アニメ第774話「消えたムンクの叫び」を見ました。

劇場版19弾「業火の向日葵」が公開されましたね〜!
もう感想を書いていらっしゃるお友だちがちらほら!!
早い〜〜\(◎◇◎;)/

まだ異次元の感想を書いていない・・・(笑)。
(需要はないでしょうが)異次元の感想を書いてから、業火の感想を書こうと思っています。

それにしても・・・
最近の映画は難しくて感想を書きにくいんだよ(笑)。


さて、「業火の向日葵」の前日譚たる本放送です♪
ネタバレですよ〜。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 土曜日も学校がある娘が帰ってきてから近くのシネコンで「業火の向日葵」観ました。
> ……うちの子どもたちにはものすごく評判よくなくて…いろいろ書けません(>_<)

他の方々の感想を聞くと、対象年齢が高いということも含めて、評価はまっ二つみたいですね〜。
最近は映画だけじゃなく、全て「(お金を持っている)大きなお友だち向け」という気がしています。(^^;

> 17時半に映画が終わって、急いで帰って「ムンクの叫び」にちょっと間に合わなかったぐらいでした。
> ムンクの「叫び」、何年前だったか実物見に行きました。
> 国立西洋美術館だったか国立近代美術館だったか?
> 「絶望」もあった気がしますが、気のせいかもしれません。
> 「病める子」という女の子の横顔の絵がとても印象に残っています。

おお〜!すばるしい!
「病める子」をググって見ました。
不安+αでドキドキしました。

娘が絵を描く人なのに、私はさっぱり美術館に行きません・・・
でも今年は損保ジャパンのひまわりと、新国立のコナンガイドは行かなくては!と思っております(動機が不純w)。
こなんちは。

土曜日も学校がある娘が帰ってきてから近くのシネコンで「業火の向日葵」観ました。
……うちの子どもたちにはものすごく評判よくなくて…いろいろ書けません(>_<)

17時半に映画が終わって、急いで帰って「ムンクの叫び」にちょっと間に合わなかったぐらいでした。
ムンクの「叫び」、何年前だったか実物見に行きました。
国立西洋美術館だったか国立近代美術館だったか?
「絶望」もあった気がしますが、気のせいかもしれません。
「病める子」という女の子の横顔の絵がとても印象に残っています。
こなんちは!

> 転んでもただでは起きない
> 社長も人生かかってるからな〜(笑)。
> 映画は観てきました。
> 内容は観てない方が大勢いらっしゃるから
> 言いませんけど。

社長はちょっとやりたい放題しちゃいましたね(笑)。
次郎吉さんも、自分のやりたいことのために、何でも使うところはさすがですね〜(笑)!

映画の感想も、もうすでに書かれている方がちらほらいらっしゃるのですが、私はまだまだ先になりそうです〜。(^^;
感想記事を書いたら、ミントさんの感想も聞かせてくださいね!
転んでもただでは起きない
社長も人生かかってるからな〜(笑)。
映画は観てきました。
内容は観てない方が大勢いらっしゃるから
言いませんけど。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード