FILE921「蘭GIRL(前編)」雑談追記!(ネタバレ)

コメントたくさんありがとうございます!!

落ち着いてお返事を書けないので、もう"ちょっと待ってて"〜 ←


以下、なんやかんや他力本願一覧+おいしいトコ取りwww
ネタバレです!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 皆さん、色々なことに気付かれててすごいですね(≧▽≦)
> 自分では気付かなかったことをこちらのブログで知り、また改めてサンデーを読むと楽しいです!

皆さんもみなさんもホントにすごいです♪
私も目からウロコが落ちまくりです(笑)!
皆さんとみなさんのおかげで、我が家が得をしています♪
ずるいおばちゃんですwww

> 私も蘭は園子とよりも新一との方が先に出会ってる説はまだ可能性があると思うので、諦めてません(笑)
> 明後日は蘭GIRL後編ですね。
> 楽しみです♪

お返事が遅くてすみません!
後編も良かったですね♪
蘭はきっと覚えてないけど、新一はうっすら覚えているんじゃないかと思っています(笑)。

> 記事とは関係ないのですが、領域外の妹のことで少し。
> 領域外の妹とは、領域を外した妹のことで、英語にすると領域=territory、妹=sister。
> sisterからterritoryのterを外すとsisになります。
> SIS=イギリス秘密情報部。
> やっぱり領域外の妹はSISの可能性が高そうですよね。
> 世良ちゃんや領域外の妹のこともそろそろ明かして欲しいです。
> 関係のないコメント失礼しました<(_ _)>

おお!お友だちの草壁アルノさんがその説を提唱していらっしゃるので、よく知ってますよ〜♪
すごくきれいにまとまっているので、感動したんです♪

みなさんも領妹=SIS説なんですね〜♪
私もそう思います♪
ホントにね、早く明かしてほしいですね〜!
世良ちゃんつながりの、これから関係して来る有力な考察をご披露いただき、ありがとうございました♪
皆さん、色々なことに気付かれててすごいですね(≧▽≦)
自分では気付かなかったことをこちらのブログで知り、また改めてサンデーを読むと楽しいです!
私も蘭は園子とよりも新一との方が先に出会ってる説はまだ可能性があると思うので、諦めてません(笑)
明後日は蘭GIRL後編ですね。
楽しみです♪

記事とは関係ないのですが、領域外の妹のことで少し。
領域外の妹とは、領域を外した妹のことで、英語にすると領域=territory、妹=sister。
sisterからterritoryのterを外すとsisになります。
SIS=イギリス秘密情報部。
やっぱり領域外の妹はSISの可能性が高そうですよね。
世良ちゃんや領域外の妹のこともそろそろ明かして欲しいです。
関係のないコメント失礼しました<(_ _)>
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード