取の安室さんの後ろ髪が…歪んでる…
作画ミスですね…これは…

いよいよ明日は後編!
楽しみで仕方がありません♪
それでは!
昼間っからパチンコするダメオヤジ感丸出しのおっちゃん。
えりさん!蘭ちゃん!コナンくん!
厳しくして~!

こんなときにパチンコで、来たら来たでそんなことを…
心配してるのはわかるけど、そんなことを言ってはいけませんよおっちゃん!

そして怪しい男が現れる訳ですが、口だけのアップシーンが、全てを見通してる感じでコワイ~!
原作以上にコワイ~!
でもウェルカム安室さん♪

待ってましたよ~!
先週の次回予告の目のアップシーンは、ゼロ~!じゃないかと思ってました。

捜査中の彼の表情がかわいい!

八方さんはマ○コデラックスさんに…
別府さんは、河名澄香さんに重なりました。

次回も楽しみです♪
出すもの出して…デリカシー欠けてる
小五郎がパチンコに行ってたのを容赦なく
暴く。殆どの手柄は小五郎さんだし。
ホントに事件解決したのはコナンなのに…
そのフラストレーションが、溜まってるのね〜。
事件が起きた。青酸化合物って…
どうやって購入した?
八方さんウッカリ恨み言言ったわけね。
殺意は否定してたけど…
別府さんは株で。私も仮に勧められてもそんな
気にはならない。
アニメだとお茶の色もハッキリ
わかりますわ。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード