サンデー26号FILE923「新一BOY(前編)」を読みました。

●表紙

新ちゃんとコナンくんが並んで同じポーズ♪
手の大きさがほぼ一緒なのに、頭が・・・コナンの方が・・・でk・・・

見た目は子ども(の大きさになったけど)、頭脳は大人(の脳の大きさのまま)だもんね・・・(笑)


●情スタ

かんぽの宿×名探偵コナン
『夏休み発見!冒険!フェア』
7/18(土)〜8/31(月)
全国のかんぽの宿 59施設で開催!

・謎解きラリー
かんぽの宿の施設内に隠された3つのクイズを解くと、コナンのオリジナルクリアファイルがもらえる〜!

・プレゼントキャンペーン
抽選で100名に豪華グルメが当たる。

※いずれも中学生以下の子どもを含む家族での宿泊が対象

ズガーン!ダメじゃんwww

最近子ども向けキャンペーンに力入れてる?!
コナンファンは大きいお友だちが多いんだけどなぁ(笑)


●目次クエスチョン

Q:先生が付き合いたい漫画のヒロインorヒーローは誰ですか?

青山先生:昔なら不二子ちゃん、今ならちはやちゃんかな(笑)。


えええええ!?
不二子ちゃんに匹敵するの!ちはやちゃんは!!
マジかー。読まなくては・・・(笑)。



コナン展の福岡と新潟の情報載ってなかった・・・よね??
学生の夏休み期間中にあるようですよ〜。
福岡が7月下旬〜8月上旬くらいかな?
新潟が8/15〜8/末くらいかな?

サンデーに載った情報だけ書こうと思ってるんだけど・・・


 +


「新一BOY」も前後編でした!
前編!でもシリーズ第3話!
ネタバレです!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
お元気でしたか〜。

> 蘭girl後編から見始めて、今回の新一boyですが、
> 前回では温厚そうな江船先生が、一転悪そうな顔に
> どうも今回は見損ねてた蘭girl前編〜新一boy後編で
> 1つの事件っぽいですね。
> この悪そうな江船先生が新一の勘違いだと良いのですが、
> 1つの事件が別々の視点から描かれた今回の事件ですが、
> 今後の展開が楽しみです。

お返事遅くてすみません!m(_ _)m
終わってしまいました!

おっしゃるとおり、今回は2+2の4話シリーズでした。
蘭から見た江舟先生はいい人そうだけど、新一から見た先生は悪そうな面が見えて、こんなに違うのかと感心しました。

こういう構成のシリーズも面白いですね!
蘭GIRLの前編は、コミックスになるのをお楽しみに!

次の新作はどんな話が来るんでしょうね〜。
楽しみです。
はじめまして、こなんちは!

> 個人的には青山先生にとって漫画を描くことがセラピーになってるような気もするんですよね〜
> 漫画家の方って皆さん仕事とか以前に漫画を描くことが大好きって方が殆どですから
> 青山先生もまだまだコナンで描きたいことがたくさんあるって仰られてますように、コナン描くことは仕事というより楽しいって気持ちが強いと思いますし
> (実際青山先生はもう一生働かなくても使いきれないほど稼がれてると思いますからw)
>
> ある程度漫画を描けるくらいになったら、何もせずにいるよりも漫画を描いてる方が逆に先生にとっちゃ良いんじゃないでしょうか(編集部云々以前に。編集部ももう青山先生くらいだとあまり無理させるとは思えないんですよねw)
> 漫画家さんって自分の描いたものが皆に届くってのをすごく喜ばれる方が多いですし
> とび森見てても先生自身が楽しんで描いておられるというのもあると思います
>
> 好きなことを仕事にされた方は案外仕事してたほうが調子を取り戻せたりしますからね〜
> しかも誰かが喜んでくれるってのもまた自分にとっても励みになるでしょうしね

おお!そうですね。セラピー効果、そういう側面もきっとありますね!!
あまり長い時間描かないでいると、若干腕も落ちるかもしれませんし☆

たぶん先生は、長時間同じ姿勢でいない方がいい状態じゃないかな〜と思っているので、できれば1時間描いたら休憩、みたいなペースが作れたらいいのかな〜と思います。

おっしゃる通り、先生は1枚の色紙でもていねいに描き上げてくださるくらい、絵を描く事がお好きで、マンガを描く事を楽しんでいてくださると思うので、何もしないではいられないのかもしれませんね☆

〆切がゆっくりだと、かえって凝って描いてしまわれるかも(笑)!

多分緋色さんは、私が記事で「休め〜休め〜」と書いたので、コメントくださったのだと思います。
ありがとうございます♪
多くの方が、緋色さんと同じようにお考えだと思いますよ〜♪

励みの種の一つとして、ファンレターもいいかなぁと思っています☆
(読む時間もいつもよりあるだろうし!)

先生には、マイペース遵守・身体にムリをさせない
という感じで、コナンのラストまで描き切ってほしいと思っています!

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!

> ひと月まとめてつめての連載は編集部の意向でしょうね。
> サンデーは発行部数を抑えてるから、いろいろ苦労はうかがえるけど、それにより青山先生がご無理されるようなら本末転倒だなぁ。
> 読者としては休載なしで読めるのはそれはそれはうれしい限りですけど。

やっぱり原作・新作が読めるというのは幸せですね〜♡
次の新作は「初夏頃」だそうですね。
5月くらいから「初夏」な気もしますが(笑)、いつ頃でしょうね〜。
ホントに、ご自身のペースで描いていただければありがたいですね〜♪

> さてさて、思いっきり悪人面の江舟さん、犯罪者確定しちゃった。
> 飛行機での事件も蘭ちゃんはあっけらかんとしてたし、寝ぼけてたw
> NYは自分も思いっきりまきこまれて、いろいろトラウマになる出来事もあったから仕方ないけど、知らない間に解決されていたら及びもしませんものね。

蘭ちゃんは全く知らないけど、新ちゃんが蘭ちゃんを助けたんですよね〜!
あとで小五郎ちゃんが蘭ちゃんに伝えたかもしれませんね?!
蘭ちゃんが「悔しいな、いつもアイツに助けられちゃう」というのは、この誘拐未遂事件から始まっているんでしょうかね〜!!

> 図らずも「死」の血文字になっちゃった例の事件のごとく今になって「あっそうかあの時だから父さんは…」パターンかななんて思ってます。
> いずれにしろ解決編楽しみですね!

お返事遅くてすみません!m(_ _)m
優作さんはやっぱりすごかったですね〜。
新ちゃんとは違って(笑)、ちゃんと警察と連携している所は大人ですね(笑)!

p.s.
すぴかさんのブログで「名前」のエピソードを読ませていただいて、涙が出そうになりました。
ステキなお話ですね。(^-^)/
こなんちは!

> チューリップが年少さんでは?
> 今、蘭ガール(前編)を読み返してます。
> チューリップからサクラ組になったと。
> 新一ってレーズンダメでしたっけ?
> 先生の目怖いですよね〜
> 新一の思い過ごしだと良いですけど

うわぁあ!ありがとうございます!!
確かに去年度がチューリップ組だった〜〜!
13年前だそうなので、新蘭はお誕生日が来て4歳になる年だと思います。
(幼稚園でいう年少さん)

お昼寝は小さい子しかしないかもですね。
りんご組が1〜2歳
チューリップ組が2〜3歳
サクラ組が3〜4歳ですね!きっと!

新一のレーズン嫌いは、青山先生の嫌いなものをアシスタントさんが「きっとコナンも嫌いに違いない」と言っていたので、準公式っぽい??扱いだと思っています・・・(違ってたらすみません!)

お返事遅くてすみません!
現在の江舟先生も見てみたいです〜。
こなんちは!

> 保育園の事は思い出せるのに、世良の事は思い出せない、、、。
> なんでや、工藤・蘭。
> 記憶から消さなきゃならないほどの悲しい出会いだったのかもしれませんね。

確かに!
蘭の発熱による一時的な記憶喪失?!は、「イヤな事を忘れたい」という思いからでしたし、映画ですが「瞳の中の暗殺者」でも、自分の心を保つために、イヤな記憶を一時的に消去してたんですもんね。

これは伏線としてありそうですよね〜。

> 図書室はないとしても、多少は本おいてあると思います。(と言っても絵本でしょうけど)

多少はありますよね!
もちろん年齢相応の絵本がメインでしょう。

> 江舟先生を犯人扱い? 恋のライバルになりそうな事を察知していたのか?

お返事遅くてすみません!
解決編出ちゃいました。m(_ _)m
新ちゃんはチビの頃からすごいですね〜!!
こなんちは!

> ↓眼鏡なんて絶対かけない
> 眼鏡は顔の一部です

ああ、かけてるんでなく描いてあるんですね(違)
♪だかーらー東京メガッネー

> ↓トロピカルランドなら、事件なんか起きないだろうし…
> 運命を一変する事件に巻き込まれてますがな

おかげさまで20周年\(^▽^)/

> ↓保育園児で「踊る人形」を読んでいた
> 小学生で「いかりをちんめよ」

「おこりを」でんがな。
子ども用は一部とはいえルビが振ってあるからってことで。
(読んだだけでなく理解しているのがすごい)

> ↓保育園児の頃から、蘭の頭に角
> 連載開始初期の高校生の蘭の頭は普通

コナン@新一のてっぺんのヘタの形も違うんですよ〜。

> なんだかもう、連載20周年目にして、ルーツ物語を描くと、
> ツッコミが入るのを承知で、矛盾を承知で描いているとしか
> 思えまへんなww

というか、それも楽しんでいます(笑)!
1話より前の話なのに、水族館編のスマホはちょっと気になったけど(笑)

> この一連の話で思うのは、この頃に蘭と新一が知り合ったのであれば、
> その二人が世良ちゃんと出会ったのは、本当にいつなんだろう…。

いつなんだろう?!

> 蘭と新一が揃って外国へ行ったのは、NYのBigApple事件の時のはず、
> だからそれ以前に、二人揃って世良と会っているとしたら、
> この保育園時代から高校生になる前までになるわけで、そうなると
> 日本国内で会ったことになるはず…。
> 世良ちゃんが何歳の時から外国にいたのか解らないからなあ~。

高1でNYに行った時、蘭はあんまり緊張してないので、それまでも有希子さんに連れられて何度か外国に行ったのかな〜?
という可能性もなくはないかな・・・?!
(えりりんはともかく小五郎ちゃんと一緒という気はしないです笑)

でも日本国内の方が自然ですね・・・。

> それにしても、これだけ物覚えのするどい二人が、世良ちゃんのことを
> サッパリ思い出せないっていうのも、なかなか謎ですなあ~。

イメジとか容姿とかが違うとしか思えません・・・!

> もしかしたら、NYの事件の時に赤井と出会っているから、その時に
> 世良ちゃんも赤井と一緒にNYに住んでいて、二人は会っていたのかも。
> あの事件の後で蘭が熱を出して記憶が無いって描かれていたから、
> 少なくとも蘭が世良を思い出せないのは、それが原因かもしれない。
> しかし、新一が思い出せないのが納得いかへん。

新ちゃんは八重歯だけ覚えているから、あまり顔が見えない状態で会ったのかも。
蘭が熱を出して倒れたとかの「蘭しか見えない状態」だったとか(笑)!

もしかして、蘭が倒れたのは外で、たまたま通りかかった領妹&世良が、近かったので自宅に連れて帰って手当てしてくれたとか。

だとしたら1年前という近い時期だから、覚えていないのは、世良ちゃんの容姿と言葉遣いが全然違って「女子」だったから!とかどうでしょう♪
こなんちは!

> ついに始まりました新一BOY
> あれが謎解きデビューだったんですね。
> 初めてとは思えないくらい堂々としてましたが。

始まりましたね〜♪
新ちゃん、頭の中であんなにぐるぐる考えていたんですね〜!
3〜4歳児の思考とは思えませんね〜!

> なんか新一君は最初から謎解きが好きだったんじゃなくて元々は本好きだったような感じがします。
> それで、ホームズの本を読んでホームズに憧れて今に至るのかなぁ?と。
> と、いうことは工藤家の書斎にある本全部読破したのかな?さすがに本の内容全部暗記するのは無理だと思うけど…。

なるほど。
推理好きの入口は、推理小説を読んだことかもしれませんね!
あまりにもワクワクしちゃったので、自分でもやってみたくなったのかな?!
この年齢では全部読破していないでしょうが、新ちゃんがコナンになる前までには、全部読んだのかもしれませんね〜!

> ところで、新一君はまだこの時が父親として、そして小説家としての優作さんの姿しか知らなかったんじゃないかと思います。
> 以前、『工藤優作の未解決事件』で優作さんに手を引っ張られて事件現場から連れ出されている新一君のシーンがありましたが、その時の彼はたしか小学生だったと思うので。
> いくらなんでも現場に保育園児は連れていかないでしょうし。

目暮警部は飛行機内の事件のときに「(新一は)小さい頃から現場にチョロチョロ着いて来ていた」みたいな発言をしていましたが、何歳頃かわかりませんね〜。

優作は、未就学児の情緒の発達に悪影響を及ぼしそうなところにわざわざ新一を連れて行くことはしないと思います・・・
でも、この保育園時代の事件?解決をキッカケに、新一はもっと推理できる現場に行きたくなって、優作にねだったのかもしれませんね〜。

> それともう一つ、有希子さん「それを胸に付けたらズラかるわよ!」って、ズラかるは無いでしょう、ズラかるはw
> あなたですか⁉︎新一君の口調はあなた譲りなんですか⁉︎
> 過去編って面白いですね。なんか色々なことが浮き彫りになってきます。
> 深読みし過ぎでしょうか?

www
新一の口調は有希子さんの影響だということがわかりましたね〜!
コナンはキャラが多くてそれぞれのプロフィール的なことがあまり描かれないので、こういうエピソードがあると嬉しいですよね〜♪

深読みしまくっていいと思います!
私は妄想しまくりです(笑)!
こなんちは!

> 今日は6時過ぎにコンビニに買いに行きましたが売り切れで、近くの本屋さんに
> 行ったら最後の1冊でした。もっと入荷したらもう少し売れそうですけどね…笑

欲しい人がたくさんいるのに、現物が無いんですよね〜。
でもゲットンできてよかったですね〜♪

> 今週の新一は、感覚?というか感情?が年相応ですごくかわいかったです!!
> 江舟先生の謎、来週の1話だけで全部明かされるんでしょうか…?
> いや、青山先生のことですから心配無用ですね!←

新ちゃん可愛かったですね!
クッソ生意気で可愛いのは新ちゃんならではですね(笑)!
後編の展開が楽しみですね〜!
どうまとめてくださるのかな〜!ワクワク♪
こなんちは!

> 生意気ボーイ、もとい新一ボーイ読みました♪
> まさかの4週連続掲載!
> 嬉しいですけど、青山先生大丈夫なんですかね。
> 合間にゆっくり休んで欲しいです。

生意気でしたね〜♪
連続掲載はありがたいですね〜。
先生お疲れさまでしたね〜。
とりあえずしばらく連載はお休みでしょう。(^-^)/

> 新一、可愛かったです。
> やっと年相応の新一に会えた気がします。
> とはいっても、この頃から十分知識の方はすごそうですが。

可愛かったですね♪
ときたま「お前何歳なんだ〜」という時がありますね(笑)!

> 人生で初めて推理を披露したのが蘭だったとは。でも最後余計なこと言って、一番驚かせたかった蘭にだけ反応ダメでしたね。
> 蘭ガールと比較しながら読むと楽しいです♪

なるほど〜!初披露が蘭というのは運命的ですね〜!
思った通りの反応じゃなかったことが、蘭を意識するキッカケだったのかも?!
全然先の話ですが、きっと「最後の推理」も蘭のためなんだろうなぁと思いました。(^-^)/

> 江舟先生、新一視点だと犯罪者のような顔になってましたね。本当にあの江舟先生?
> 私はこれは実は新一の勘違いオチだと予想してます。蘭ガール後編で江舟先生はみんなを見てると蘭達が言ってましたし、蘭のことは前回説明してた通りなんじゃないかなと。

なるほど!
目が悪くて睨んでいるように見えていた平山先生もいましたし、あの表情だけではまだわかりませんね〜。

> 江舟先生が見てるの、蘭ではなくて有希子のような気がするんですよね。
> 実は有希子のファンだったこともあり、本人かどうか確認しようとして凝視してたと。
> それにしては恐い表情ですが(^^;)
> あくまで新一視点ということで。
> この予想、当たる可能性低そうですが(笑)
> 先生は良い人であって欲しいという私の願望も入ってます。

有希子のファンだったら、ほのぼのギャグ路線ですね♪
先生がいい人であることを私も祈ります。

> 後編読めば全てスッキリ出来そうですね!
> 楽しみに待ちたいと思います♪
> そして、いつもお返事ありがとうございますm(_ _)m
> 暑くなってきたので、体調崩さないように気を付けて下さい。

後編が待ち遠しいですね!
いつも、みなさんや皆さんのコメントでいろんなことを教えていただいて、私の方が楽しんでおります♪

ご丁寧に、あたたかいお言葉をありがとうございます。
みなさんもご自愛くださいね♪
蘭girl後編から見始めて、今回の新一boyですが、
前回では温厚そうな江船先生が、一転悪そうな顔に
どうも今回は見損ねてた蘭girl前編〜新一boy後編で
1つの事件っぽいですね。
この悪そうな江船先生が新一の勘違いだと良いのですが、
1つの事件が別々の視点から描かれた今回の事件ですが、
今後の展開が楽しみです。
個人的には青山先生にとって漫画を描くことがセラピーになってるような気もするんですよね〜
漫画家の方って皆さん仕事とか以前に漫画を描くことが大好きって方が殆どですから
青山先生もまだまだコナンで描きたいことがたくさんあるって仰られてますように、コナン描くことは仕事というより楽しいって気持ちが強いと思いますし
(実際青山先生はもう一生働かなくても使いきれないほど稼がれてると思いますからw)

ある程度漫画を描けるくらいになったら、何もせずにいるよりも漫画を描いてる方が逆に先生にとっちゃ良いんじゃないでしょうか(編集部云々以前に。編集部ももう青山先生くらいだとあまり無理させるとは思えないんですよねw)
漫画家さんって自分の描いたものが皆に届くってのをすごく喜ばれる方が多いですし
とび森見てても先生自身が楽しんで描いておられるというのもあると思います

好きなことを仕事にされた方は案外仕事してたほうが調子を取り戻せたりしますからね〜
しかも誰かが喜んでくれるってのもまた自分にとっても励みになるでしょうしね
ひと月まとめてつめての連載は編集部の意向でしょうね。
サンデーは発行部数を抑えてるから、いろいろ苦労はうかがえるけど、それにより青山先生がご無理されるようなら本末転倒だなぁ。
読者としては休載なしで読めるのはそれはそれはうれしい限りですけど。

さてさて、思いっきり悪人面の江舟さん、犯罪者確定しちゃった。
飛行機での事件も蘭ちゃんはあっけらかんとしてたし、寝ぼけてたw
NYは自分も思いっきりまきこまれて、いろいろトラウマになる出来事もあったから仕方ないけど、知らない間に解決されていたら及びもしませんものね。

図らずも「死」の血文字になっちゃった例の事件のごとく今になって「あっそうかあの時だから父さんは…」パターンかななんて思ってます。

いずれにしろ解決編楽しみですね!
チューリップが年少さんでは?
今、蘭ガール(前編)を読み返してます。
チューリップからサクラ組になったと。
新一ってレーズンダメでしたっけ?
先生の目怖いですよね〜
新一の思い過ごしだと良いですけど


保育園の事は思い出せるのに、世良の事は思い出せない、、、。

なんでや、工藤・蘭。

記憶から消さなきゃならないほどの悲しい出会いだったのかもしれませんね。


図書室はないとしても、多少は本おいてあると思います。(と言っても絵本でしょうけど)


江舟先生を犯人扱い? 恋のライバルになりそうな事を察知していたのか?
↓眼鏡なんて絶対かけない
眼鏡は顔の一部です

↓トロピカルランドなら、事件なんか起きないだろうし…
運命を一変する事件に巻き込まれてますがな

↓保育園児で「踊る人形」を読んでいた
小学生で「いかりをちんめよ」

↓保育園児の頃から、蘭の頭に角
連載開始初期の高校生の蘭の頭は普通

なんだかもう、連載20周年目にして、ルーツ物語を描くと、
ツッコミが入るのを承知で、矛盾を承知で描いているとしか
思えまへんなww

この一連の話で思うのは、この頃に蘭と新一が知り合ったのであれば、
その二人が世良ちゃんと出会ったのは、本当にいつなんだろう…。

蘭と新一が揃って外国へ行ったのは、NYのBigApple事件の時のはず、
だからそれ以前に、二人揃って世良と会っているとしたら、
この保育園時代から高校生になる前までになるわけで、そうなると
日本国内で会ったことになるはず…。
世良ちゃんが何歳の時から外国にいたのか解らないからなあ~。

それにしても、これだけ物覚えのするどい二人が、世良ちゃんのことを
サッパリ思い出せないっていうのも、なかなか謎ですなあ~。

もしかしたら、NYの事件の時に赤井と出会っているから、その時に
世良ちゃんも赤井と一緒にNYに住んでいて、二人は会っていたのかも。
あの事件の後で蘭が熱を出して記憶が無いって描かれていたから、
少なくとも蘭が世良を思い出せないのは、それが原因かもしれない。
しかし、新一が思い出せないのが納得いかへん。
ついに始まりました新一BOY
あれが謎解きデビューだったんですね。
初めてとは思えないくらい堂々としてましたが。
なんか新一君は最初から謎解きが好きだったんじゃなくて元々は本好きだったような感じがします。
それで、ホームズの本を読んでホームズに憧れて今に至るのかなぁ?と。
と、いうことは工藤家の書斎にある本全部読破したのかな?さすがに本の内容全部暗記するのは無理だと思うけど…。
ところで、新一君はまだこの時が父親として、そして小説家としての優作さんの姿しか知らなかったんじゃないかと思います。
以前、『工藤優作の未解決事件』で優作さんに手を引っ張られて事件現場から連れ出されている新一君のシーンがありましたが、その時の彼はたしか小学生だったと思うので。
いくらなんでも現場に保育園児は連れていかないでしょうし。
それともう一つ、有希子さん「それを胸に付けたらズラかるわよ!」って、ズラかるは無いでしょう、ズラかるはw
あなたですか⁉︎新一君の口調はあなた譲りなんですか⁉︎
過去編って面白いですね。なんか色々なことが浮き彫りになってきます。
深読みし過ぎでしょうか?
今日は6時過ぎにコンビニに買いに行きましたが売り切れで、近くの本屋さんに
行ったら最後の1冊でした。もっと入荷したらもう少し売れそうですけどね…笑

今週の新一は、感覚?というか感情?が年相応ですごくかわいかったです!!
江舟先生の謎、来週の1話だけで全部明かされるんでしょうか…?
いや、青山先生のことですから心配無用ですね!←
こなんちは~(*^^*)

生意気ボーイ、もとい新一ボーイ読みました♪
まさかの4週連続掲載!
嬉しいですけど、青山先生大丈夫なんですかね。
合間にゆっくり休んで欲しいです。

新一、可愛かったです。
やっと年相応の新一に会えた気がします。
とはいっても、この頃から十分知識の方はすごそうですが。
人生で初めて推理を披露したのが蘭だったとは。でも最後余計なこと言って、一番驚かせたかった蘭にだけ反応ダメでしたね。
蘭ガールと比較しながら読むと楽しいです♪

江舟先生、新一視点だと犯罪者のような顔になってましたね。本当にあの江舟先生?
私はこれは実は新一の勘違いオチだと予想してます。蘭ガール後編で江舟先生はみんなを見てると蘭達が言ってましたし、蘭のことは前回説明してた通りなんじゃないかなと。
江舟先生が見てるの、蘭ではなくて有希子のような気がするんですよね。
実は有希子のファンだったこともあり、本人かどうか確認しようとして凝視してたと。
それにしては恐い表情ですが(^^;)
あくまで新一視点ということで。
この予想、当たる可能性低そうですが(笑)
先生は良い人であって欲しいという私の願望も入ってます。

後編読めば全てスッキリ出来そうですね!
楽しみに待ちたいと思います♪
そして、いつもお返事ありがとうございますm(_ _)m
暑くなってきたので、体調崩さないように気を付けて下さい。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード