アニメ第775話「あやつられた名探偵(前編)」を見ました。

久しぶりのアニオリ前後編!

推理するべきなんでしょうが、論理的なのは出て来ません(笑)。

ネタバレです〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 窓から狙撃されたら・・・
> 蘭も格闘技は強いけど
> 相手の方が強かったら(汗)。
> アメリカでは囮捜査場所を普通にやってるみたいで
> 勿論、警察の人間を使ってますが。
> 現実には探偵は、事件に関与出来ない
> アメリカでは出来る様で。
> 久々の緊張感ですけど、尻すぼまりにならなければいいですけど

探偵が活躍するのは、日本ではドラマやマンガの世界ですよね〜。
確かに窓から狙撃されたらひとたまりもありませんね。

あんがい人情路線で終わったなぁという印象でした。(^^;
蘭ちゃんのアクションも見たかったなぁ(笑)!
窓から狙撃されたら・・・
蘭も格闘技は強いけど
相手の方が強かったら(汗)。
アメリカでは囮捜査場所を普通にやってるみたいで
勿論、警察の人間を使ってますが。
現実には探偵は、事件に関与出来ない
アメリカでは出来る様で。
久々の緊張感ですけど、尻すぼまりにならなければいいですけど
こなんちは!

> いかにも悪そうな感じの人たちですね。
> あくまで予想ですが、パーティー会場の中に黒幕がいると思います。

なるほど!いるかもしれません!!

> 蘭ちゃんなら空手で倒すと思いますが、危ないですね(>_<)
> おっちゃんの愛情が伝わってきます~★
> 「絶海の探偵」でも、もし起きていたら、暴走していたでしょう!
> おっちゃんと英理さんにとって一番の宝物は蘭ちゃんですからね♪

そうですね〜。同意です!

空手が強くても、娘を心配する気持ちは変わりません。
強さを過信してムチャをしそうで、かえって心配するかもですね〜!
こなんちは!

> 今回の話は原作にはなさそうなストーリーでしたね!!
> それもそれで好きです(笑)

そうですね!
アニオリは、色んな脚本家さんが考える 色んなテイストのお話を楽しめますね〜♪

> まだ2回しか見てないんでよく覚えてはいないんですが、
> コナンの「わー誰か止めて―」は棒読みすぎて笑いましたw

コナンくんは演技力があるんだかないんだか(笑)。
自分でも「これはわざとらしいな」と自覚しているので棒読みなんでしょうかね(笑)!

> 最後、コナンなら見つからないようになんとかするかなぁ
> と思っていたら、あっさり見つかっちゃってちょっと変な感じでした
> …これは私だけかもしれませんね

見つからない展開だとしたら、けっこう複雑なお話になって、劇場版くらい長くなるのかな。
見つかる展開は、後編で小五郎ちゃんと協力して、バッサバッサと解決するのかな☆
どっちも見てみたいです♪

> 今回はせっかくアニオリの前後編なのに、
> 推理できる要素が全然なくて、ちょっと残念でした…

私も推理ができませんでした〜。
できる人はこれだけでもできるのかも!
後編が楽しみです♪
こなばんは!

いかにも悪そうな感じの人たちですね。
あくまで予想ですが、パーティー会場の中に黒幕がいると思います。

蘭ちゃんなら空手で倒すと思いますが、危ないですね(>_<)
おっちゃんの愛情が伝わってきます~★
「絶海の探偵」でも、もし起きていたら、暴走していたでしょう!
おっちゃんと英理さんにとって一番の宝物は蘭ちゃんですからね♪
お久しぶりです!!
こなんちは!

今回の話は原作にはなさそうなストーリーでしたね!!
それもそれで好きです(笑)

まだ2回しか見てないんでよく覚えてはいないんですが、
コナンの「わー誰か止めて―」は棒読みすぎて笑いましたw

最後、コナンなら見つからないようになんとかするかなぁ
と思っていたら、あっさり見つかっちゃってちょっと変な感じでした
…これは私だけかもしれませんね

今回はせっかくアニオリの前後編なのに、
推理できる要素が全然なくて、ちょっと残念でした…
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード