サンデー24号FILE921「蘭GIRL(前編)」を読みました。

いやぁもう、ニヤニヤが止まらないですよ〜♡

久しぶりの原作コナンくんですよ〜♡


●表紙

左下にいる!!
待望&必読 というアオリにうん、うん、とうなづく(笑)!

えっ「保育園児」ィイイイ!?(◎_◎;);;;
ちょっと意表をつかれたwww


●情スタ

BREAKERZ スペシャルインタビュー!

3人ともちゃんとコナンのこと知ってる!!
キャラの名前も出て来てる!!

ていうかね・・・
3人の直筆サイン色紙が1名にプレゼントされるんだけどね・・・

DAIGOさんがコナンくんの絵を描いた!?
どひゃぁあああ!!
なにげにうまい!(描き慣れている風)
新一がメガネかけてるっぽいけど(笑)!
さすがお姉さんがマンガ家なだけある?!


●来週号予告

「蘭GIRL(後編)」掲載!!

今号と次号の「サンデー」は、取っておくが吉!?
なぜなら、前後編で掲載される「蘭GIRL」の後に、対になる作品「新一BOY」が掲載予定だから・・・!

読み比べるとさらに面白い、2つの視点の1つの物語。
2人の出会いは、一筋縄ではいかない予感・・・!?



って書いてある!
取っておきましょう取っておきましょう!!

「新一BOY」がいつ掲載されてもいいように、読み返しておきましょうぞ♪


●目次クエスチョン

Q:モチベーションを上げるときにすることは何ですか?
青山先生:『古畑任三郎』や『福家警部補』のドラマのBGMを聴きまくる(笑)。


よっしゃ!聴きましょう聴きましょうぞ!!
私は持ってないけど(笑)!!


他の先生方は「寝る」「食べる」「音楽をガンガンにかける」「時間的に追い込まれる」が多かったのですが・・・
高橋留美子先生「机に座る。」

文字通り「机に座る」のか「机"の前の椅子"に座る」ことなのか、ちょっと悩んじゃいました(笑)。
マンガ家の先生のおっしゃることなので・・・

たぶん、「仕事机につくとモチベーションが上がる」ということなんだと思いますがwww


 +


宝物に触るようにページをめくりました♡
前後編の前編、ネタバレです。

なんだか雑談みたいだよwww


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 素敵でかわいい思出話ですね(o・v・o)
> 幼稚園じゃなくて保育園だから、有希子さんとえりさんも働いてるんですね。

みんなかわいいですよね〜♪
そうなんですよね〜。
えりりんはわかるんですが、有希子さんや朋子さんも働いているんですね〜!

> 私は、新一くんと蘭ちゃんは、赤ちゃんの頃会ってると思います。

私も、そう希望しています♪

> 3歳児にしてはしっかりしすぎてるような気がします…
> 園子ちゃん強い!
> 友達思いの優しい子ですよね!

新一も蘭も園子も、並みの子どもじゃありませんね〜(笑)!
園子はホントにいいヤツですね。
どうして蘭とだけ絆が強いのか、何かエピソードがあるんでしょうかね〜。

> 新一くんはこの時蘭ちゃんが好きになったのかも!
> そこから数年経って、世良ちゃんに会うのかも知れないですね!

きっとそうですね☆
有希子さんが蘭ちゃんの顔を知っていたことから、工藤家には蘭ちゃんの写真が年賀状とか、写メとかであったんでしょうね〜。
新ちゃんも興味津々でそれを見て、すごく蘭ちゃんに興味を持っていたのかも!?
(有希子さんが「かわいいかわいい」言うので、焼きもちを妬いていたかも?!)

そして実際に会ったら一目惚れをしたのかも(笑)♡
かわいいですね〜♪
世良ちゃんとの出会い編も、すごく楽しみです〜♪
こなんちは!

> お久しぶりコメントですm(_ _)m
>
> 新一がこの保育園に来る前に海外にいた説が私だけではなかったので安心しました(笑)
> アメリカだと思います。
> なんとなくこの説には自信がある...気がする(笑)

ついったで見てるので、久しぶりな気がしません〜♪(^-^)/
キャラクタービジュアルブックを始め、読んでない本がゴロゴロあるので、読まねば・・・

情報ありがとうございました!
事後報告ですみませんが、記事にさせていただきました。m(_ _)m

どう考えてもこれはアメリカですね〜!

> 全然気づいてなかった!!!さすがQきちさん、凄い!!!と今日まで感激していたんですが、今見返してみると、園子も「蘭ちゃんどーしたのそのバッジ!」と言っていました(笑)
> 大人陣は「ネームプレート」呼びだし、「名札」って誰も言わないなんて洒落てるなぁ(笑)

お返事遅くなってすみません!
後編もやたら「バッジ」呼びしてますね〜!

園子だけだったら「園子もアメリカナイズされてるのでは」と言いたかったのですが、モブガキまでそう言うとなると、ダメですね(笑)!

ムダに感激させてしまってすみません(大笑)!

でも、普通は「名札」だよねぇ!
きっと新一の「バッジ」呼びが目立たないように(まだ言うかwww)

> チビちゃんたちみんな可愛かった♡
> 次も楽しみです\(^o^)/

ホントに可愛かったですね〜♡
後編も終わってしまいましたが、「新一BOY」もすごく楽しみです♪
こなんちは!

> 園子んばんは。

園子がキーパーソン♪

> 財閥のお嬢様である園子が蘭達と同じ保育園通いなのは、
> たぶん姉の綾子のほうが、エリートコースを歩むように
> 両親の判断があったのではないでしょうか。
>
> 本来なら鈴木財閥の後継者は、長女の綾子に任せようと
> 両親は考えていたと思います。
> まだ当時は、富沢財閥の息子に嫁ぐとは思ってなかった
> でしょうから、綾子にはそれなりに金をかけていたと。
> それで次女の園子は、良い意味で「普通」に育てられた、
> 園子本人も窮屈な思いをせずに済み、あのような性格に
> なったと思います。

青山先生のお考えも、そんな感じかもしれませんね〜!
しかし朋子さんの性格を見ると、それはかなり不本意な選択だったように思えてなりません(笑)。

綾子さんはこの時11歳ですね〜。
幼稚園からお嬢様学校に行ってそうですね。

でも大学は自分の意思で共学を選んだんでしょう!(当時小5の園子のハッキリした態度に感化されたのかも)
後に"友だち同士殺人事件"という恐ろしい経験をしましたが・・・

朋子さんなら、園子のことも私立の名門幼稚園に入れたかったと思います。
綾子さんより園子の方が性格的に後継者に向いていると、そろそろわかるころでしょうから。

しかし、入れることができなかった。

1) 綾子さんのお勉強が大変そうなのを見ていた園子ちゃんが、泣いて嫌がった。
2) 次郎吉さんがタイミング良く来て、「この子は保育園に入れたらどうじゃ!?」と勧めた。

ていうか保育園は普通、"保育できない環境の人じゃないと預けられないところ"なので、当時は朋子さんもバリバリ仕事してたんでしょう!

(先代の)社長秘書とかやっていそう♪
史郎さんが重役になった頃、奥さんが秘書だとやりづらいから辞めたのかも(妄想)。

なんやかんやで朋子さんが折れた(笑)。

もしくは「幼児教室」かどこかで蘭と出逢った園子が「蘭ちゃんと同じところじゃないと行かないっ!」とダダをこねたとかwww

> それにしても、流石に今回の蘭GIRLと新一BOYの話では、
> 殺人事件は起きないでしょうねえ…。
> もし事件が起きたとしても、保育園児が現場に入るのは
> 小学生よりも遥かに有り得ないでしょうから、解決には
> 優作が活躍するんじゃないかと思います。

お返事が遅くなってすみません!
おっしゃる通り、殺人事件は起きないっぽいですね♪

さすがに"新一の推理"で解決することは無いでしょうが、"新一の気づき"くらいはありそうですね〜!
それを受けて、優作が真相を看破するんでしょうかね〜。

「新一BOY」が楽しみです♪
こなんちは!

> 宝物に触るようにページをめくりました♡
>
> この表現がステキ過ぎて・・・
> 全てを物語(ものがた)ってる
> 私もそんな気持ち
> 先生にも届け!この気持ち!
> 以上!!!

お返事が遅くなってすみません!
ありがとうございます〜〜♡ありがとう〜〜♡

きっとみんな同じ気持ちだと思います。
嬉しいけど先生にムリはしてほしくないし、でもやっと発表されたものはキラキラとして大切で。

新一BOYも連続掲載したら、今度こそ夏まで新作は無しかな〜・・・
こなんちは!

> 蘭GIRLやっと始まりましたね♪
> 体調悪いのにこうやって描いてくれる青山先生に本当に感謝です。
> でも無理はして欲しくないですね(>_<)

お返事が遅くてすみません!
後編が出てしまいました・・・m(_ _)m

そして来週は「新一BOY」だとか。
そうですね!
先生がご無理されてなければいいのですが。
本当に感謝ですね〜♪

> 蘭は告白の返事する前に「大嫌いだった」と先に告白してしまいましたね(笑)
> コナンの驚いた表情を見る限り、新一本人は嫌われていたとは思ってなさそうですね。

あはは!!
なるほど!吹いてしまいましたwww

そうですね〜。「ショック!」というほどの表情でもないし、蘭ちゃんの笑顔にはぐらかされちゃったのかな(笑)?

> 新一と蘭の出会いより、蘭と園子の出会いの方が前だったのが今回一番衝撃的でした(笑)
> お嬢様の園子がなぜ保育園に通ってるのか不思議ですが、庶民的な感覚を付けさせる為の方針なんですかね。それか、あの保育園実は鈴木財閥が建ててたり………。

うーん、新蘭の本当の出会いは、もっと前にあるんじゃないのかなぁ・・・と諦めきれない思いです(笑)。

ああ!なるほど、鈴木財閥が建てた保育園かぁ。
次郎吉さんだったら「鈴木保育園」と名付けそうだけど(笑)、堅実そうな史郎さんが担当したのかな!?

「庶民的な感覚を付けさせる方針」というのも面白いかもしれませんね〜。
朋子さんは嫌がりそうなので、次郎吉さんの差し金とか(笑)!

> この頃は蘭は園子の後ろに隠れてるような普通の気弱な女の子だったんですね。それが10数年後に空手の関東大会チャンプになるとは誰が予想出来たか(笑)

ですね〜!
蘭は他人に気を遣って争わないけど、きっと言うべきときには言える子なんでしょう〜。
新一にはハッキリ物を言ってたし。

> 新一はすでに生意気だったんですね。
> あんな言い方されたら、そりゃあ嫌われるに決まってます!
> 最悪の出会いから、いずれお互いを意識する仲に。定番ですね~。
> 新一が名札をなくしたというのは蘭に話し掛けるキッカケを掴む為の嘘だと思いました。
> そこら辺、新一BOYでやって欲しいです。

定番の出会い♡そうなんですね!いいですね〜♡

名札の件は、後編で解明されましたね〜。
生意気だけど、いいヤツでしたね、新一(笑)!

私も「蘭に話しかけるためのウソ」だと思ってましたが、それ以上の思いやりのある意味があって、感動しました。
ただ、「あれが蘭じゃなくて園子だったら、同じことをしたのか?」と思うと若干疑問ですが(笑)。

> 有希子さんは蘭の顔を知っていたようですが、英理さんから写真貰ってたんですかね。
> 新一も蘭のこと知ってて声を掛けたのか、たまたま泣いてる子がいて気になって声を掛けたのか。ここら辺も明らかになるのでしょうか。

高校時代に仲が良かったなら、年賀状の交換くらいしてるかな〜と思いました。
お互い早く結婚して子どもを産んだ同士ですし♪

新一は探索好きで、すぐにどっか行っちゃう子のようですね〜。(^^;
園に着いてすぐに園内を歩き回り始めたら、なんと「年賀状で見た女の子がいた」ので凝視したのかな〜?!
次回は新一目線で語られると思うので、楽しみです〜♪

でも、新一目線で語られたものは、蘭ちゃんは知る由もないことなんですよね〜。
ニヤニヤしつつ、やきもきしそうですね〜!

> あと冒頭に世良ちゃんが出て来たのは意味あるのか、ないのか。
> 蘭がコナンに「大嫌いだったんだよ!」と言ってる後ろの世良ちゃんの表情が気になります。
> キョトンとしてるのか、複雑なのか。
> とにかく来週も原作が読める幸せがあるので、楽しみに待ちたいと思います( ´艸`)

世良ちゃんの表情の意味、気になりますよね〜!!
新一が「世良ちゃんの八重歯」を覚えている時点で、「4歳児の話には出て来ないのでは」と言われています。

新一BOYから「そういえば・・・」と次の話へ繋がる展開だったら、アリかもしれませんが・・・
どうなんでしょうね〜!とにかく次回が楽しみです♪

3週連続原作が読めるだけでこの幸福感♡
大切にしたいです。(^-^)/
こなんちは!

> いやー久しぶりですねー!
> もう夏まで話は進まないと思ってました。新一Boyなんてあるんですか!それは楽しみです。
> にしても新一可愛げないですね(笑)。でも新一が一瞬いなくなったのが気になるので、もしかしてその時偶然蘭を見かけて気になってた…とか?なんにしても次回が楽しみですね。

お返事が遅くなってすみません!後編が出ちゃいました。(^^;

もう、原作コナンが愛おしくて愛おしくてたまりません(笑)。
ちょっと間が開くことを覚悟していた「新一BOY」が続けて読めるなんて幸せです♪

新一は新一でしたね〜(笑)!
伏線が回収されていないので、「新一BOY」で全貌が明らかになるんでしょう♪

私は「新一は、蘭の顔は知っていたし自覚は無くても好きだった」と思っています(笑)。
どうなるでしょうね〜♪楽しみです♪
こなんちは!

> 北海道だと特に真冬は雪でも傘はさしませんね。気温が低くて解けないから、時々ほろえばそれで十分なので。
> あ、「ほろう」は方言ではらい落すとかはらうという意味です。
> ピンポイントコメント失礼しました。

お返事遅くなってすみません!
情報を記事に掲載させていただきました〜
事後報告ですみません〜m(_ _)m

やっぱりそうなのね!
北海道の雪は本州よりサラサラだというもんね〜。

最初「ほろう」って打ち間違えたと思ってしまいましたすみません(笑)。
ピンポイントで教えてくださってありがとう〜〜〜♪♪
こなんちは!

> お久しぶりです。
> 可愛いですね〜チビ新&蘭\(//∇//)\

お元気でしたか〜?
可愛いですよね〜チビ新蘭♡

> それはともかく
> 蘭はいまでこそ自他共認める強い女の子ですが昔はそうじゃなかったみたいですね。ちょっと気が弱い面もあったのかな?と思いました。
> でも健気な強さは昔からだったみたいですね。空手を始めたのはいつからなんでしょう?

蘭は、今も昔も周りに気を遣う、優しい子なんでしょう。
新一くらい強引に来られると、強い言葉で返せるのかもしれませんね〜。

蘭の空手は、伊豆の「闇の男爵」の事件で、「(6年前の空手の全日本チャンプの)前田さんに憧れて始めた」言ってました。
うーん・・・前田さんがいつ頃から世間に知られていたかによりますね〜(笑)

> 新一は…まぁ予想通りかもw
> でも、この頃から類い稀な推理力を発揮してたのは少し意外でした。
> やっぱり優作さんの影響なんでしょうか?
> それともすでにホームズオタクだったのかな?
> 来週も楽しみです。

自説を展開しているときの顔は、4歳とは思えませんよね〜。
遺伝子と環境、どちらもあるんでしょうね〜。

お返事遅くなってすみません!
後編も終わってしまいましたが、新一BOYが続けて読めるなんて幸せです〜♪
こなんちは!

> 4歳の保育園児に見えない!
> 今と過去まるっきり同じ…
> コナンよ子供っぽく装う必要無いのでは?

あはは!!
チビ新一は、ホントに4歳児に見えませんよね〜!

そしてコナンは、リアル小1トリオに「大人に対しては子どもっぽくなりすぎる」と言われてましたね!
新一の考える"子ども像"は、あれなんでしょう。
(かえって不自然ですが。笑)
こなんちは!

> この前まで「魔法使い」というHNでしたが、twitterでHN変えたので
> こちらでも変えさせていただきますm(_ _)m

は〜い♪
ほっこり美味しいHNですね〜♪

> さて、今週のサンデーですが、臨時収入があったので(笑)
> 学校帰りに買ってきました!!
> そして待ち切れずに、自転車を降りて家にも上がらずその場で読みました(笑)

おお!!よかったですね☆
すばるしい♪
母としては「早く家に入りなさいっ!」と声をかけたいところですが、お気持ちはすごくよくわかります(笑)

> 内容は…絶叫ものでしたね(笑)
> 私のは「新ちゃん今日から新しい保育園」というのは、
> 今まではアメリカ…かどっかの保育園?に行ってたということで、
> 多分春休み(保育園はないんですかね?)だったんじゃないかなぁと思います、よく分からないけど(笑)

お返事遅くなってすみません!
かわいいシリーズで嬉しいですね〜♪
新一は幼少時アメリカ暮らしだったそうなので、きっとそうですね♪

> 蘭が泣いてるシーンでは、実は園子がこっそり目をあけていて、それに気づいて少し感動しました

あああああ!
ありがとうございます♡
事後報告ですが、記事に使わせていただいてしまいました。m(_ _)m

そうだよね!そうだよね!
この「気づいてるけど知らないフリをしてあげる」園子、悪ガキを引っかくよりこっちがオトコマエかも!

> そういえば、この時点では「新一」のことは「新一くん」なのに、小1までのどの時点で「新一」になったんでしょう?
> 「園子」は確か小1の時も「園子ちゃん」でしたよね
> もっと詳しく知りたい(笑)

"新一呼び"は後編でいきなり始まっちゃいましたね〜!

そうでした。園子は園子ちゃんでした!(^^;
蘭は、女子の呼び捨ては抵抗あるんだろうな〜。
小学校高学年か、中学校からかな?
そのエピソードも読みたいですね〜♪
こなんちは!

> 世良も園子みたいに最初、新一の事を思ったんでしょうね。
> ひょっとするとここにいるんじゃ・・・
> さざ波とビジョンがつながらないけどね。

遅くなってすみません!
後編が出ちゃいましたが、まだ全部わかったわけじゃないですね〜。
新一編に続くようなので楽しみです♪

> 「死人の消息」は「ルパンの消息」から?

おお!ありがとうございます♪
きっとそうですね!!

> 13年前ってのが意味深にも思えるけども?
> 次回、後編だけど事件は起きる?
> 新一BOYは掲載までに間が開くと見ていいのかな。

"年少さんの年齢"ってことでしょうか。
少し社会性を持った行動ができるようになる年齢?!

後編読みましたか〜?
新一BOY、私も間が開くと思ってました!
連続掲載だなんて、ビックリです。
しかも1話じゃないかも・・・!
こなばんは♪

素敵でかわいい思出話ですね(o・v・o)

幼稚園じゃなくて保育園だから、有希子さんとえりさんも働いてるんですね。

私は、新一くんと蘭ちゃんは、赤ちゃんの頃会ってると思います。

3歳児にしてはしっかりしすぎてるような気がします…

園子ちゃん強い!
友達思いの優しい子ですよね!

新一くんはこの時蘭ちゃんが好きになったのかも!

そこから数年経って、世良ちゃんに会うのかも知れないですね!
こなんちは!
お久しぶりコメントですm(_ _)m

新一がこの保育園に来る前に海外にいた説が私だけではなかったので安心しました(笑)
アメリカだと思います。
なんとなくこの説には自信がある...気がする(笑)


>「バッジ」かぁ。新ちゃん3月まで海外にいたのかな〜?

全然気づいてなかった!!!さすがQきちさん、凄い!!!と今日まで感激していたんですが、今見返してみると、園子も「蘭ちゃんどーしたのそのバッジ!」と言っていました(笑)
大人陣は「ネームプレート」呼びだし、「名札」って誰も言わないなんて洒落てるなぁ(笑)

チビちゃんたちみんな可愛かった♡
次も楽しみです\(^o^)/
園子んばんは。

財閥のお嬢様である園子が蘭達と同じ保育園通いなのは、
たぶん姉の綾子のほうが、エリートコースを歩むように
両親の判断があったのではないでしょうか。

本来なら鈴木財閥の後継者は、長女の綾子に任せようと
両親は考えていたと思います。
まだ当時は、富沢財閥の息子に嫁ぐとは思ってなかった
でしょうから、綾子にはそれなりに金をかけていたと。
それで次女の園子は、良い意味で「普通」に育てられた、
園子本人も窮屈な思いをせずに済み、あのような性格に
なったと思います。

それにしても、流石に今回の蘭GIRLと新一BOYの話では、
殺人事件は起きないでしょうねえ…。
もし事件が起きたとしても、保育園児が現場に入るのは
小学生よりも遥かに有り得ないでしょうから、解決には
優作が活躍するんじゃないかと思います。
こんにちは!

宝物に触るようにページをめくりました♡

この表現がステキ過ぎて・・・
全てを物語(ものがた)ってる
私もそんな気持ち
先生にも届け!この気持ち!

以上!!!
蘭GIRLやっと始まりましたね♪
体調悪いのにこうやって描いてくれる青山先生に本当に感謝です。
でも無理はして欲しくないですね(>_<)

蘭は告白の返事する前に「大嫌いだった」と先に告白してしまいましたね(笑)
コナンの驚いた表情を見る限り、新一本人は嫌われていたとは思ってなさそうですね。
新一と蘭の出会いより、蘭と園子の出会いの方が前だったのが今回一番衝撃的でした(笑)
お嬢様の園子がなぜ保育園に通ってるのか不思議ですが、庶民的な感覚を付けさせる為の方針なんですかね。それか、あの保育園実は鈴木財閥が建ててたり………。
この頃は蘭は園子の後ろに隠れてるような普通の気弱な女の子だったんですね。それが10数年後に空手の関東大会チャンプになるとは誰が予想出来たか(笑)
新一はすでに生意気だったんですね。
あんな言い方されたら、そりゃあ嫌われるに決まってます!
最悪の出会いから、いずれお互いを意識する仲に。定番ですね~。
新一が名札をなくしたというのは蘭に話し掛けるキッカケを掴む為の嘘だと思いました。
そこら辺、新一BOYでやって欲しいです。
有希子さんは蘭の顔を知っていたようですが、英理さんから写真貰ってたんですかね。
新一も蘭のこと知ってて声を掛けたのか、たまたま泣いてる子がいて気になって声を掛けたのか。ここら辺も明らかになるのでしょうか。
あと冒頭に世良ちゃんが出て来たのは意味あるのか、ないのか。
蘭がコナンに「大嫌いだったんだよ!」と言ってる後ろの世良ちゃんの表情が気になります。
キョトンとしてるのか、複雑なのか。
とにかく来週も原作が読める幸せがあるので、楽しみに待ちたいと思います( ´艸`)
いやー久しぶりですねー!
もう夏まで話は進まないと思ってました。新一Boyなんてあるんですか!それは楽しみです。
にしても新一可愛げないですね(笑)。でも新一が一瞬いなくなったのが気になるので、もしかしてその時偶然蘭を見かけて気になってた…とか?なんにしても次回が楽しみですね。
北海道だと特に真冬は雪でも傘はさしませんね。気温が低くて解けないから、時々ほろえばそれで十分なので。
あ、「ほろう」は方言ではらい落すとかはらうという意味です。

ピンポイントコメント失礼しました。
お久しぶりです。
可愛いですね〜チビ新&蘭\(//∇//)\
それはともかく
蘭はいまでこそ自他共認める強い女の子ですが昔はそうじゃなかったみたいですね。ちょっと気が弱い面もあったのかな?と思いました。
でも健気な強さは昔からだったみたいですね。空手を始めたのはいつからなんでしょう?
新一は…まぁ予想通りかもw
でも、この頃から類い稀な推理力を発揮してたのは少し意外でした。
やっぱり優作さんの影響なんでしょうか?
それともすでにホームズオタクだったのかな?
来週も楽しみです。
4歳の保育園児に見えない!
今と過去まるっきり同じ…
コナンよ子供っぽく装う必要無いのでは?
こなんちは!!
この前まで「魔法使い」というHNでしたが、twitterでHN変えたので
こちらでも変えさせていただきますm(_ _)m

さて、今週のサンデーですが、臨時収入があったので(笑)
学校帰りに買ってきました!!
そして待ち切れずに、自転車を降りて家にも上がらずその場で読みました(笑)

内容は…絶叫ものでしたね(笑)

私のは「新ちゃん今日から新しい保育園」というのは、
今まではアメリカ…かどっかの保育園?に行ってたということで、
多分春休み(保育園はないんですかね?)だったんじゃないかなぁと思います、よく分からないけど(笑)

蘭が泣いてるシーンでは、実は園子がこっそり目をあけていて、それに気づいて少し感動しました

そういえば、この時点では「新一」のことは「新一くん」なのに、小1までのどの時点で「新一」になったんでしょう?
「園子」は確か小1の時も「園子ちゃん」でしたよね

もっと詳しく知りたい(笑)

世良も園子みたいに最初、新一の事を思ったんでしょうね。

ひょっとするとここにいるんじゃ・・・

さざ波とビジョンがつながらないけどね。

「死人の消息」は「ルパンの消息」から?

13年前ってのが意味深にも思えるけども?

次回、後編だけど事件は起きる?

新一BOYは掲載までに間が開くと見ていいのかな。

この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード