サンデー17・18・19号のコナンな話題

連載がなくても、サンデーを買っております。

劇場版公開直前ということもあって、毎号何かしら情報が載っております。

今さらお知らせしても、17・18号はもう実物は見られないかもしれませんが、記録のため書いておきます。


ネタバレというほどの情報では無いけれど、何も見たくない方もいらっしゃるでしょうから、一部伏せ字にしますね〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> コナンカフェコナン展のサイトには私の住んでる所にもやってほしい
> と書き込みました。
> コナングッズ、手頃なのもあれば高価なのも。ブレスレットなんて…
> 去年のバックも高価だし。
> 懸賞なんて…外れもしくは残念賞。
> 園子ちゃんみたいにお金があれば、全部ゲット出来るんですけどね。

コナンカフェもコナン展もその他のイベントも、だいたい開催都市は決まってしまいますね〜。
コナン映画が全国各地を舞台にして、そこで何か企画をしてくれれば、あちこちでコナンコナンできるんですけどね〜。

グッズは種類が多いし、高額なものもありますよね〜。
グッズをコンプリートされているコアなファンの方が多数いらっしゃるので、大変だと思います。

私が園子だったら迷わず、「トロピカルランド」と「コナン博物館」と「米花町1/1スケール」を作ります(笑)。
デザインは公募して、「フサエブランド」もいいなぁ(笑)!
コナンカフェコナン展のサイトには私の住んでる所にもやってほしい
と書き込みました。
コナングッズ、手頃なのもあれば高価なのも。ブレスレットなんて…
去年のバックも高価だし。
懸賞なんて…外れもしくは残念賞。
園子ちゃんみたいにお金があれば、全部ゲット出来るんですけどね。
こなんちは!

> 4/4に草壁アルノさんと二人で、コナンカフェ東京へ行ってきました。
> 大人気のようで、そのフロアに入るのはともかく、肝心の喫茶店に入るには整理券が必須でした。
> 午後二時ぐらいだったのですが、もうその日の分の整理券は配布終了と掲示されていたので、
> 喫茶店の周りの通路をグルっと見回っただけで、結局店内には入ることはできませんでした。

お疲れさまでした!
土日はすごいんですよね〜!!
学生さんの春休みも明けた今は、少なくとも平日の午前中は、整理券が出なくて済んでいるようです!

> コナンカフェ東京が入店している建物は、タワーレコード渋谷店なのですが、同じ建物の八階でも
> コナンのオフィシャルグッズ販売が開催中とのことだったので、そちらも観てきました。
> オフィシャルグッズショップといっても、いわゆるイベントフロアに商品棚を並べているだけなので、
> 客は確かに多かったのですが、カフェに比べて、かなり余裕がありました。

そうらしいですね〜!
アニメイトに無くて、そこだけでしか買えないものもあるのかな??

> 私はグッズ類に余り興味が無いので、フロアの奥にあるプロジェクターで繰り返し流れていた
> 劇場版最新作の予告をボーッと眺めていたのですが、アルノさんは棚の端から端まで品定め。
> 本人曰く「お土産にするつもり」だそうですが、商品籠に一杯となっていたグッズは、
> 果たしてどこまでが他人へのお土産で、どこまでが当人のために買ったのやら。

アルノさんは「東京みやげ」を、もうあらかた買い尽くしたのでは(笑)!
あとはコナングッズくらいしか無いのでは(笑)!

食べ物→ご家族用
それ以外→自分用
だと推理します(笑)!
4/4に草壁アルノさんと二人で、コナンカフェ東京へ行ってきました。
大人気のようで、そのフロアに入るのはともかく、肝心の喫茶店に入るには整理券が必須でした。
午後二時ぐらいだったのですが、もうその日の分の整理券は配布終了と掲示されていたので、
喫茶店の周りの通路をグルっと見回っただけで、結局店内には入ることはできませんでした。

コナンカフェ東京が入店している建物は、タワーレコード渋谷店なのですが、同じ建物の八階でも
コナンのオフィシャルグッズ販売が開催中とのことだったので、そちらも観てきました。
オフィシャルグッズショップといっても、いわゆるイベントフロアに商品棚を並べているだけなので、
客は確かに多かったのですが、カフェに比べて、かなり余裕がありました。

私はグッズ類に余り興味が無いので、フロアの奥にあるプロジェクターで繰り返し流れていた
劇場版最新作の予告をボーッと眺めていたのですが、アルノさんは棚の端から端まで品定め。
本人曰く「お土産にするつもり」だそうですが、商品籠に一杯となっていたグッズは、
果たしてどこまでが他人へのお土産で、どこまでが当人のために買ったのやら。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード