秋葉原駅にコナンくん!

東京のJR秋葉原駅構内に、コナンくんの宣伝が登場!

昨年末の「江戸川コナン失踪事件」の宣伝でも、秋葉原駅構内で同じような企画がありましたが、またまた登場です!

きっと好評だったんでしょう(笑)。

スワッチが「4/4 21時頃まで」ってツイートしていたので、直接ご覧になりたい方はお早めに〜!!

4/4 追記


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 電波教師の作者の東さんが熊本出身ということで、
> くまモンらしいですよ!!

おお!なるほど、そうだったんですか!!
だから電波教師の方だけにかかっているんですね〜♪

スッキリしました。
ありがとうございました!!
電波教師の作者の東さんが熊本出身ということで、
くまモンらしいですよ!!
こなんちは!

> 本日(4/2)、くまモンがどうなっているのか、早速確認してきました。
> あっさりと元に戻っていましたよ。
>
> ついでに黒板をちょっと触ってみたのですが、やはりチョークではありませんでした。
> 黒板自体は本物のようですが、その上にしっとりとした塗料で描かれているようです。
> チョークっぽい、かすれの具合まで、そっくり戻っていたので印刷でしょう。
>
> まあ、手描きだったとしても、黒板を二枚用意して差し替えれば済む話ですけどね。

おお〜!!確認、ありがとうございました!!

さっき甘ちゃんが報告をくれたので、記事に追記しようかな〜と思っています。
本日(4/2)、くまモンがどうなっているのか、早速確認してきました。
あっさりと元に戻っていましたよ。

ついでに黒板をちょっと触ってみたのですが、やはりチョークではありませんでした。
黒板自体は本物のようですが、その上にしっとりとした塗料で描かれているようです。
チョークっぽい、かすれの具合まで、そっくり戻っていたので印刷でしょう。

まあ、手描きだったとしても、黒板を二枚用意して差し替えれば済む話ですけどね。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード