2015☆春のコナン企画に行ってみました。その後。

せっかく写真を撮って来たので、ちょこっと上げます。

1)コナンカフェ

2)キッドランド




▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 三熟でご一緒させていただき、ありがとうございました。
> Qきちさんの事前調査のおかげで、本当にサクサクとコナンカフェ体験ができて感謝しております。

こちらこそ、いろいろありがとうございました!!!m(_ _)m
お預かりしているフィギュアも、彼のお方にお渡しせねば!!(忘れていませんよ笑)

> 春休みもGWもすごく並んだり、早々に整理券配布が終わったり…大変だったようですね。
> TVなどでコナンカフェが紹介されて話題になるのはいいのでが、全然お気軽に行ける感じではないのが残念です。
> 金銭的にもお気軽ではないですが…

ホントに異常人気ですよね・・・
小さなお子さん連れの方が、行くのを断念されました。
そこは残念でした・・・。

> 平日にもかかわらず、思ったよりたくさんの方がいらしていて時間が自由になる人って世間には割と多いのかな?と感じました。

私も春休みが終わったらもう空くと思ってたので、意外過ぎました!!
主婦と大学生ばかりじゃないでしょうに(笑)!
(お休みを取った社会人の方もいらっしゃいました)

> ところでミートソースパスタってボリュームあるんだったんだ~!
> 朝から昼にかけては大食いな私は、フツーのお店でパスタを食べると絶対3時ごろにはおなかがすいてしまうので、大盛りが仕様なんです。でもコナンカフェでは大盛り設定がなかったので、カレーにした次第。が、全然足りませんでした(笑)
> パスタの方がよかったかも~

カレーは見た目より軽くお腹に入りましたよね〜!
コロンボのパスタは、カレーよりは多いと思うけど、どうでしょう。
値段がアレだから料理を2つは頼めないしね〜。

> ケーキというか、生クリーム使っているスイーツは全般的に食べられないので(食べてもおいしいのかどうか、味がわからない)他人から見れば せっかく行ったのに半分ぐらいしか行った意味がなかったのかも…と思ったりするのですが、充分楽しみました。

スイーツが食べられたなら、けっこう満腹になったと思います。
あれらは単品で頼むべき量のスイーツでしたからwww

十分楽しめて良かったです〜♪
なかなかファン心をくすぐるお店でしたよね〜。
サイフは寒くなりましたが・・・(ToT)

> こういうお店がずっとあるといいのにねえ…という気が半分、期間限定だからこそ あの値段設定でもあの賑わいなのかも…という気が半分のイベントでした。

もうちょっと期間が長ければいいのになぁと思いました。
少し空いて来たら、それまで諦めていた方達が来られるから〜。

確かに、いっときのお祭りだから出せるギリギリの価格ですね!!
商売上手ですね〜。(T_T)

> 新潟のコナン展でもあるのかしら?夏でしたっけ?
> 新潟にはQきちさんはいらっしゃれるんじゃないかな~と(笑)
> その節はまたReportしてくださいまし。楽しみにしております。

ありがとうございます〜。
新潟は、たぶんコナン展の初日に帰宅するような気がしています・・・
私一人残って、行って来るかどうか・・・
(午後からで入れるかどうか・・・笑)
こなんちは。
三熟でご一緒させていただき、ありがとうございました。
Qきちさんの事前調査のおかげで、本当にサクサクとコナンカフェ体験ができて感謝しております。

春休みもGWもすごく並んだり、早々に整理券配布が終わったり…大変だったようですね。
TVなどでコナンカフェが紹介されて話題になるのはいいのでが、全然お気軽に行ける感じではないのが残念です。
金銭的にもお気軽ではないですが…

平日にもかかわらず、思ったよりたくさんの方がいらしていて時間が自由になる人って世間には割と多いのかな?と感じました。

ところでミートソースパスタってボリュームあるんだったんだ~!
朝から昼にかけては大食いな私は、フツーのお店でパスタを食べると絶対3時ごろにはおなかがすいてしまうので、大盛りが仕様なんです。でもコナンカフェでは大盛り設定がなかったので、カレーにした次第。が、全然足りませんでした(笑)
パスタの方がよかったかも~
ケーキというか、生クリーム使っているスイーツは全般的に食べられないので(食べてもおいしいのかどうか、味がわからない)他人から見れば せっかく行ったのに半分ぐらいしか行った意味がなかったのかも…と思ったりするのですが、充分楽しみました。

こういうお店がずっとあるといいのにねえ…という気が半分、期間限定だからこそ あの値段設定でもあの賑わいなのかも…という気が半分のイベントでした。
新潟のコナン展でもあるのかしら?夏でしたっけ?
新潟にはQきちさんはいらっしゃれるんじゃないかな~と(笑)
その節はまたReportしてくださいまし。楽しみにしております。
こなんちは!

> スイーツだけでもお腹一杯になりそうですね
> 全国で一斉にしてくれないかと思ってますが。

スイーツもかなりボリュームありました!
全国でコナンカフェ、ホントにやってほしいです!
東京は混み過ぎで、お子さん連れの方は行きにくいようですし。
こなんちは!

> 美味しそうですーー!!!!(//∇//)
> めちゃくちゃ美味しそうです!見てるだけでお腹すいてきます(笑)
> 意外とボリュームあるんですね〜!びっくりしました。あぁ…食べたいです(つД`)ノ
> ラテすごいですね。ちゃんとコナンらしい工夫がされてあって感動しました(o^^o)
> キッドランドも良いですね〜!お三方のサイン素敵ですヽ(;▽;)ノ

美味しかったですよ〜♪

横浜のコナン展は、近くの映画館のカフェが「コナンカフェ」をやってくれたのですが、まぁ、それなりだったので、かえって「要望」がむくむくとふくれあがりました。
それが生かされた形の今回の「コナンカフェ」なので、ニヤニヤポイントは高いです♪

札幌のコナン展でも「コナンカフェ」があるようだし(若干メニューが違う?)、次の新潟のコナン展でも「コナンカフェ」があるのかも♪
今のうちに要望をつぶやいておいたら、多少反映されるかもしれませんね♪

キッドランドのサインは、知らずに行って偶然発見したので感動しました♪
スイーツだけでもお腹一杯になりそうですね
全国で一斉にしてくれないかと思ってますが。
こなんちは!

美味しそうですーー!!!!(//∇//)
めちゃくちゃ美味しそうです!見てるだけでお腹すいてきます(笑)
意外とボリュームあるんですね〜!びっくりしました。あぁ…食べたいです(つД`)ノ
ラテすごいですね。ちゃんとコナンらしい工夫がされてあって感動しました(o^^o)
キッドランドも良いですね〜!お三方のサイン素敵ですヽ(;▽;)ノ
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード