サンデー16号FILE920「SELFIE(セルフィー)」を読みました。

●表紙

コナン空港への描き下ろし・パイロットコナンくん♪
そして、映画連動企画の「KID STEAL PROJECT」で予告されていた通り、一番大切なもの・・・サンデーのロゴをキッドが盗んで行ったwww

雑誌的には表紙にロゴが無いといけないのかな?
ちゃんと下の方でキッドが小さなロゴを抱えています(笑)!

「ポン」の書き文字や、煙や☆の絵も先生が描かれたのかしら・・・
それにしても、ちょうどいいカットが無かったんだろうけど、キッドさんの絵が古いwwwwww


●表2広告

セブンイレブン×業火の向日葵

限定映像付き映画前売り券 1600円 発売!

申し込み期間 3/18(水)10:01〜4/17(金)10:00
申込・受取  セブンイレブンのレジで申込
       4/14(火)7:00以降 レジにて代金支払い後、限定映像付き映画前売り券を受け取る。

限定映像:静野監督×豪華声優陣 映画製作秘話 + 豪華声優陣によるオリジナルストーリー
視聴方法:PCまたはスマホで特設サイトにアクセスし、映像閲覧用シリアルコードを入力!


nanacoカードプレゼントキャンペーン

期間 3/18(水)〜4/30(木)
応募〆切 5/2(土)24:00まで

対象商品を1点購入ごとに1ポイント分のシリアルナンバーが印字される。
→サイトで応募

対象商品 限定映像付き映画前売り券・コナン映画前売り券・SEGAラッキーくじ(4/24あたりから発売)
賞品例 1ポイント→業火の向日葵オリジナルnanacoカード 300名


メンサ制作クイズ 謎解きチャレンジ

"メンサ"は入るのがすんごく難しい頭脳集団だそうですよ〜。

期間 3/18(水)9:00〜4/30(木)23:59
方法 セブンスポットからオリジナルクイズに挑戦して
賞品 声優(みなみさんと勝平さん)サイン入り劇場ポスター 30名

詳しくは、セブンイレブンのHPを見てね!


●コナンシークレットレポート

[奇術城からの脱出]特別企画!
KID STEAL PROJECT

新たな予告状が!!
3/21「コナンアニメ」から 大切なものを頂きに伺います。

(縦書きじゃないとわかりにくいので、書き写すのは割愛)

コナンくんのヒントが!
そして今週号のサンデーをよく探すと(コナン以外も)、答えが出て来る。

しかし、「本当の答えは そのウラを読まなくてはわからない」!?

ヒントで出て来るものは、「答え」では無いです。
「答え」は、そのウラにあります・・・。



主題歌

ポルノグラフィティ 「オー!リバル」

「ライバル」のことだそうです。
劇場版のサイトで特報やら予告映像やら見られますので、そこで少し聴けます♡


劇場版チラシ

10枚に1枚の割合で、「偽物チラシ」が混じっています♪
(皆さんが探して持って行かれるので、現状、実際はもっと少ないかもしれません)

なんとかゲットンしたぜぃ♪


コナンカフェ

東京 3/28(土)〜5/10(日)
   タワーレコード渋谷店 2F
   (8Fで展示と物販)

大阪 4/6(月)〜5/10(日)
   大阪ステーションシティ(JR大阪駅) 5F 時空(とき)の広場

ツイッターで「#コナンカフェに置いてほしいもの」というタグをつけてつぶやいたら、たくさんの人が挙げてくださいました♪
「蘭ちゃんが作ったレモンパイ」は筆頭だったかも!

去年の「コナンカフェ」のメニューはダジャレだったので(笑)、今年はちょっと本気を出してくださったように思います♪
楽しみ〜♪


●サンデーフェス2015

3/29(日) パシフィコ横浜にて

入場無料で展示・物販が楽しめるイベント。

サンデーくじ(1回500円)
コナンくんはB賞 マグカップ(3種の中の1つ)
D賞 サイン色紙タオル(35種の中の1つ)

キャンバスアート 3240円 ←すいません、何だか知らないw
DECOチョコもあるのかなぁ? 好きな絵柄4個入り特製巾着袋付き 650円

プレミアムステージ 昼の部・夜の部 要チケット


●情スタ

・新作グッズいろいろ〜

・北栄町 ふるさと館 開館8周年記念イベント開催!
 3/21(土)・22(日)・28(土)・29(日)


●目次クエスチョン

Q:今持っているモノのなかで一番付き合いが長いモノは何ですか?
青山先生:オレの脳みそ。灰色じゃないけどね(笑)。

じゃあナニ色なんですか!?ピンク色(笑)?!
いやいや、青紫色かな(笑)!?←それコワいwww


●もう1つの大きなお知らせは、追記の最後に。

(すんごく長い記事になっちゃったーm(_ _)m)


 +


シリーズ解決編。
ネタバレです。
いつもに増して長いかも。すみません〜〜m(_ _;)m

22:22 訂正
3/20 訂正2



 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 若手の育成に力を
> そう言う意見も
> その方がいいと私も思います。
> 青山先生もゆっくり休めるし
> 去年か一昨年
> 国民的人気海賊漫画の原作者入院
> と言うニュースもありましたし。

サンデー編集部もそう思ってると思います。
若手の育て方がヘタなのか、人材が居ないのかはわかりませんが・・・。

尾田先生も入院されてたんですか!
人気連載を抱えている作家さんは、自分の身体のケアが後回しになってしまうんでしょうね・・・

青山先生は完全に治して復帰してほしいです。
若手の育成に力を
そう言う意見も
その方がいいと私も思います。
青山先生もゆっくり休めるし
去年か一昨年
国民的人気海賊漫画の原作者入院
と言うニュースもありましたし。
こなんちは!

> 不定期連載よりも、思いきって
> 休載の方がいいと思いますが。
> 体調バッチリ整えて再連載に備えた方がいいですよ。

同感です。
ほとんどのファンはそう思ってると思います。

フタを開けてみたら、復活まで新作は無いのかもしれませんね。
ただ、絶対に無いと知らせてしまうと、サンデーから離れてしまう人が多いのかもしれません。

となるとサンデーの売り上げが、ごにょごにょ・・・
・・・という事情かなぁ〜と思っております。(^^;
不定期連載よりも、思いきって
休載の方がいいと思いますが。
体調バッチリ整えて再連載に備えた方がいいですよ。

こなんちは!

> 英和辞典によると、「selfie」は「自撮り」または「自撮り写真」のことだそうです。まんまでしたね。

そうでしたか!ありがとうございました!!m(_ _)m
まんまですね〜!

> ラストは緋色シリーズ以来の「コナン石像」(笑)。今週はいろんな意味で衝撃でしたね。サンデー編集部、先生にあまり無理させないでくださいよ。

話が動くのなら、大歓迎なのですが(笑)!
今週号は保存する部分が多いです。(^^;

> 先生がハマっているという「艦これ」。調べてみたのですが、モデルとなった軍艦や史実の海戦を意識したネタや台詞もあるようで、面白そうです。ただ、「姉妹船」・「同型艦」を中心に兼任が多いので、だいたい1人4~6役になってます。アニメ版でも、同じ場面のキャラクターが全員同じ人の声だったりするので、アフレコとかが大変そう。ちなみに、この前のまじ快でアン王女役を担当した竹達彩奈さんが、「戦艦大和」役で参加していたのは驚きました。

はぁー・・・伺っているだけで頭が破裂しそうです。
ゲームは全くしないので、何が何だか(笑)。
キャラが膨大らしいのはわかりました。

> やっぱり加藤精三さんの後任は難しかったんでしょうか。このまま松本管理官が登場しなくなるとしたら寂しいです。結構初期(8巻、アニメだと18話)から出てたので、愛着もありましたし。いかりや長介さんが亡くなって、『踊る大捜査線』に和久さんが出なくなった時。塩沢兼人さんが亡くなって、白鳥警部の声が変わり、ぶりぶりざえもんが喋らなくなった時、本当にショックでした。

松本管理官の出番は、特に無くてもできるんでしょうね・・・寂しいですが。
原作のラストに後日談があるとしたら、1シーンだけ小百合先生の結婚シーンがあって、そこに無言で登場するかもなぁ〜とか思ったりして。

塩沢さんは私も大好きだったので、本当に悲しかったです。

> 黒田さん、思ったよりも早い再登場ですね。よほどコナンの推理力を信頼しているのがわかります。というか、コナンのことが噂になっていたという警察庁の関係者(と思しき人間)で、コナンと接点がある人物って一人しか心当たりがないんですが……。

私も一人しか思いつきません(笑)。

コナンと自然に接するために警視庁に来たのかなぁ?!
長野の案件が終わったので、今度は「伊達の手帳」の案件かな?とも思ったのですが。

> 好々爺というイメージの人はわりといますけど、ドスの聞いた声といかつい外見の、いかにも親分って感じの役ができる人って今は少ないですよね。パッと名前が浮かぶとすれば、柴田秀勝さんとか、飯塚昭三さんくらいかな。アニメの黒田さんは誰がやるのか楽しみです。

ああ!柴田さんは他の方も名前を挙げていらっしゃいました。
ドンピシャじゃないでしょうか。

柴田さんを松本管理官の後任にしないなら、黒田で決まりという気がします。
お年と体調の具合は存じ上げませんが。(^^;
こなんちは!

> 今回の犯人さん、余りにもスカポンタン過ぎると思いませんか?

非常にちぐはぐだと思いました。(^^;

> 撮影した桜子の動画を利用して扉を開けさせるトリックこそ、巧いと思えるものの、
> 密室トリックは、おもちゃのヘリなぞ使わずに、糸をどこかにひっかけておくだけで、
> カードキーを適当な場所に落として、糸だけ回収するだけで充分だっただろうに。
> わざわざ被害者の倒れているそばに、これみよがしにカードが落ちているほうが
> 如何にもトリックですって感じで怪しまれるわけで、しかも生クリームの跡を残すという、
> どうしようもない失態まで犯す始末。
>
> そして一番アンポンタンなのは、あれだけのトリックを施しておきながら、
> 何故に凶器の自撮り棒を、自室まで持ってきてるのか…、一目で他殺と解る現場で、
> しかも密室にまで仕立て上げたのだから、その場に凶器を残しておけばいいのに。
> (もちろん、指紋は拭き取っておく必要はあるけれど。)
> 血まみれのまま、自室に持って帰って、人目につく場所に置いたままにしている
> 犯人の気が知れないです。
>
> 現場で口論になってしまい、衝動的に犯行に及んだというのならばともかく、
> 動機も結局は誤解からの思い込みで、明らかに殺す意思のある行動なのだから
> 凶器ぐらいはサッサと窓から捨てるなりしておけばいいのに。
>
> 罪をストーカーになすりつけられるぐらい巧いトリックを編み出しておきながら、
> それ以外の行動が全て、自分の犯行であることを示す証拠ばかり残すという、
> 救いようの無い犯人でしたね。

ねぇ。
おっしゃる通りですねぇ。

これはやはり「目を見張るようなトリック部分は高遠の入れ知恵でそれ以外は北見本人のミス」でFA。
あれ(笑)?

コナンにも高遠のような犯罪フィクサーが出るのかも!!
(いや、出ないと思う、100%www)

先生がやりたかった事は、とてもわかるのです!!
先生が万全の体調だったら、ちょっと違う話になっていたと思います。
こなんちは!

> お久しぶりです。
> 以前から入院していたとは伺っておりましたが、こんなにも大きなニュースになるとは思っていなかったので驚きました。
> 無理せずにゆっくり休んでくださいね、先生。それと、これを機に無茶な取材もできれば控えていただきたいです。もう若くないんですから。

お元気でしたか〜?
先生のニュースはビックリしましたね〜。
本当に、ゆっくり静養してほしいです。

> 本編のほうですが、やはり黒田課長登場しましたね。多分彼はラムではないと思うのですが。
> 今後の展開が気になるところですが、個人的にちょっとほっとしてます。
> あのまま長野にいたら、あの勘のいい人たちにいつ気付かれるか内心穏やかではなかったので。もしそんなことを知ったら彼らが放っておくはずがありませんし。
> 彼らには組織のことには関わってほしく無いです。
> いくら腕利きとはいえ一介の刑事がどうこうできる問題ではないでしょう。できたらさすがに困ります。ファンとして。

わりとすぐに出て来ましたね〜!
私もラムではないと思っています。

黒田がなぜ長野に赴任したのかがわかると、なぜ今警視庁に来たのかもわかるような気がします。
黒田がラムだとしても、それ以外の組織員だとしても、公安だとしても、長野県警の面々には何かしら悟られてしまいそうですよね〜。

最終的に組織戦になった時に、日本警察がどのくらい絡むのかわかりませんが、味方にいてくれれば心強い人たちですね〜長野県警トリオは!

> 私個人としてはラムは誰か?ということよりもこの組織は一体何なのか?ということが気になります。むしろそちらのほうが重要なことのような気がします。

確かに、おっしゃる通りです。
もうちょっと組織のヒントを出してくださればよいのですがねぇ〜。

> ところでシナリオ書きのほうですがもしよろしければ完成したら読んでいただけませんか?ネタバレにならない程度ですが。
>
> 厚かましいお願いをしてしまい申し訳ありません。

いえいえ、私なんかが拝見しても、あまり実のある感想は述べられないと思いますが・・・(^^;
それでもよろしかったら・・・。

もし拝見できることになりましたら、できましたら、ブログを立ち上げ、「非公開ブログ」または「非公開記事」にして書いていただけたら、見やすく、かつコメントもしやすいのでありがたいです。

ブログのURLとパスワードを非公開コメントで教えていただければ、飛んで行きます。

コメント欄でのやり取りや、メールになると、文字の量的にも難しいですし、ちょっと不便なのです。
どうか、よろしくお願いします。
こなんちは!

> 私はいつもはサンデー買わないけど、買いました!!!
> 学校帰りに雨の中...(笑)

濡れませんでしたか〜?
今週号は、頑張って買う価値があったと思いますよ〜。
お小遣いのやりくりは大変ですけどね〜!!

> 青山先生の入院の件については、私は先週末に知りました。
> もう今は立ち直っていますが、月曜日は友達にも心配されるほど
> 落ち込んでいました。
>
> 無理はせずにちゃんと体調を整えてから元気に復活してほしいですね

ビックリしましたよね〜。
情報が漏れてきた時は、大人もみんな動揺しました。
なにしろ「わからない」というのが困ります。

みなみさんの一言で、どれだけ救われたか!
古谷さんのツイートでは、一時帰宅できたこともわかりました。

復活されたら勉強が手に付かなくなるので(笑)、今のうちに予習復習をしておくというのもいいかも(笑)!!
祈って待ちましょう〜♪
こなんちは!

お気遣いありがとうございます♪
半分くらいコメント引用しちゃいます〜お名前も出させてくださいませ〜m(_ _)m

> 夢にまで見たコナンカフェが今度こそメニューを原作に沿っていただいたのですっごく楽しめそうですね♪♪♪混むでしょうか。

とりあえず、最初の東京は混みそうですよね〜。
メニューは、みんなでツイッターでつぶやいた甲斐があったのかなぁ(笑)!!
これなら2〜3回行きそうです(笑)!

> そして甘太郎さん相変わらずさすがです!

直に見られたので、感無量でした(笑)!!

> で、例のメッセージはまさかツイッターでそんな騒ぎになってたとは。この件は昨日、ヤフーニュースでやっと知りました(^_^;)

原作のネタバレと違って、これはまぁ流れてもしょうがないかな〜というネタバレでしたが・・・
やはり動揺は隠せなかったですね〜。

> 1412アニメ化とか水色の想い出編とかもそうでしたけど、ふとだだもれてるんですよね↓
> だから、私も新しい情報はなるべく公共ニュースに載ってるか確かめてからリツイートするようにしました。めんどくさいですね(笑)

ホント、めんどくさいですね(笑)!
ネタバレへの許容度が人によって千差万別なので、一斉に見られる場所では本当に困ります(笑)。
ツイッター社は、いろんなことしなくていいから、伏せ字・反転機能だけつけてくれればいいのに(笑)!

> (不謹慎ですが)本日の私の夢には先生の似顔絵が出てきて、
> タイで****の手術を受けたよーんとおっしゃってました。

なぜ、タイ(笑)!!
なぜかこの病名がスタンダードになっています(笑)。
ソースがあるの??

> 容態は気になりますが、みなみさんのお言葉を信じて回復されることを祈りましょう!もちろん、私も
>
> ちゃんと待ってるからね♪

ファンは祈りながら待つしかないですもんね。
先生は子ども時代、剣道で鍛えていらっしゃるから、規則正しい生活をされたら回復は早いんじゃないかと、勝手に思っております(希望的観測w)。
こなんちは!

> 今回は甘太郎さんの一人勝ちですね!!!
> びいくりで知れて良かったです♪
> 今日までずっとモヤモヤする所でした(^_^;)

すごかったですよね〜♪
これを街のファミレスで、食べてる間に解いちゃうなんて、カッコ良過ぎですよ!!

> そして、青山先生…。
> 14日の夜はTL見れなかったので、そら☆ちゃんにネタバレ教えて頂きましたが少しの間固まってしまいました。
> ツイッターでは敢えて自分の気持ちは呟きませんでしたが、かなり動揺しました。
> ネットニュースだけでなく新聞にも載ってたようで、父が教えてくれました。
> 青山先生にはどうか無理せずゆっくり休んでいただきたいです。
> 先生が帰ってくるその日までちゃんと待ってますから。

新聞にも載ったんですね!
どれだけ影響が大きかったのか・・・(^^;

ファンはみんな同じ気持ちだと思います。
ネタバレがなかったら、水曜日にドカーンと爆弾を落とされたようになったんだろうなぁ。

先生は20年以上走りっ放しでしたからね〜!
人気がありすぎるというのも大変ですね〜(^^;

出版社も、今回ばかりは真剣に休ませてくれる事でしょう!!
ご快癒を祈るだけです。(^-^)/

> みなみさんのお心遣いは本当にありがたかったです!

ほんの一言だけでしたが、ホンットにホンットに、涙が出るほど心にしみいりました。
みなみさん、最高!!

> さて、いきなり黒田さん来ましたね。
> そら☆ちゃんの配慮もむなしく、ネタバレ画像見てしまったので出てくるのは知ってたけど、まさか管理官になって登場とは…!
> (ネタバレ見なくてもフラグはあったんですけどね)
>
> 松本管理官警視正に昇進されたのね…声優さんの問題もあるのだろうけどもう出てこないのでしょうか。

私もネタバレ画像を見てしまったのですが、見なくてもこれは途中で気づけたかな!という怪しさでしたね(笑)!
庁を越えて配属されるのは、普通の事なのかどうかよくわかりませんが、もし普通の事でないなら、黒田はかなりの実力者であり、「密かに調べなくてはならないところに派遣される人」なのかなぁと思いました。

警視庁捜査1課に何か問題が潜んでいる?!
いや、それこそ「伊達の手帳」目当てで赴任して来たとか!?
(あっドキドキして来た!!)

松本管理官は、もう出て来ないのかなぁという気がしています。
「昇進」したと聞いた時は一瞬「亡くなっての昇進?」とドッキリしましたが、3年後の写真があるので、それはないなと安堵した次第(笑)!
英和辞典によると、「selfie」は「自撮り」または「自撮り写真」のことだそうです。まんまでしたね。

ラストは緋色シリーズ以来の「コナン石像」(笑)。今週はいろんな意味で衝撃でしたね。サンデー編集部、先生にあまり無理させないでくださいよ。

先生がハマっているという「艦これ」。調べてみたのですが、モデルとなった軍艦や史実の海戦を意識したネタや台詞もあるようで、面白そうです。ただ、「姉妹船」・「同型艦」を中心に兼任が多いので、だいたい1人4~6役になってます。アニメ版でも、同じ場面のキャラクターが全員同じ人の声だったりするので、アフレコとかが大変そう。ちなみに、この前のまじ快でアン王女役を担当した竹達彩奈さんが、「戦艦大和」役で参加していたのは驚きました。

やっぱり加藤精三さんの後任は難しかったんでしょうか。このまま松本管理官が登場しなくなるとしたら寂しいです。結構初期(8巻、アニメだと18話)から出てたので、愛着もありましたし。いかりや長介さんが亡くなって、『踊る大捜査線』に和久さんが出なくなった時。塩沢兼人さんが亡くなって、白鳥警部の声が変わり、ぶりぶりざえもんが喋らなくなった時、本当にショックでした。

黒田さん、思ったよりも早い再登場ですね。よほどコナンの推理力を信頼しているのがわかります。というか、コナンのことが噂になっていたという警察庁の関係者(と思しき人間)で、コナンと接点がある人物って一人しか心当たりがないんですが……。

好々爺というイメージの人はわりといますけど、ドスの聞いた声といかつい外見の、いかにも親分って感じの役ができる人って今は少ないですよね。パッと名前が浮かぶとすれば、柴田秀勝さんとか、飯塚昭三さんくらいかな。アニメの黒田さんは誰がやるのか楽しみです。
今回の犯人さん、余りにもスカポンタン過ぎると思いませんか?

撮影した桜子の動画を利用して扉を開けさせるトリックこそ、巧いと思えるものの、
密室トリックは、おもちゃのヘリなぞ使わずに、糸をどこかにひっかけておくだけで、
カードキーを適当な場所に落として、糸だけ回収するだけで充分だっただろうに。
わざわざ被害者の倒れているそばに、これみよがしにカードが落ちているほうが
如何にもトリックですって感じで怪しまれるわけで、しかも生クリームの跡を残すという、
どうしようもない失態まで犯す始末。

そして一番アンポンタンなのは、あれだけのトリックを施しておきながら、
何故に凶器の自撮り棒を、自室まで持ってきてるのか…、一目で他殺と解る現場で、
しかも密室にまで仕立て上げたのだから、その場に凶器を残しておけばいいのに。
(もちろん、指紋は拭き取っておく必要はあるけれど。)
血まみれのまま、自室に持って帰って、人目につく場所に置いたままにしている
犯人の気が知れないです。

現場で口論になってしまい、衝動的に犯行に及んだというのならばともかく、
動機も結局は誤解からの思い込みで、明らかに殺す意思のある行動なのだから
凶器ぐらいはサッサと窓から捨てるなりしておけばいいのに。

罪をストーカーになすりつけられるぐらい巧いトリックを編み出しておきながら、
それ以外の行動が全て、自分の犯行であることを示す証拠ばかり残すという、
救いようの無い犯人でしたね。
お久しぶりです。
以前から入院していたとは伺っておりましたが、こんなにも大きなニュースになるとは思っていなかったので驚きました。
無理せずにゆっくり休んでくださいね、先生。それと、これを機に無茶な取材もできれば控えていただきたいです。もう若くないんですから。
本編のほうですが、やはり黒田課長登場しましたね。多分彼はラムではないと思うのですが。
今後の展開が気になるところですが、個人的にちょっとほっとしてます。
あのまま長野にいたら、あの勘のいい人たちにいつ気付かれるか内心穏やかではなかったので。もしそんなことを知ったら彼らが放っておくはずがありませんし。
彼らには組織のことには関わってほしく無いです。
いくら腕利きとはいえ一介の刑事がどうこうできる問題ではないでしょう。できたらさすがに困ります。ファンとして。
私個人としてはラムは誰か?ということよりもこの組織は一体何なのか?ということが気になります。むしろそちらのほうが重要なことのような気がします。

ところでシナリオ書きのほうですがもしよろしければ完成したら読んでいただけませんか?ネタバレにならない程度ですが。

厚かましいお願いをしてしまい申し訳ありません。
 

私はいつもはサンデー買わないけど、買いました!!!
学校帰りに雨の中...(笑)


青山先生の入院の件については、私は先週末に知りました。
もう今は立ち直っていますが、月曜日は友達にも心配されるほど
落ち込んでいました。

無理はせずにちゃんと体調を整えてから元気に復活してほしいですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

今回は甘太郎さんの一人勝ちですね!!!
びいくりで知れて良かったです♪
今日までずっとモヤモヤする所でした(^_^;)

そして、青山先生…。
14日の夜はTL見れなかったので、そら☆ちゃんにネタバレ教えて頂きましたが少しの間固まってしまいました。
ツイッターでは敢えて自分の気持ちは呟きませんでしたが、かなり動揺しました。
ネットニュースだけでなく新聞にも載ってたようで、父が教えてくれました。
青山先生にはどうか無理せずゆっくり休んでいただきたいです。
先生が帰ってくるその日までちゃんと待ってますから。

みなみさんのお心遣いは本当にありがたかったです!

さて、いきなり黒田さん来ましたね。
そら☆ちゃんの配慮もむなしく、ネタバレ画像見てしまったので出てくるのは知ってたけど、まさか管理官になって登場とは…!
(ネタバレ見なくてもフラグはあったんですけどね)

松本管理官警視正に昇進されたのね…声優さんの問題もあるのだろうけどもう出てこないのでしょうか。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード