アニメ第778話「天使が消えた蜃気楼」を見ました。

アニオリが続きますね〜!

ミスツアっぽいけどミスツアじゃない、ご当地もの?!

ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 私も最初は奥さんだと思ってました。
> 青木さんと奥さんは仲のよい夫婦なのではと思います。

やはり、奥さん怪しかったですよね(笑)!
50代なので、長年連れ添った夫婦なのかもしれませんが、仲良さそうでしたね〜♪

> 酷い犯人だとは思いますが、弾き殺してしまったら、そうせずに居られなくなってしまったのでしょうね。
> 渚さんは殺されたうえ、海に捨てられて…
> 青木さんは自主を勧めたのに口封じで殺されて…
> 可哀想すぎます!

ホントにね〜。
最初は事故だったのにね・・・
被害者たちは可哀想すぎますし、犯人ひど過ぎですよね。

> 奥さんと赤城さんは、出来ることをしてあげて欲しいですね!
> (復讐にだけは走ってほしくありません。)

そうですね。
特に赤城さんは、今回のことを乗り越えるのに、だいぶ時間がかかるかもしれませんね。

> 今のOPの「WE GO」凄く気に入っています♪
> カッコイイですね☆
> 組織っぽい所を感じるのは、赤い空のカラスのシーンです。
> 来週はアニオリのデジリマですね(o・v・o)
> 楽しみにしています!

お返事遅くなってすみません!
なぜあのデジリマだったのか、よくわかりませんでした。(^^;

緋色シリーズのOPは「WE GO」ですね〜!
カラスのシーンが差し替えになるかどうか、よーく見たいです♪
こなんちは!

> ですよね!?
> 普通、奥さんが犯人だと思いますよね!?笑

けっこう最初から怪しくて、そのつもりで見てしまいました(笑)。

> 今回は、なんか動機がいまいちだったかなぁと思います(私は)
> まぁ、あの「マルムシニテント」の時の動機と似てはいましたが…
> やっぱり、事故起こして、その遺体を海に捨てたのが見つかって、
> また新たに人を殺害する…っていうのはしっくりこなかったです(私は)

ねぇ〜!わかります。
雪だるま式に犯罪がふくれあがって行くような。
アニメで客観的に見ると「無いわ〜」と思うのですが、きっと現実的には「ある」んだろうな〜と思ったりもします。(^^;
こなんちは!

> コナンは、子供っぽくふるまっても、中身は17ですからW
> 犯人は、身勝手な人が多すぎて 情状酌量のあるケースもあるけど。
> 蜃気楼に犯行現場が映ってたとは…

中身が17だと悟られたらまずいですよね〜(笑)。
犯人像って、「同情の余地無し(怒)」か「情状酌量してあげて(涙)」のどっちかという感じがしますね〜。
どこで何が見られているかわかりませんね・・・
でも蜃気楼であんなにハッキリ見えるのでしょうかね?!
こなんちは!

> アニオリにしては中身詰まってると私も思いました。
> 年配にはお茶を出してくれる旅館…私お茶が良いです(笑)紅茶とかも好きですが普段は緑茶しか飲まないですw

ですよね〜。
30分でよくまとめたなぁ〜と思いました。
おお!お若いのに緑茶派なんですね〜♪シブいです☆

> 奥さんの声老けてますよね!54歳にしては…。思いました!
> 通常奥さんが犯人だった場合の流れ、確かにそうだな〜と感じました。

たぶん今回は、脚本家さんがわざと奥さんが犯人に見えるように書いたんだと思います(笑)!
キャスティングする方がお若いのかな〜54歳の声のイメジはあれくらいなんですね〜(^^;

> 脚本家さんは富山出身なんでしょうか?と思うほど富山でしたね(笑)
> 次回のデジリマ過ぎたらいよいよあのお話なのでドキドキです(^_^)

昔は"ミスツアじゃないのにご当地もの"がたまにあったけど、最近はあまりなかったような・・・?!
開業した北陸新幹線に触れるわけでもなくwww
ホタルイカと蜃気楼を使いたかったんでしょうね〜。

はい〜♪来週はいよいよですね〜♪
5回シリーズみたいですね☆
OPの映像も部分的に変わるのかな〜♪
私もドキドキします♪
こなばんは!

私も最初は奥さんだと思ってました。
青木さんと奥さんは仲のよい夫婦なのではと思います。

酷い犯人だとは思いますが、弾き殺してしまったら、そうせずに居られなくなってしまったのでしょうね。

渚さんは殺されたうえ、海に捨てられて…

青木さんは自主を勧めたのに口封じで殺されて…
可哀想すぎます!

奥さんと赤城さんは、出来ることをしてあげて欲しいですね!
(復讐にだけは走ってほしくありません。)
今のOPの「WE GO」凄く気に入っています♪
カッコイイですね☆
組織っぽい所を感じるのは、赤い空のカラスのシーンです。
来週はアニオリのデジリマですね(o・v・o)
楽しみにしています!
ですよね!?
普通、奥さんが犯人だと思いますよね!?笑

今回は、なんか動機がいまいちだったかなぁと思います(私は)
まぁ、あの「マルムシニテント」の時の動機と似てはいましたが…
やっぱり、事故起こして、その遺体を海に捨てたのが見つかって、
また新たに人を殺害する…っていうのはしっくりこなかったです(私は)
コナンは、子供っぽくふるまっても、中身は17ですからW
犯人は、身勝手な人が多すぎて 情状酌量のあるケースもあるけど。
蜃気楼に犯行現場が映ってたとは…
こなんちは!
アニオリにしては中身詰まってると私も思いました。
年配にはお茶を出してくれる旅館…私お茶が良いです(笑)紅茶とかも好きですが普段は緑茶しか飲まないですw

奥さんの声老けてますよね!54歳にしては…。思いました!
通常奥さんが犯人だった場合の流れ、確かにそうだな〜と感じました。

脚本家さんは富山出身なんでしょうか?と思うほど富山でしたね(笑)
次回のデジリマ過ぎたらいよいよあのお話なのでドキドキです(^_^)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード