サンデー25号FILE922「蘭GIRL(後編)」を読みました。

FC2ブログの記事タイトル欄って、以前書いたものを記憶しているらしく、「サンデー25号」って打つと、去年の同号のタイトルが勝手に出て来るのです。

去年の25号は「緋色の真相」でした!

アニメ化は1年ちょっとですね〜。
もうすぐ緋色シリーズが始まりますね〜♪


 +


●表紙

すんごい懐かしい新蘭カラーイラストが小さく右肩に。

ていうか、まん中のアイドルさんにかからないよう、他のキャラたちもお行儀良く配置されてるなぁ(笑)。


●次世代WHF

6/27(土)・28(日) 幕張メッセ
9:00〜16:00

サンフェスの人気グッズ、リバイバル販売決定!

毎回すんごい並ぶのを受けてか、新たなプレゼント企画が出た!


特別な入口からスムーズに会場へ
VIP入場ご招待!

各日750組3000名の方にプレゼント!

1組につき最大4名。
代表者は中学生以下の子ども+保護者(20歳以上)+同伴者2名まで。
子どものみ・大人のみでの応募は不可。
当日、代表者の本人確認をする場合あり。
代表者の変更は不可。

〆切:6/5(金)必着

当選のお知らせは、開催日の一週間前までに代表者宛に届く予定。

要応募券

なので、応募しようと思う方は、サンデーを買ってくださいね〜!


●目次クエスチョン

Q:最近観た、先生イチオシのタレントとその理由も教えてください。

青山先生:「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の杏ちゃんと長谷川博己。おもしろかったよー(笑)。


メモメモ♪
あれ?コスプレドラマってやつ??
音だけ聞いてたかもなぁ・・・


他の先生方からの答えで「じゅんいちダビットソン」さんが多かったのは、サンフェスに出られたからかな?
武田梨奈と武田玲奈は誤植じゃなくて違う人?双子とか?
ググるかー。

ググった。別人。24歳と17歳。空手家でもある24歳、アイドル17歳。


 +


後編!
続いて来週は対をなす「新一BOY」が掲載されるそうな。
・・・これは1話なのかな?

ネタバレです!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
お名前を伏せますので、一部引用させてくださいね〜!

我が家で内容を想像してくださるなんて・・・不安(爆笑)!!
コミックスを読んで「ええっ!?」とならないことを祈りますwww

ペチ穿いてらしたんですね!
昔の少女マンガに描いてあるのは、基本的に「(ちゃんと穿いている)お嬢さん」を描いていたからなのかな〜。
(スケバンのスカートの長さに対応するペチはなさそう笑)

今は文化的に穿かない・着ないのかなぁ。
確かに温暖化で1枚余計に着てられないような気も。

あ、でも次女はユニクロのキャミソールをブラウスの中に着ています。
それが代わりなのかな〜。
スカートは短いので、対応するペチは無さそうかも?!

> 毎日制服の下に体操服を着ていく

(中学)
長女の時は、体育のある日だけだったし、あまりにも暑いので「ベストは着なくてもいい」ということになってました。
もちろん夏は半袖ブラウスを着て登校しました。

次女の時は、体操服の上に長袖ブラウスにベストがデフォルトでした!
学校に言われてるんじゃなく、「半袖はダサい」「ベストを着ないのもダサい」らしい!(^^;

数年の間に何があったのだろうwww

タッチの南ちゃんは着ていなかったのですか〜!?
着ていそうなキャラだけど、たしか男兄弟のあだち先生だから、よく知らなくて描かなかったのかな〜?!

> というわけで、蘭ちゃんのレースについていろいろ考えた結果、先生の趣味なんではないかという結論に達しました!
> いつもぱんつは白だったり…先生の趣味って結構ノスタルジック

すいません!引用して!!
もう、これがツボってしまってwwwwwww
ぱんつが白なのは完全に趣味ですよね!!
レースも趣味ですね!同意ですwww

50代男性で男4人兄弟ですから、少年マンガくらいしか女性の下着の知識を得る場は無かったと思います。
でも、同年代の、他の男性作家さんでも、興味を持って描いてる人は描いてるんですけどね〜(笑)
青山先生はきっと、そういうのが恥ずかしい方なんだろうな〜と勝手に美化?!しております(大笑)!

たいへん面白い結論をありがとうございました(笑)!!
こなんちは!

> これだけ見ると、それでも蘭の事をひいき目で見ている感じもなくはない。
> 江舟先生、蘭の事しっかり見ているなら喧嘩止めてあげないとw

蘭が心配をかけたということもあるけど、確かによく見ているよね!
外での行動には心配するけど、園内のことはそれほど心配していないのかなぁ?!

> PS.
> 武田玲奈さん、今週のヤンジャンにグラビア載ってましたw

ありがとうございます♪
ヤンジャンのグラビアに載るタイプの方なんですね〜!

最近は空手の方の方のお名前をよく見ます♪

> PS.パート2
> やっぱり、交錯の後は帰還・真相と続くみたいです。(テレビ誌より)

ありがとうございます♪♪
全5話!けっこうボリュームありますね〜♪
(でも短いんだろうな〜)

来葉峠のデジリマは無しですね〜。
初見の人もわかるように、おさらい部分が長いのかなぁ?!
こなんちは!

> 新一君が可愛いです…
> 昔から正義感が強かったんですね。

可愛いですよね〜♪
新ちゃんは「自分モノサシ」の基準がすでにきっちり出来上がってる感じですね〜。

> ところで、彼のあの喋り口調は誰に似たんでしょう?
> 観察力と推理力は優作さん譲りなのに…
> なんか反抗したかったのかな?

ホントですね〜!誰の影響でしょうね?
いつも優作さんのパーフェクト推理を聞かされて、「負けるもんか!」と思ってる喋り方なんでしょうかね〜?!
反抗期もあるかもしれませんね〜。

> ペチコートとか履いたことないですね。というか実物を見たことがないです。
> 漫画やアニメ等で見たことはありますが。
> 最近の女子高校生はスカートの下にはジャージの半ズボンを履いています。

そうなんですか〜。
やはり昔の文化になりつつあるんですね〜(笑)!
うちのJKも、寒い時期はジャージはいて行ってました。(^-^)/
こなんちは!

> ここで「新一」と呼び捨てになるんですね!!
> 園子はいつなんだろ…

園子のことは、小1の時点でまだちゃん呼びだったんですね〜。
中学は呼び捨てアリのような気がしますが・・・
新一は相当"特別"ですね〜!

> 怪しい人は優作さんかなぁと、何の根拠もなく思いましたが、どうなんでしょう?

おお〜!どうなんでしょう。そうかもしれません♪
次回明らかになるかな〜!?

> 江舟先生は博士と同い年なんですね!!
> そんな細かいところまで見てなかったですww

どなたかがおっしゃっていたのです♪
私は気づきませんでした〜。
博士と面識があったりしたら、またコナンワールドが狭くなりますね〜(笑)!

> そしてまさか「新一BOY」が来週だとは!!楽しみです(財布の中身確認中…)

お財布の中身は大丈夫ですか!?
切実ですよね!買えるといいですね。(^-^)/
新一BOYは1回なんでしょうかね〜。
お知らせの書き方が、2回以上とも取れる書き方なんですよね〜。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これだけ見ると、それでも蘭の事をひいき目で見ている感じもなくはない。

江舟先生、蘭の事しっかり見ているなら喧嘩止めてあげないとw


PS.
武田玲奈さん、今週のヤンジャンにグラビア載ってましたw

PS.パート2

やっぱり、交錯の後は帰還・真相と続くみたいです。(テレビ誌より)
新一君が可愛いです…
昔から正義感が強かったんですね。
ところで、彼のあの喋り口調は誰に似たんでしょう?
観察力と推理力は優作さん譲りなのに…
なんか反抗したかったのかな?

ペチコートとか履いたことないですね。というか実物を見たことがないです。
漫画やアニメ等で見たことはありますが。
最近の女子高校生はスカートの下にはジャージの半ズボンを履いています。
ここで「新一」と呼び捨てになるんですね!!
園子はいつなんだろ…

怪しい人は優作さんかなぁと、何の根拠もなく思いましたが、どうなんでしょう?

江舟先生は博士と同い年なんですね!!
そんな細かいところまで見てなかったですww

そしてまさか「新一BOY」が来週だとは!!楽しみです(財布の中身確認中…)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード