アニメ第771話「ギスギスしたお茶会(後編)」を見ました。

これから1年間くらい、やらなきゃならない事が増えるので、気が重いー。

コナンくんを見て癒されたいー♡

癒されるー♡


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 安室さんめっちゃかっこよかったです...( ´ ▽ ` )
> 大好きです...( ´ ▽ ` )
> 原作掲載時に痺れるほど興奮したあの回想シーンをやっとアニメで見れて感無量でした...( ´ ▽ ` )
> 古谷さんにもリプでアイコンの零くんの事可愛いと言っていただけて...。
> 大人安室描いた時は見せてくださいとまで言っていただけて...( ´ ▽ ` )
> 幸せであります...( ´ ▽ ` )
> 私幸せであります...( ´ ▽ ` )
> これからもずっとファンです...( ´ ▽ ` )
> 大好きです...( ´ ▽ ` )
> 夏子回と緋色も楽しみです...( ´ ▽ ` )

・・・途中でツッコめませんでした(笑)!!
安室っちの作画がカッコ良くてきれいで良かったね〜!

回想シーンは原作に忠実だったよね?
けっこう大事なシーンで、気を遣って表現してるのかな〜と思ったんだけど、どうでしょうか?

ツイッターの会話は見てたので、私までハッピーになれました♡
そらちゃんおめでとう♡♡よかったね〜〜♡

夏子回はいつになるんでしょうね〜。
緋色の前にデジリマが入るんでしょうね〜?!

アニメが楽しみです。
そらちゃんの反応も楽しみです(笑)!!
こなんちは!

安室さんめっちゃかっこよかったです...( ´ ▽ ` )
大好きです...( ´ ▽ ` )
原作掲載時に痺れるほど興奮したあの回想シーンをやっとアニメで見れて感無量でした...( ´ ▽ ` )
古谷さんにもリプでアイコンの零くんの事可愛いと言っていただけて...。
大人安室描いた時は見せてくださいとまで言っていただけて...( ´ ▽ ` )
幸せであります...( ´ ▽ ` )
私幸せであります...( ´ ▽ ` )
これからもずっとファンです...( ´ ▽ ` )
大好きです...( ´ ▽ ` )
夏子回と緋色も楽しみです...( ´ ▽ ` )
こなんちは!

> ブルーマロウ バタフライピー
> 売っていない。
> 養護施設の販売イベントで
> ブルーマロウは見つけたけど。
> 本当にお湯は青。
> ネットの動画で色が変わるのは
> 見ました。
> ハイビスカスも色が変わるのか
> ブルーマロウ バタフライピーは通販で売ってますが
> 機会があれば購入しようかと

おお!あまり売っていないんですね!
私も実物が見たいなぁと思いました。

このアニメの後、ハーブティーの売り上げが、ちょっと伸びていたりして(笑)!
こなんちは!

> 録画していますが仕事があって途中から見ました☆
>
> エンディングのダイジェストで、思わず「かわいい~☆」と叫んでしまいました!
> あまりのかわいさに疲れが吹っ飛んでしまいました☆
> アニメだと安室さんが、どんなにキョドりまくりか伝わりますね。
> →コナンくんの「あれれ~?」発言で「ん?」と言ってますね。

お疲れさまです!
ほんと、疲れが吹っ飛びますよね〜♪

よ〜くご覧になってますね〜!
アニメになると、情報量が飛躍的に増えるので、私の目では見逃しが多くて、皆さんの感想を読んで「ああ!」と気づかせてもらっています。

> 「毛利先生も解けてないんでしょ?だったら僕に解けるわけありませんよ!」→あのね安室さん!貴方が切れ者なのは知ってるよ!
> 「そりゃそうだな~ガハハハハ~」→おっちゃん調子に乗りすぎ~。
> …と突っ込みを入れたくなるランランです。

安室っちの一番の武器は、頭のキレより人の心にスルッと入り込む術かもしれませんね〜!

> 安室さんの悲しみ、苦しみが伝わってきますね…
> 回想シーンを何度も繰り返して見てしまいました☆
> エレーナさんは優しい声ですね。

安室っちの内面がこれだけ描かれるので、心の底から悪者側ではないんだろうな〜と思える瞬間でしたよね〜。
安室っちの葛藤や被った仮面が視聴者にはわかるので、痛々しくさえ見えて来ました。

エレ−ナさんホントに優しく包み込むような声ですよね〜♪

> 安室さん!か~わゆいっ!
> 女性声優か子役だと思ってましたが、古谷さんなんですね。
> チビたんは、大きくても7歳くらいなので、11歳ならもう少し身長があると思います!
> 大人の今は背が高いし!

私もビックリしました!
まさか声を変えて来ないとは(笑)!

古谷さんは「10歳くらいの子ども」っておっしゃってましたが、そんなにいってないですよね〜。
私も、大きくても7歳くらいに見えます。
(でもこればっかりは青山先生の描き方なので、なんとも・・・(^^;))

> コナンくんと彼がすれ違うシーンはカッコイイですね!演出もBGMも!
> 蘭ちゃんは原作では、「子供は寝る時間なの…」と言って、早すぎるんじゃ?とツッコミどころがありましたが、確かに帰る時間ですね!
> コナンくんは夜遅くまで外にいますが…

あのシーンはよかったですね〜!
今回はなぜあんなに子ども扱いだったのか、謎です(笑)!
リアル小1の元太たちも、ずいぶん遅くまでよく出歩いていて、すごく心配です。(^^;

> 安室さん、初の推理ショー!
> 大ちゃんの事件同様、フォローできるのは彼しか居ませんからね~☆カッコエ~☆
> 安室さんにも彼女が居るんだ!

安室っちが推理すると、安心感が違いますね〜♪
安室っちに彼女が居なかったわけがないなぁと思いました。
でも、今は仕事の都合上、居ないような気がします。

> 高坂さんは、犯行を思い留まるべきでした。
> ご主人が厳しい人なのか、息子を私立に通わせなければならなかったのか知りませんが。
> 我が子を殺された気持ちなのかも知れませんが。
> 亡くなった赤ちゃんの為にも、家族の為にも、恒夫くんの為にも思い留まって欲しかったです。

衝動的な殺人では無く、入院前から準備していたとは。
入院する時はきっと、気持ちも不安定だったので、そうせずにはいられなかったのかもしれません。

別府・八方ともっと話して、グチをこぼして、少しでも気持ちを軽くできていたら、ここまでのことはしなかっただろうになぁと、残念です。

> 恒夫くんはいい子ですね。
> 彼にとって、怜菜さんがどんな母親なのか気になるところです。

ホントにね〜!
八方さんの元カレのお父さんが、案外常識人なのかもしれませんね〜。
お金持ちで常識人!だとしたら、伶菜さんは男を選ぶ目はあったのかもw

> 高木刑事!
> それ以上喋らんで~(汗)
> 怖いわ~(汗)

高木刑事は、本人が気づかぬうちに損な役回りになっちゃいましたね〜。
これからきっと、挽回するチャンスがあると思います!!

> 次回は水族館ですね!
> 新一ファンの待望の!
> 楽しみです♪

いよいよ明後日ですね〜!
セリフはあのままなのか、ちょっと心配です(笑)!
楽しみです〜♪
こなんちは!

> コナンファンになったときから拝見しているので
> 緊張してしまいました...(笑)

えっ?!我が家をでしょうか??
うわわ、それは光栄です///

でも緊張は無用です。
ただのおばちゃん(魔法使いさんのお母さまよりきっと年上www)が、日々たらたらと書いているだけですから(笑)!

> あれは力強すぎて「は...?」と10秒ぐらい固まりました(笑)

私も「ずいぶんだなぁ!?」と思ったけどスルーしちゃいました。
でも他の方もそこをツッコんでいらっしゃいました。
やっぱりやり過ぎだよね!コナンくん!!

> すみません、色々お気遣いいただきまして...
> HN、大丈夫です!!

ありがとうございます♪
先日の非公開コメントのお返事のタイトルを変更させていただきました。

> 私は単行本派なのですが、積極的に(?)
> コメントさせていただきたいと思います!!
>
> ...すいません パスワード忘れてしまって...

おお!ありがとうございます!!
では原作ネタバレにお気をつけくださいね!!m(_ _)m

非公開コメントのときは、後から編集できません。
でも、非公開のつもりで書いていて、うっかり公開のまま投稿しちゃうこともあるので、パスワードはムダでも記入しておいた方がいいです!

忘れてしまうとどうすることもできないので、絶対に忘れない単語などを使うといいと思います〜♪(^-^)/
こなんちは!

> 安室さんかっこよかったですね~!!!!!♪ヽ(´▽`)/作画が素晴らしすぎて嬉しかったです♪
> おっしゃる通りホントに演出も素晴らしくて(*´∇`*)

全国一千万安室っちファンの皆さんの歓声が聞こえました♪←

> 安室さんの口紅なかなか落ちない発言、何かひっかかるものがあったのですが、あまり考えもしてなかったんです
> ...でもQきちさんの記事よんでて「あ、そうか」ってなりました。
> そうですよね~経験なきゃそんなこと言えませんよね( ;∀;)
> 気づいたとたんに叫びそうでしたけど(笑)

あの安室っちを、周りの女性たちが放っておくわけありませんよね//
今の職業に就く前は、さぞかし華やかな女性遍歴だったのではと妄想(笑)♪
(安室っち本人の意思に関わらず、モテていただろうな、と)

> 次回の(というより再来週)新一評判心配ですね~(^^;)でも久々の登場だけあって結構楽しみです(*^▽^*)
> 勝平さん一時間スペシャルですね(^^)

おお!そういえば青山先生アワーであり、勝平さんアワーですね!
新ちゃんのセリフ、どうするんでしょうね〜(笑)!
アニメ派の新一ファンの反応が、楽しみなようなコワいようなwww

朝音ちゃん、いつも記事が早くてすごいです〜!
そして感想が上手だなぁ!
いつも「なるほど確かに〜」と感心しながら読んでいます。
こなんちは!

> 高木さん!ダメ!!とコミックでもアニメでもツッコミを入れてしまいました。お人好しもおしゃべりもほどほどにしてほしいですね(^^;;
> 伊達さんの件もあるし、高木さんがいずれ組織編か何かしらに絡む気がして、そわそわしてしまいます。

ねぇ〜!
小五郎とコナンがいるから、ついいつもの調子になっちゃったのと、安室っちは直前に見事な推理で事件を解決してくれたので、つい気が緩んじゃったんだろうな〜と思いました。
確かに!
高木君はこれから先、警視庁側のキーパーソンになりそうで、ドキドキヒヤヒヤします〜!

> 来週はいよいよ…首を長くして待っていた水族館( ^ω^ )最近仕事漬けで土曜は死んだように寝てばかりなので、結構リアルタイムで観られることが多くなりました。出不精とも言えますが…。とにかく楽しみにしてます♪♪

ああ〜お疲れさまです!
coconちゃんの感想を楽しみにしています♪
ラブラブ部分はわたし、あまり感想を書かないと思うので(笑)!
ブルーマロウ バタフライピー
売っていない。
養護施設の販売イベントで
ブルーマロウは見つけたけど。
本当にお湯は青。
ネットの動画で色が変わるのは
見ました。
ハイビスカスも色が変わるのか
ブルーマロウ バタフライピーは通販で売ってますが
機会があれば購入しようかと
こなんちは!

録画していますが仕事があって途中から見ました☆

エンディングのダイジェストで、思わず「かわいい~☆」と叫んでしまいました!
あまりのかわいさに疲れが吹っ飛んでしまいました☆
アニメだと安室さんが、どんなにキョドりまくりか伝わりますね。
→コナンくんの「あれれ~?」発言で「ん?」と言ってますね。

「毛利先生も解けてないんでしょ?だったら僕に解けるわけありませんよ!」→あのね安室さん!貴方が切れ者なのは知ってるよ!
「そりゃそうだな~ガハハハハ~」→おっちゃん調子に乗りすぎ~。
…と突っ込みを入れたくなるランランです。

安室さんの悲しみ、苦しみが伝わってきますね…

回想シーンを何度も繰り返して見てしまいました☆
エレーナさんは優しい声ですね。

安室さん!か~わゆいっ!
女性声優か子役だと思ってましたが、古谷さんなんですね。
チビたんは、大きくても7歳くらいなので、11歳ならもう少し身長があると思います!
大人の今は背が高いし!

コナンくんと彼がすれ違うシーンはカッコイイですね!演出もBGMも!
蘭ちゃんは原作では、「子供は寝る時間なの…」と言って、早すぎるんじゃ?とツッコミどころがありましたが、確かに帰る時間ですね!
コナンくんは夜遅くまで外にいますが…
安室さん、初の推理ショー!

大ちゃんの事件同様、フォローできるのは彼しか居ませんからね~☆カッコエ~☆
安室さんにも彼女が居るんだ!
高坂さんは、犯行を思い留まるべきでした。
ご主人が厳しい人なのか、息子を私立に通わせなければならなかったのか知りませんが。

我が子を殺された気持ちなのかも知れませんが。

亡くなった赤ちゃんの為にも、家族の為にも、恒夫くんの為にも思い留まって欲しかったです。

恒夫くんはいい子ですね。
彼にとって、怜菜さんがどんな母親なのか気になるところです。

高木刑事!
それ以上喋らんで~(汗)
怖いわ~(汗)

次回は水族館ですね!

新一ファンの待望の!
楽しみです♪
コナンファンになったときから拝見しているので
緊張してしまいました...(笑)

あれは力強すぎて「は...?」と10秒ぐらい固まりました(笑)

すみません、色々お気遣いいただきまして...
HN、大丈夫です!!

私は単行本派なのですが、積極的に(?)
コメントさせていただきたいと思います!!

...すいません パスワード忘れてしまって...
こちらでははじめまして、こなんちは!

緊張しないでください〜
そんな大したところではないので(笑)!

> コナンが蘭姉ちゃんの手を振り払ったところ

ああ!!他にもそこを指摘していらっしゃる方を、お見かけしました。

けっこう力強かったですよね!
誰かの命がかかった場面のように、強かったと思います。
ビックリしますよね〜!!

HNは書かない方がいいですか?
もし書いてもよろしかったら、お知らせくださいませ。

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!!
安室さんかっこよかったですね~!!!!!♪ヽ(´▽`)/作画が素晴らしすぎて嬉しかったです♪
おっしゃる通りホントに演出も素晴らしくて(*´∇`*)

安室さんの口紅なかなか落ちない発言、何かひっかかるものがあったのですが、あまり考えもしてなかったんです
...でもQきちさんの記事よんでて「あ、そうか」ってなりました。
そうですよね~経験なきゃそんなこと言えませんよね( ;∀;)
気づいたとたんに叫びそうでしたけど(笑)

次回の(というより再来週)新一評判心配ですね~(^^;)でも久々の登場だけあって結構楽しみです(*^▽^*)
勝平さん一時間スペシャルですね(^^)
高木さん!ダメ!!とコミックでもアニメでもツッコミを入れてしまいました。お人好しもおしゃべりもほどほどにしてほしいですね(^^;;
伊達さんの件もあるし、高木さんがいずれ組織編か何かしらに絡む気がして、そわそわしてしまいます。

来週はいよいよ…首を長くして待っていた水族館( ^ω^ )最近仕事漬けで土曜は死んだように寝てばかりなので、結構リアルタイムで観られることが多くなりました。出不精とも言えますが…。とにかく楽しみにしてます♪♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード