アニメ第776話「あやつられた名探偵(後編)」を見ました。

アニマックスはGWプログラムで、いつものシリーズじゃなかったので、感想はお休みします。


本放送はアニオリ前後編の後編!
このお話はリアタイで途中まで見れたんだけど、いいところで音しか聞けなくなった〜!

そしたら!
まさかの!!

あの歌が聞こえた〜〜!!(驚)


ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 樹脂製の銃って、先日製作者が逮捕されて話題になった、
> 3Dプリンターの銃のことです。
>
> って書こうと思ったらもういっぱい書かれてました(笑)

ありがとうございます!!
皆さんに教えていただきました♪
新しいものは、取り締まる方も勉強しなくちゃいけないから大変でしょうね〜!

樹脂製でも弾丸が飛び出す衝撃に耐えられるの?!

> 昨日やっと前後編の録画を観れたんですけど、誕生回だったからあんなにスペシャル感溢れてたんですね♪

と、私は勝手に解釈しています(笑)!

> スケボーが暗殺者をスルーしたのが意外だったこともあって、
> コナン君が蘭ちゃんに突っ込むシーンに思いっきり吹いてしまいました(笑)

殺し屋は蘭の近くにいたから、危険を回避したんですかね〜。
あれが新一だったら「押し倒した」とか言われたんでしょうけどねぇ(笑)!
いつもの蘭ちゃんを見てると、あれくらいで後ろに倒れないだろう!とは思いますが(笑)。

> 珍しく共犯モノでしたし、らーんも聴けて、おもしろかったです♪
> リニューアル、私も大歓迎ですね(笑)

毛利父娘・コナンの心情が交錯するケースが原作でもレアなのに、もったいないなぁと思ってしまいました。
事件も、先生の原作ではなかなか見られないレアケースでしたね(笑)。
練り直して1時間スペシャルにしてほしいです〜!
こなんちは!

> 3Dプリントで何でも作れる
> ドラえもんの道具みたい。
> まさか銃まで作れるとは・・・
> あの歌は、「君がいれば」の替え歌ですねー。
> コナンよ疲れたとは言ってられないぞ
> 緋色シリーズが待ってるからね。

ホントにドラえもんの道具みたいですよね〜!
驚きました。
あの歌はみなみさんが1回くらいしか歌った事ないんじゃなかったかなぁ?
レアですね♪
緋色シリーズ、近づいて来ましたね〜!!
楽しみです♪
こなんちは!

>  樹脂製の銃というのはおそらく3Dプリンターで作った銃のことだと思います。鉛が入ってないので空港等の検査でもひっかからないし、ここにもあったように銃声も小さいのです。また、設計図とプリンターさえあれば誰でも簡単に作れてしまうので考えようによっては普通の銃よりも厄介です。
>
>  設計図は破棄されたはずなのにどこで手にいれたのでしょう…

教えてくださってありがとう〜!!

3Dプリンター!!
とても不思議なのですが、形は納得ですが、機能も本物と遜色無いんですか?!
銃弾が飛び出す衝撃に樹脂が耐えるんですね?!

それってホントにコワいですね〜(◎△◎;)
こなんちはです!
樹脂製の銃って、先日製作者が逮捕されて話題になった、
3Dプリンターの銃のことです。

って書こうと思ったらもういっぱい書かれてました(笑)

昨日やっと前後編の録画を観れたんですけど、誕生回だったからあんなにスペシャル感溢れてたんですね♪

スケボーが暗殺者をスルーしたのが意外だったこともあって、
コナン君が蘭ちゃんに突っ込むシーンに思いっきり吹いてしまいました(笑)

珍しく共犯モノでしたし、らーんも聴けて、おもしろかったです♪
リニューアル、私も大歓迎ですね(笑)

3Dプリントで何でも作れる
ドラえもんの道具みたい。
まさか銃まで作れるとは・・・
あの歌は、「君がいれば」の替え歌ですねー。
コナンよ疲れたとは言ってられないぞ
緋色シリーズが待ってるからね。
 こなんちは。

 樹脂製の銃というのはおそらく3Dプリンターで作った銃のことだと思います。鉛が入ってないので空港等の検査でもひっかからないし、ここにもあったように銃声も小さいのです。また、設計図とプリンターさえあれば誰でも簡単に作れてしまうので考えようによっては普通の銃よりも厄介です。

 設計図は破棄されたはずなのにどこで手にいれたのでしょう…
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード